Yuka’s diary

artwork & therapy & Yuka’s daily blog 


テーマ:
言葉1つ変えるだけで、思考の転換上手になり『ポジティブ人間』になれます。

言葉もあなたの性格の一部です。

{E52DD30A-B748-4B82-9BB5-0270FDD66879}


言葉は口にしているうちに、感情・思考を増幅させます。


⚠️まず、言葉を発する上で理解しておかないといけない事があります。


自分がある言葉を発すれば、それを最初に受け取るのは「自分自身の潜在意識」だという事。


想いを思い浮かべても、それは同じです。 

言葉も想いも相手に言ったつもりでも、実際は自分に跳ね返ってきます。
跳ね返ってくるならマイナスよりプラスの方良いですよね✨


イメージして下さい。


人の悪口を言葉にする人がいたとします。

『あの子、本当バカだよね』
バカ、バカ、と言葉がリピートされると、潜在意識は"あの子"ではなく、"あなた自身"の事だと判断してあなたをバカだと認識し出します。

本人は無意識なので気付いていない事が多いです。

例えば、人をバカにしてしまう癖があるとしたら、

あなたが幼少期に周りから何かバカにされるような出来事があり、
深く傷つきその事が記憶に根付いている可能性が高いです。
自分と同じような人を見ると、無意識に過去のトラウマが連想され、言葉となって反映されているケースです。
それは自分自身の心の傷であり、言葉にする事で更に傷口に塩を塗るのと同じ行為…。
自分自身を傷つけるだけです。


もしあなたが聞く側の立場だったら、
そんな攻撃的な相手とは距離を置きたいと思いますよね。
周りの人は何も言わずにあなたの元から離れていきます。


プラスの言葉や想いは、自分や周りのエネルギーを高めます。
逆にマイナスの言葉は自分や周りのエネルギーを下げてしまいます。 

でも、マイナスの言葉を使う癖がついてる方は、使わないと意識するのも結構大変です。


解決法は簡単です!


人は一度にマイナスの言葉とプラスの言葉を、同時に発したり思い浮かべたりする事は出来ません。 
脳は1つのことしか思い浮かべたり、言葉を発せられないからです。

マイナスを意識しないといよりも、プラスの言葉を常に意識するだけです。 
マイナスの言葉をプラスにひっくり返す癖をつけてみて下さい。

仮にマイナスの言葉を発してしまった時は、『無し!』と掻き消して、プラスの言葉に変えてみて下さい。

『ありがとう』= 感謝  は最高のプラスの言葉。

「私の人生は向上しつつあります。ありがとう」
「私は恵まれている。ありがとう」
「今日も私にとって素晴らしい1日になります。ありがとう」
『自分自身に感謝します。いつもありがとう』
『私を産んでくれた家族にありがとう』
『支えてくれる周りの友達にありがとう』

など

口に出すことによって、安定した幸福感を味わえます。


だから、とにかく良いことは毎日強調して口にしてみましょう。

「おいしい!」
「うれしい!」
「楽しい!」
「面白い!」
「幸せ!」
「綺麗!」

上り坂のような、明るくて前向きな言葉を口癖にしてみましょう✨

そうすると、仮に苦しいことや嫌なことがあっても、

この出来事は自分が成長する為に必要な学びだったんだ、ラッキー!とか。

思考の転換上手になれます❣️


今日も感謝の一日😊
今日も最高に素晴らしい1日になります💫
と声に出して自分に語りかけて下さいね♪


ご訪問ありがとうございました💗


⭐︎  ⭐︎   ⭐︎   ⭐︎   ⭐︎   ⭐︎   ⭐︎   ⭐︎   ⭐︎   

【更にこの効果を確実に手に入れる方法】

ヒプノセラピー、NLPの資格を駆使して、あなたの記憶のデトックスのお手伝いをします。

あなたの思考、つまり潜在意識にある記憶を引き出します。
あなたを悩ます感情の出来事の原因を突き止め、問題解決に向けたお手伝いをします。

心が整理されて凄くスッキリしますよ😊

例えばこんな内容が気になる人へ

•「使命がわかる過去生」

•「天職がわかる過去生」

•「ソウルメイトがわかる過去生」

•「この難局を乗り切るための過去生」

•「後継者がわかる過去生」

•「今 やるべきことがわかる過去生」

•「この仕事をしている意味がわかる過去生」

etc.



