YUKA&れいたまのBlogへお越しいただきありがとうございます♡‏

はーとはじめましての方はまずコチラ をお読みください♡‏
はーとオススメ記事一覧です♡‏‏「私たちが伝えたいこと」

 

れいたまですはーとはーと

 

 

まずはお花のレッスンレポですハート

 

何度かレッスンに

お越しいただいているMさんd.heart*

 

今日は

ご友人Yさんとご一緒にお越しいただきましたホゥ

 

Mさんはスイートスワッグをハート

とってもキレイなまるい形に

仕上げてくださいましたはーと

 

スイートスワッグは

下についているタッセルの色をお選びいただけます♡

Mさんは

「選べない~~~♡‏♡‏」

と言いつつすごく真剣に選んでくださいましたニコちゃんハート

 

こういう小さいことも本気で選ぶ笑

とっても大事キャーハート

 

 

ご友人Yさまはバニラハート

「ずっと来たかったんです♡‏」

と言っていただき、

楽しみながらお作りいただけましたにこハート

 

レッスンでもこうやって

いろんな方にお会いしてお話できるのは

本当に楽しいし幸せだな~♡‏

と日々感じますホゥはーと

 

みなさまいつもありがとうございますハート

 

 

 

+++++++++++++

 

 

 

今日は、

【復縁】のお話をd.heart*

 

 

 

「復縁したい彼がいるけど、

連絡していないと

忘れられてしまいそうで心配sweat*

 

 

 

というお悩みをよく耳にするので

そんなお話をしたいと思いますハート

 

 

 

 

 

確かに

好きな人とは連絡を取っていたいし、

 

別れてすぐのときはなおさら

気持ちがマイナスに傾きがちなので

 

連絡を取りたい気持ちでいっぱいに

なってしまうこともありますよねsweat*

 

 

 

 

私も彼とお別れしてから

彼には付き合っている人がいたので、

 

どんな状況なのかとか

私のことをどう思っているのかとか

 

気になって気になって

仕方ないこともありましたsweat*

 

 

 

状況を知って安心したい

ってもくもく

 

 

 

けどそんなときって

完全に意識が外側に向いちゃってますよねsweat*

 

 

 

自分軸じゃなく

彼軸になっていますrabbit> <;

 

 

「安心したい」

という気持ちを満たしてあげるのは、

彼じゃなく自分ハート

 

その都度

「そりゃ好きだから気になっちゃうよね」

ってその気持ちをまるまる認めてあげたうえで、

 

意識を自分の内側に戻してあげるハートハート

 

 

 

 

 

そして、

確かに連絡を取っていないと

忘れられてしまいそうですが・・・

 

実は

彼と自分との間に距離が

必要なこともあるんですよねニコちゃんハート

 

 

 

 

まず、

 

”お別れに至ったということは、

今二人にとってそれが必要”

ということハート

 

 

無駄なことは起きませんはーと

必要ないことは起きませんはーと

 

 

自分にとっても

彼にとっても

お互いもっと幸せになるために

【別れ】があったんですd.heart*

 

 

だから一旦離れて

お互いがフラットになるハート

 

それによって

お互い

大切な気づきがあるはずですニコちゃんハート

 

 

彼とお別れして

気づいた想い、大切な気持ち、

ありましたよねハート

 

それは彼だって一緒ですハート

 

 

彼もお別れしたことによって

気づいたこと、あると思いますよハート

 

 

 

 

 

そして彼が自分に対して

マイナスな感情を

抱いてしまっていると思われる場合もくもく

 

 

私は思い当たること、

けっこうありました笑

 

 

 

 

彼の自分に対するマイナス感情が

癒えていくために

時間が解決してくれることもあるんですはーと

 

 

その間、

私は自分磨きをしてハート

 

心も体もニコちゃん♡

 

もっともっと魅力的な女性になって

彼に会おう!

 

と決めましたキラキラですわよ❤

 

 

 

 

 

 

彼に忘れられないように

なんとかコンタクトを取ろうと

頑張っているとき、

 

けっこう苦しいですよねsweat*

 

 

 

その苦しいエネルギーも

彼に伝わってしまいますもくもく

 

 

引き寄せ的にも

「今」苦しいエネルギーで過ごすことは

幸せなエネルギーとは違ってしまいますよねsweat*

 

 

 

それなら

今自分に集中して

魅力的な自分に育ててあげることハート

 

 

そのほうが

「今」自分が発するエネルギーも変わり、

 

「未来」も変わっていきますよね*happy*ハート

 

 

 

 

彼との距離や時間は

決してマイナスなものではありませんはーとはーと

 

 

距離や時間が味方することも

あるんですニコちゃんハート

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございましたはーと

 

 

 

=========================

*1dayセミナーのお知らせ*


不安な恋が劇的に変わる!

~私たちが不安な恋を

幸せな恋に変えた方法~

 

10月29日(日) 

サンクチュアリ出版さんで

1dayセミナーを開催させていただきますはーと

 

参加費:5,000円

 

場所:東京・千駄ヶ谷

 

詳細&お申し込みは

コチラからお願いしますはーと

=========================

 

ぜひ♡‏応援クリックお願いしますハート♪

 にほんブログ村 恋愛ブログへ


恋愛・結婚ランキングへ

 

 

*1dayセミナー

10/29(日) サンクチュアリ出版トークイベント

お申し込み開始しました♡‏ コチラから♡‏

 

*YUKA&れいたまによる少人数継続講座

絶対叶える私になる♡‏3ヶ月スペシャルコース 3期生

満席です♡

 

*個人セッション

・メールセッション→9月分満席です♡

・単発セッション→コチラから♡‏

 

*フラワーレッスン

最新レッスンスケジュールはコチラから♡‏


New☆*オンラインサロンNew☆

こちらから♡‏
動画配信、限定講座、質問コーナーなど恋が楽しくなる秘訣をお伝えします♡‏

LINO STORY HP

●夢が叶った!幸せ報告集