フレーバーティー | Tsuchida Yuka Official Blog 

Tsuchida Yuka Official Blog 

~ Love♡Acoustic Guitar~

Yuka Blog 今日はどんな日?-Image004.jpg

カシスが香る美味しいフレーバーティーを飲みながら、仏像の本を読む(笑)これは最高に癒される(*´艸`)

ここのお店は『ご自由にお読み下さい』という本が何百冊と置いてある。しかもありとあらゆるジャンルがあるのよ~(^^)v

でも結局仏像の本を手にしてしまう自分。渋い趣味だな~と(^-^;改めて思いました。そしてまた奈良に行きたくなってしまったー(*゜▽゜*)

昨夜は渋谷で友達とご飯(^^)v久しぶりにめっちゃ語れて楽しかったよ~♪あっという間のひと時で時間足りなかったー(笑)


そういえば今日からGWだね~!多い人は9連休とか!?いいな(^-^;

私は連休が一日も取れないので、変わりなく普通の日々です(笑)

そんなわけで静岡への帰省もできませんが…また違うタイミングで帰りたいと思います(^0^)/

さてと。今日も色々頑張りま~す(*´艸`)