私のメールアドレスまで直接メッセージを下さい。
※女性限定となります。
(男性は私のお友達までとさせて頂きます。)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
目の前に広がる世界を変える方法は『なりたい人の真似をする』✨


目の前に広がる世界は自分の姿(心)を映し出す鏡のようなもの。

{65D873E6-1AF8-4B28-9833-7C9087245351}



例えば、今自分の目の前の世界(人生)に不満を感じている人。
嫌いなもの、苦手なもの、不満を感じてる、人生が楽しくない…
そんな世界が目の前に広がる人の心はマイナスな思考に引っ張られています。
あなたの中にあるマイナスの思考が、苦手や不満を生み出し、リピートされています。
その結果、あなたの目の前の世界は歪んだ見え方(捉え方)になってしまいます。


人生を楽しく生きたい!


ほぼ全員の方が、この事を思いながら生きていると思います。


目の前に広がる世界(人生)を変えたければ、まずは自分を変える必要があります。


つまり、


自分を変える=自分の思考を変える


自分の思考を変えていけば、目の前に広がる世界への見え方(捉え方)が変わります。



では、具体的に何をしたらいいのか?

思考を変える→なりたいと思う人の真似をする


質問
どちらの人を真似して生きていきたいですか?


➀不機嫌でマイナス思考、人の短所にフォーカスして、文句や不満ばかり言って暮らしてる人

➁笑顔でプラス思考、人の長所にフォーカスして、感謝しながら楽しそうに暮らしてる人



人は

・明るい性格の人
・感謝の心を持つ人
・いつもニコニコ笑顔の人

に魅かれます。

あんな人になりたい!と思う魅力のある人は、大体この3つの特徴があります。


皆んな、未来をいかに楽しく、充実させて、笑顔で過ごしたいと思っています。
そもそもマイナス思考に憧れる!なんて人はいません。

もし今、目の前に広がる世界に不満を感じてる人は、無意識に➀を選択しています。

今の自分の選択は否定せずに受け入れて
そして、➁を選択して、自分の世界を変える!という意識にシフトチェンジして下さい。


そして大事なポイント。
なりたいイメージ像を鮮明に思い浮かべる事。

例えば
朝はポジティブな言葉から1日をスタート。
いつもニコニコ笑顔で沢山の人に慕われている。
身だしなみも清潔感があり良い匂いがする私。
相手の長所にフォーカスして、良い所を常に見つけ褒める。


なりたいイメージ像が鮮明になったら
実際に女優になる気持ちでそのイメージ像を演じてみてください。

3カ月演じる癖をつけるだけで、
潜在意識に段々と新しい自分という、人格が少しず刷り込まれてきます。

魅力のある人には、沢山の人を巻き込んで魅了する大きな影響力があります。
同時に影響力がある人には、世界を変えていくパワーがあります。


自分の思考を変えていけば、モノの見方(捉え方)が変わる。
見方が変われば、周囲の態度や評価が変わる。


残念ながら周りの人は変えられません。
でも自分自身をこの瞬間から変える事は可能です。

自分が変わることが、周りや世界を変えることに繋がっていきます💗


まずは自分が笑顔で明るく、日々に感謝して生きていく✨
そして演じる事で、あなたのようになりたいと周りから憧れの存在になれる日も来るかも。

今日も感謝の一日😊
今日も最高に素晴らしい1日になります💫
と声に出して自分に語りかけて下さいね♪


ご訪問ありがとうございました💗


⭐︎  ⭐︎   ⭐︎   ⭐︎   ⭐︎   ⭐︎   ⭐︎   ⭐︎  ⭐︎   

【更にこの効果を確実に手に入れる方法】

ヒプノセラピー、NLPの資格を駆使して、あなたの記憶のデトックスのお手伝いをします。

あなたの思考、つまり潜在意識にある記憶を引き出します。
あなたを悩ます感情の出来事の原因を突き止め、問題解決に向けたお手伝いをします。

心が整理されて凄くスッキリしますよ😊

例えばこんな内容が気になる人へ

•「使命がわかる過去生」

•「天職がわかる過去生」

•「ソウルメイトがわかる過去生」

•「この難局を乗り切るための過去生」

•「後継者がわかる過去生」

•「今 やるべきことがわかる過去生」

•「この仕事をしている意味がわかる過去生」

etc.



