心斎橋AtlantiQs【ソロデビュー】

テーマ:


2016.10.26  Wed

心斎橋AtlantiQs
【song for you vol.4】


新望由佳!!


ソロデビューしましたー爆笑


{F0E31C81-9809-48D6-B89C-541706907FBA}


2日前まではめっちゃ緊張しとったのに
当日全然緊張してへんくて
めっちゃリラックスしてた音符(*^.^*)




1曲目★いつだって僕らは/いきものがかり

手拍子とかして
盛り上げよー!って思っとったのに
ずっと両手でマイク握ってたよね(^▽^;)

でも、皆さんが手拍子してくれてたから
私も楽しく歌ってました!!

リラックスしすぎてさ、歌詞ぶっ飛んだよねびっくり
その時、がんばれー!って言ってくれて
もう安心安心って感じになった
ありがとうございましたキラキラ

2曲目★にじいろ/絢香

この歌は本当にずーっと好きで
毎日のように聞いてたから
歌える喜びが凄かったラブ

La〜La〜La〜

の所!手を振るの皆で出来たのが
もう感動♪

伝えたかった言葉が
たくさん歌詞に詰め込まれていて
少しでも伝わればいいなぁと
思いながら歌ってましたラブラブ


MC

話すの下手くそすぎて
時間持たないってゆーね(´∇`)

でも、言うことは
さささー!って言えたからよかった笑

まぁ、言うこと言って終わるのが
ゆか流ですニヤリ


3曲目★明日への扉/I wish

少しバラード系で
恋の歌でした口笛

乙女心って複雑。。。笑

川嶋あいさんの曲は
他にもたくさん好きなやつあるから

色々歌っていきたいなぁ♪


MC

{FFF7F22A-62D7-4C3E-9AFB-D14BCFE80EC9}


いきなり
クラッカーなって
デビューおめでとー!

って皆さんがしてくれて
黄色のペンライト出てきて
みんな持ってるし
もう何事ー?!えー!!

ってなったおねがい

サプライズなんて
する方が多いから
嬉しすぎたァ♡

{92353616-AEC8-4037-A2A6-0682D1E8A581}



4曲目★Dream/オリジナル曲

歌詞がとても良くて
本当に

このステージに立つまでの
葛藤とか苦しさ
このステージに立てた喜び
これから頑張るぞ!

ってゆーメッセージが込められてて

歌うのにも
気持ちが入って
今まで練習してきた中で
一番よかったと思うラブラブ

オリジナル曲はこれからも
ずっと歌っていく予定です!


なので
ライブにいつでも来てください♪




・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

このステージでソロデビューできたのは

たくさんの方に支えられながら

迷惑、心配、かけながら

私の好きなようにできるよう

支えてくださった

友達、家族、事務所関係の方々のお陰です。


そして

こんなにもステージデビューを

お祝いしてくれた応援してくださっている方々。


感謝してもしきれないほど

ラブラブありがとうラブラブ

の気持ちでいっぱいです!


この初心の気持ちを忘れずに

いつか

歌で皆さんに

気持ちを伝えられるよう

これから

新望由佳は

全力で頑張っていきます!!!!!!


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚




これからも応援よろしくお願いしますニコニコ






Twitter⇒@yuka_shinbo__u


ふぉろーみー♡





AD