4月のあれこれ。家族との時間 | Tsuchida Yuka Official Blog 

Tsuchida Yuka Official Blog 

~ Love♡Acoustic Guitar~

4月も終わり、あっという間にゴールデンウィークですね。静岡に帰りたいところですが、残念ながら連休じゃないので…。頑張って働きます(^^)v


最近、弟夫婦に2人目が産まれたので、子育てサポートの為、実家の母がずっと東京に来ていました。上の子の保育園の送り迎えがメインのお仕事かな。私も時間がある時はお手伝いしたんだけど、いや〜5歳児凄いね…。恐るべし体力!!!甘くみてた(笑)久しぶりに公園でダッシュしたり、大声で叫んだりして。もうヘトヘトでした(^^;)


たまに母と買い物行ったり、藤祭りを見に行ったり、亀戸の有名なお味噌屋さんでご飯食べたり、そんな事も出来たしね。なんとなくドタバタで忙しい4月だったけど、家族と過ごす時間はやっぱりいいね。かわいい甥っ子が2人になって更に賑やかになりました〜🎶成長が楽しみです🎶


{07DF4D48-399D-4F61-9F61-5ABC5D8B0584}

{71E2B83B-53FF-4E60-B76F-EA6AE2DC7A0D}

{2DC1CA19-76EE-40A6-9C67-FBB3B880ED3B}