YUKA&れいたまのBlogへお越しいただきありがとうございますheart*

はーとはじめましての方はまずコチラ をお読みくださいheart*
はーとオススメ記事一覧です♡‏♡‏「私たちが伝えたいこと」

 

れいたまですシロくまさんはーと

 

 

 

最近私たちのサロンの玄関にコレを飾っていますキャーheart*

とっても可愛いハロウィンのリースハート

 

 

最近ディプロマコースを始められたTさまの手作りなんですウィンク♡

 

リース作りが趣味というTさまd.heart*

先日のレッスンのときにわざわざ作ってきてくださいましたホゥheat+kira*

 

あまりの可愛さに早速飾らせていただきましたハート

ありがとうございます微妙顔21ドキドキ!

 

レッスンで作られた作品はコチラはーとはーと

 

手先が器用で感覚も優れているので今回もとっても素敵な作品を作られましたうさぎハート

ラウンドスタイルもばっちりハート

 

次回も楽しみにしていますキラ

 

++++++++++++++++

 

 

 

 

今日は前回の記事にご質問をいただいたので、そのことについての記事にしますニコニコハート

 

 

============================

 

自分軸になった時に、彼のこと全然考えなくなるんですが逆にそれが怖くて不安です!
自分の時間を楽しめたら、好きでも彼のことは忘れちゃっていいんでしょうか??(>_<)

 

============================

 

 

というご質問でしたハート

 

 

 

 

大丈夫です!!!!!!!!

 

 

というお答えになるんですが、それだけだと足りないと思うので補足をにこ(笑)

 

 

 

 

 

 

例えば、彼のことばっかり考えてしまって、

 

「早く叶わないかな」

「今何しているんだろう」

「彼女とか出来ていたらどうしよう」

 

そうやってネガティブがぐるぐるしている状態ではよくないですよねkanasii*

 

 

 

だからこの前の記事でお話したように自分の内側に矢印を向けて、

今少しでも心地よくなるハート

今少しでもホッとするピンクキラキラ

 

そうやって気持ちがラクになるほうを選んであげますよねheart*heart*

 

 

 

 

そうすると、自然に彼のことを考えている時間が減っていきますheart*

 

それは、脳の性質上、二つのことを同時に考えることはできないからなんです白ねこピンクキラキラ

 

 

 

なので、「自愛をしていたら彼のことを考える時間が減った」ということもよく聞きますfaceheart

 

けどこれって、それだけ自分の心地よさ、幸せ、ワクワクを選択して自分を幸せにしてあげられている証拠ですよね白ねこd.heart*

 

それってとっても素晴らしいハート

 

 

 

 

だって、引き寄せは

 

ずっとずっと考えたことを引き寄せるのではなく、

 

日々感じている感情同じような感情になれることを引き寄せるからにこ

 

 

 

 

ずっとずっと彼のことを考えていても、最初に例をあげたような不安を感じていたら、彼ではなく不安を引き寄せます↓

 

なので彼のことを考えていなくても、自分の幸せを追求して心地よさやワクワクを感じていたら、心地よくてワクワクする未来を引き寄せますfaceheart

 

 

結果的に彼との幸せな未来が引き寄ってきた♡‏ということにもなりますよねニコheart*

 

 

 

 

 

自分の時間を楽しんでいたら彼のことは忘れちゃっても大丈夫ですキャーハート

(もちろん完全に忘れようと頑張る必要はないですが♡‏)

 

 

自分の時間を楽しんでいるということは・・・『今幸せ』

 

『今幸せ』なら『未来は幸せ』にこキラキラ

 

 

自分の幸せのために必要な人なら必ず繋がりますd.heart*

 

 

 

 

 
ランキングに参加していますハート♪

応援クリックお願いしますハート♪

 にほんブログ村 恋愛ブログへ


恋愛・結婚 ブログランキングへ



*1day大阪セミナー

Happy花嫁100人プロジェクト →キャンセル待ち受付中です♡‏

LINO STORY HP
セッションメニュー・フラワーレッスン・アクセサリーはこちらから♡‏

●夢が叶った!うれしい報告集