私のメールアドレスまで直接メッセージを下さい。
※女性限定となります。
(男性は私のお友達までとさせて頂きます。)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
人間関係の悩みを解決する近道は「気遣い」


{C9E50A9A-1B49-40C8-B997-E25A86D003D0}


気遣いはとてもシンプル。
思考を変えるだけで簡単に出来ます❣️

分かりやすく言うと、


自分がどういう風に相手に接して貰えたら嬉しいか、声をかけて貰えたら嬉しいか、

を考えて行動する。


自分がされて嬉しい事は相手も嬉しい事。


それは

相手の貴重な  時間=命  を大切にする。

という最高の気遣い。



質問
もしあなたが同じ時間を過ごすなら、どんな相手が良いですか?


➀ 無表情、差し障りのない態度で印象にも残らない言葉がけの人

➁ 無愛想、そっけない態度で自分を傷つけるような言葉がけの人

➂ 笑顔、優しく丁寧な態度で心が温かくなるような言葉がけの人



答えは一目瞭然です。



心が温かくなるような時間を共有する。
それは相手に対しての最高の気遣いです。

実際に自分の行動1つで相手が喜んでくれている瞬間をイメージしてみましょう。

例えば、普段無愛想だったあなたが、

・笑顔で会社の人、又は友達に『おはよう』『お疲れ様』と挨拶をするところから始める。

・相手の事を1つ褒めてみる。
『素敵な服装ですね』『そのピアス凄く似合ってますね』など。


この気遣いによって笑顔が連鎖します😊


気遣いができない人というのは、
考え方や行動が100%「自分主体」で「相手主体」という視点がごっそりと欠落しています。


自分から率先して行動を起こす事がポイント。
相手と同じステージにいてはダメです!
自分が大人になって一歩リードする気持ちで。


この事を心に刻み込むだけで、行動は別人のように変わっていきます。



自分の性格や人としての資質が、どんなに素晴らしくても、この気遣いを心掛けるかどうかで人生の質が変わってきます。

『何気ない気遣いがあなたの人生の質を上げる』

相手の貴重な時間を大切にする。
些細な事でも相手の時間を頂いたときは、お返しの気持ちを持って接する✨

今日も感謝の一日😊
今日も最高に素晴らしい1日になります💫
と自分に語りかけて下さいね♪


ご訪問ありがとうございました💗

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
凄く久しぶりにちょっとした雑誌の撮影でした📷✨
ほんの10分ぐらいの撮影だったけど楽しかったです♪

素敵なお話を頂けた事に感謝です💕


お気に入りのブルーのドレスと赤いヴィトンのバックのコーディネートで😊

{36E0BAEA-3472-4A86-9092-33F9D76AF4B2}



{DDAE9412-2A1D-4535-B00F-840974A5116A}


こーいうキッカケがあると女子力が磨かれます✨
見られる事は自分の外見を意識する事に繋がるから女性はどんどん綺麗になる♪

いつどこで誰に会ってもベストな状態の自分でいられるように日々努めたいと思いました♪



因みに私の憧れの女性は君島十和子さん😊
50代と思えない美貌で、私もあんな歳の取り方をしたいなって思っています。


歳を重ねるごとに、外見だけではなく、心も綺麗な自分でいられるように改めて心掛けたいと思いました✨



雑誌の発売日の時はまたお知らせ致します❣️

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
これはフィンランドの研究チームが約773人の感情と体の相関関係を調査した研究結果。


{5B2F278A-DA2C-49C9-809E-8C735EAA3F61}



怒りを感じてる人は肩から頭にかけて感情が高ぶる。
つまり肩凝りや頭痛の原因に直結する。
ネガテイブな感情を抱えているとそれは自分の心だけではなく、身体も蝕む事になる。
誰かに対する怒りだったとしても、結果的に自分を傷つける行為となる。
それが蓄積されていくと、頭痛がひどくなる傾向があります。


幸せを感じてる人は感情の高ぶりが一番。
全身に幸せが連動している。

この見えない高ぶりが波動やオーラとして心の状態を反映するものになるんだと思う✨

愛を感じている時も割と感情の高ぶりは高いけど幸せの感情にはかなわないのが分かる。


幸せな状態を作り出すには脳を騙すのが効果的✨
朝起きたら1番幸せな時を思い出す習慣を身につけてみよう🎵
とりあえず10日間試してみよう。


{C2CBF57F-7C8F-4362-ABC0-B2DA5BB3FF11}


身体にこの幸せの感情を繰り返し覚えさせてあげると、それは現実の自分として潜在意識が受け入れてくれる時がくる。
でも習慣的に行う事が重要‼️
英語を覚えるのと同じ感覚で、過去1番の幸せの瞬間を思い出して、リピート。
その感情を意識に染み込ませていく。

そうするとポジティブでハッピーな自分へと少しづつ心を変えていく事が可能です😊

あなたの周りには同じようにハッピーな人がもれなく集まってきますよ💕
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ビジネスにおいて

"向いてない"
"出来ない"


という、自分の制限を人は勝手に決める傾向がある。



まずその分野をちゃんと学んだ事があるのか?


