苦しい恋が楽しくなる★究極の自愛で最高に幸せな恋が叶う方法

☆恋愛、片思い、復縁、結婚☆
愛に溢れた幸せな毎日を送る方法を教えます♪


テーマ:
YUKA&れいたまのBlogへお越しいただきありがとうございます♡‏

はーとはじめましての方はまずコチラ をお読みください♡‏
はーとオススメ記事一覧です♡‏‏「私たちが伝えたいこと」

 

れいたまですはーとはーと



まずはお花のレッスンレポですd.heart*


初レッスンにお越しいただいた

Aさんのスイートスワッグはーとはーと

初挑戦のフラワーアレンジメントにも関わらず、本当にお上手でしたはーとはーと

すっごく可愛く仕上げてくださいました~

今頃お部屋で輝いてるのかな〜と思うと
嬉しく思いますd.heart*ニコニコ




****************



先日、

素敵な彼ができたAさんから

いただいたメールが

とっても素敵なメッセージだったので

シェアさせていただきますねはーと





矢印矢印こちらです矢印矢印



彼とお付き合いをし出してから、

もやもやしてしまうことが出てきたんです。

それは連絡の頻度が少ないこと。


でも私はその心の声をずっと無視していて、

ずっとずっともやもやしていました。


連絡が少なくても無理やり愛されてる、

好かれているから大丈夫

と思い込もうとしていたんです。


でもなんだかもやもや、イライラするし、

嫌な感じだなってずっと思っていました。


そんな時こそ自愛だ!って思って、

とりあえず寝てみたり、

お風呂にゆっくり使ったり、

カフェで本を読みながらまったりしたり。


そしたらふと、

「あ、私さみしかったんだ、

もっと連絡してほしいって思っていたんだ」

っていう自分の感情が浮かんできたんです。


その感情をOKにして、

めっちゃ彼に対してさみしい!

もっと連絡してよー!って気持ちを

自分の中で出してみたら、

すっごくすっごく安心しました!


で、そのあとに今はそうじゃなくても、

どんな未来が見たいの?って自分に聞いたら、


とってもラブラブで大切にされてて

愛されてるなーって感じる未来が見えてきて、なんだかワクワクしたんです♡


そして昨日の彼とのデート♡

いつも通りお店の予約をしてくれて、

早く着いたら入り口で待っていてくれて^^

たくさんたくさんお話を聞いてくれて♪


そして将来の話もしました!

まさに私が思い描いていた

理想通りの将来をお話ししてくれたんです♡


彼がここまでちゃんと考えていてくれたこと、私と一緒に暮らしたり、

生活をしていくことを

楽しみにしていてくれること。

本当にびっくりしたし、

うれしかったです♡


今回の出来事で、

自愛って完璧であるとか、

常にハッピーであり続けることではないんだ

って改めて気づきました。


私の場合は

自分の感情に寄り添ってあげることも

本当に大切な自愛なんだって思いました。


 








Aさんからいただいたメッセージでした*happy*ハート





"自愛って完璧であるとか、

常にハッピーであり続けることではないんだ"



"自分の感情に寄り添ってあげることも

本当に大切な自愛"






本当にそうなんですよねキラキラ




自愛って、


ずっとワクワクすることをし続けたり、

ずっといい気分でいられるように

何かをやり続けたり

ずっとhappyでいること


ではないんです♡ニコ







今日は仕事ですごく落ち込むことがあって、

心も身体も疲れてるdown


そういうときってありますよね!!

(こうなることは普通のことなので

全然悪いことではありませんはーと)





心も身体も疲労困憊!

ってときに、


自愛だ!

ワクワクしなきゃ!

帰りにお買い物して帰ろう!

happyでいなきゃ!

結婚したときのために頑張ってお料理しよう!


ってすることは、

自分を本当に大切に扱ってあげてるかな??*


ってことなんです五つ葉 クローバー





もちろんそれがそのときの自分の

本当にやりたいことなら

いいんですよ~




けど大抵の場合、


心も身体も疲労困憊!

ってときに


心を最高にhappy〜〜≧(´▽`)≦やじるし

に持っていったり

身体もムチ打って動かすことは


逆に苦しくなってしまうと思うんですヘコむ↓




それに、

きっと大切な彼にはしませんよねはーとはーと





自愛って完璧であるとか、

常にハッピーであり続けることではない



大好きな彼と同じように

ただ大切な存在として

自分に接してあげることはーとはーと






つらい、

苦しい、

悲しい、

しんどい、


そんなときに

ちゃんとその感情を取り出してあげて、


その気持ちに寄り添ってあげるd.heart*




それは本当に大切な自愛ですポメラニアンheat+kira*



そうしてあげると、

自分が『わかってくれた』

って


安心するはーとはーと





自分の感情に寄り添ってあげることも

本当に大切な自愛






どんなときも、

一番の自分の味方で

いてあげてくださいねd.heart*にこ






 

今日もお読みいただきありがとうございますはーと

ぜひ♡‏応援クリックお願いしますハート♪

 にほんブログ村 恋愛ブログへ


恋愛・結婚ランキングへ

 

 

*1dayセミナー

12/2(土) 花嫁プロジェクト”究極の自愛”

満席です♡

 

*YUKA&れいたまによる少人数継続講座

絶対叶える私になる♡‏3ヶ月スペシャルコース 3期生

満席です♡

 

*個人セッション

・メールセッション→11月分満席です♡

・単発セッション→コチラから♡‏

 

*フラワーレッスン

EnchanteFioreレッスン→★★★

最新レッスンスケジュールはコチラから♡‏


New☆*オンラインサロンNew☆

こちらから♡‏
動画配信、限定講座、質問コーナーなど恋が楽しくなる秘訣をお伝えします♡‏

LINO STORY HP

●夢が叶った!幸せ報告集

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(4)

YUKA&れいたまさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。