1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-11-06 03:02:13

TDS

テーマ:ブログ

確か三年くらい前にも、この人たちと行ったであろう、夢の国へいってきました♪
photo:01

お酒がのみたいという大人の事情により、即決sea決定‼
行きの電車からビールを嗜み、ほろ酔い気分でいざ、夢の国へ♡
photo:02

↓ここは立ち飲み屋かw
そんなくみちゃんが大好きや♡
photo:03

着いてすぐ乗り物のるわけでもなく、
プラプラ散歩し、
適当にすいてる乗り物をノリで乗る。
このゆるい感じがとっても居心地いい❤
photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09

また行こうね♡
iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-10-24 21:23:20

秋祭り2011

テーマ:ブログ

ひさしぶりーに、
地元のお祭り行ってきたー‼
photo:01


photo:04


かなりひさしぶりーな、
高校の先輩やら、
photo:02


友達に逢えて楽しかった‼
photo:03


photo:07


photo:08


また、あの醤油ラーメン食べたいなぁ。りぃー、また連れてってーな♡
photo:06



※渋谷に突如現れたねーぶーた♡
photo:09



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-20 12:20:03

Cebu-❷

テーマ:ブログ

2日目~
朝6:00に起きてまず、朝ごはんを食べてからプライベートビーチ散策へGO!!
photo:02


photo:03


↓このう◯ちみたいな砂がたくさんあった‼何かの巣かな⁈
photo:04


ヤドカリにヒトデ
photo:05


photo:19


↓右に写ってるカメラ目線の赤いTシャツの通称たこおじさん。
この後、私達を凄い勢いで呼び、
「チサイタコイルヨーハヤクハヤクコチキテー」
と、もたもたしているわたしたちに少しきれ気味wに言うタコおじさん。折角だからいってみると、、
岩の下にいたらしい小ダコは消え、、岩に張り付いていたウニのトゲが指にささり、相当痛かったらしいタコおじさんは、顔がひきつりながらも、必死で「タコイターホントイター」と訴えていました。
なんか、すみません(゚o゚;;
photo:06


その他にも現地の人とたくさん話せて、本当楽しかった♡

そして、
その後アイランドピクニックという、人気No.1 のオプショナルツアーへ☆
まず、フィリピン特有?の舟に乗って、シュノーケリングへ
photo:08


めちゃくちゃ深くて、、怖すぎてしばらく泳げなかったww
珊瑚やら魚やら、本当夢の世界みたい‼
またやりたい‼
photo:07


シュノーケリング後は、
近くの島でBBQ~
photo:15


photo:09


photo:10


photo:11


photo:12


↓このマンゴー絶品‼‼‼‼
photo:13


そして、浅瀬でまたシュノーケリング‼
ガイドさん、全部ズームで撮るから顔がヤバイww
photo:14


オプショナルツアー後は、
わたしだけエステへ♡

夜は、プライベートビーチにてディナー♡
1番のりでまだ誰もいかなったw
photo:16


サンミゲル様本日もありがとうございました♡w
photo:17


photo:18



→❸へ


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。