実際に何度か実践してみた事はあるのか?


大体の人がしっかり学んだり向き合っていない事が多い。


向いてないのでも、出来ないわけでもなく、


それは知らないだけ。


"食わず嫌い"とちょっと似ている。


例えば料理に例えるなら、クックパッドの上手くいくレシピを見ずに、自分流で間違えた調味料(やり方)を取り入れれば味が不味くなる(失敗する
)のと同じ。


やり方を知らずに、やり方を間違えていれば、もちろん成果が出ずに自信を失う。
自分は向いてないとか、出来ないとか、勝手に決めつけてしまう原因になる。


性格的な得意、不得意があってもある程度のベースは出来るようになるはず♪
苦手と思うことでもその目標に向けてやらざる得ない事だとしたら、自分の欠点を磨くしかない。

分からないなら、そのノウハウをまず噛み砕いて学んでみる。


そうじゃないといつまで経っても変わらない日々が続く。
自分が持っている才能や可能性の道を自ら封じてしまう。


とりあえず勉強してみる。
やってみる。
そして新しい知識というスキルが身につけば、視野が広がり、自分でも出来る事が増えてくる。

そうすると自分への自信へと繋がり、出来ないが出来るに変わる。

出来ないと思っていた自分の今までの器は壊れ、新たに出来る自分になった時には器は一回り大きく成長する。


新しい自分と出逢うキッカケにもなる。


年齢関係なく、やる気になればチャンスはいつだって溢れている✨

……


私も食わず嫌いになってた1人です。
大切な事に気付き、日々前進しています😊
新しいやる気スイッチを入れてくれた ある出来事にも感謝✨

誰かにプロデュースされるのではなく、
自分でちゃんとセルフプロデュース出来るようにしっかり学びたいと思います。

昨日のスキルアップのお勉強後✨


{FC0C023A-4038-46BA-8FA8-110A7B25F592}


私はいつもタイミングだけは良いみたいで、愛読しているブログの内容が今自分がやろうとしてる事に一致。
今回はしっかりこのタイミングを掴みます。

なんの話?って思う方へ
ご参考までに❣️

女性が輝く為の3カ月がスタート✨✨



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

心(意識、記憶)のデトックスセラピー モニター募集。


最新の心理学(タイムラインセラピー)と催眠療法(ヒプノセラピー)を組み合わせた、ここでしか受けられない心(意識)のデトックスセラピーです。  


潜在意識にある、自分を苦しめる感情(怒り、悲しみ、傷心、罪悪感、恐怖)、トラウマなど、様々な感情の原因となっている記憶を引き出し、軽減、改善していきます。

ネガテイブな感情もポジティブ思考にチェンジしていきます。


恋愛や仕事、人間関係に対してとても効果的で大きな影響力を与えます。


悩み以外にも前世療法も行えます。


・現在の彼との関連する前世(彼との前世での関わりが知りたい)

関係の向上の期待

・才能を引き出すヒントになる前世(自分の才能を知りたい)

才能を遺憾なく発揮できる


これから独立、起業を考えている方には、モチベーションを上げて目標達成を明確に落とし込むセッションも可能です。

これ凄く楽しい気持ちになります😊


⭕️👩🏼女性限定になります。

※男性の場合はカップル限定、女性同伴で可能です


モニター特別価格 → 120 9800


⚠️【モニター条件】


・受けた感想の掲載可能

(名前はイニシャルでも大丈夫です。)


更に、ホームページで顔写真(目にモザイクも可能)掲載可能な方は更に特典があります‼️


🔴通常、ヒプノセラピーだけの相場は初回30000円するので、凄くお得です

興味ある方は是非この機会に試してみませんか?



💌お問い合わせ

私のメールアドレスに直接メッセージをください。

hypnosis.artist@gmail.com





📷心のデトックス法を体験して、実感された声も続々と頂いています😊


{DDD0D794-5F35-4795-A0D4-403DAB7BD0A8}




{D8D3E2AC-117D-4A80-8001-CD1E1C3BBC01}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。