YUKA&れいたまのBlogへお越しいただきありがとうございますheart*

はーとはじめましての方はまずコチラ をお読みくださいheart*
はーとオススメ記事一覧です♡‏♡‏「私たちが伝えたいこと」


れいたまですシロくまさんはーと


最近雨の日が続いていますね~sweat*

レース前だというのに自転車に乗れず、家の中でハムスターみたいにシャカシャカ自転車を漕いでます自転車笑


雨の日だと「外に出るのも面倒だな~・・・。」ってどんよりしがちですが、
それなら家でおいしい飲み物を飲みながらDVD鑑賞したり、読書したりするのもいいですよねハート


私は前回の台風のとき、前日にドルチェグストのカプセル買い込んで、お昼ごはんも食べたいものを買って、読みたかった本を買って、大荷物で帰りましたホゥ

それはそれは楽しい台風の日になりましたよ~seiはーと



外に出ないといけないなら、お気に入りの傘やレインブーツで出かけたり、雨だからこその良さを見つけてみるうさぎキラ

雨が降ってるけどちょっと涼しいし、お店も空いていてゆっくりお買い物できたりお茶できたりcup*
私は雨の神社とか風情があって好きですよキラキラ*ほのぼの

みなさんはどんな雨の日を過ごしてますか??*にこ傘




こんなことより恋愛をどうにかしたい・・・・

という気持ちもわかりますがハート



実はこういう日常にこそ、恋愛がうまくいくコツ♡が隠されているんです*happy*ハート





「彼にこんなこと言われてしまった」
「彼のSNSを見てモヤモヤしてしまった」
「恋愛で目に見える変化がないからダメかも」

そうやって【外側の状況に振り回されてしまうんです汗というご相談をよくいただきますニコちゃん




「雨だからだるいもくもく

・・・・これって外側に振り回されてしまってますよねseisei



確かに雨だと面倒だったりしますよね!!

恋愛でもそうピンクキラキラ
確かに現実を見て落ち込んだりするのはごく自然なこと!!


落ち込んだりモヤモヤしたり、その感情は否定せずに



「けどこういういいところもあるよねハートハート
「けど今こうしたら心地よくなれるハートハート
 
 
って自分が心地よくなれる思考を選ぶニコちゃん♡




外側に自分が幸せになれる状態があるから、いい気分になる

のではないですよねピンクキラキラ



自分が思考を選んで、いい気分になるニコheat+kira*

どんな気分になるかは自由~~~~~に選べますよねheat+kira*


これってトレーニングです♪☆



日常の小さな部分で良い面を発見することが出来たり、外側の状況だけで判断しないで内側に戻すことができたりd.heart*


心地よい思考を選ぶがついていると、恋愛になっても同じように心地よい思考を選ぶことができますよねfaceheart




もう一つheart*
「どっちを選択したらいいのかわからない」

仕事を辞めるかやめないかとか、彼なのか彼じゃないかとか電球うさぎ


頭で考えすぎてしまってどっちがいいのかわからない!という人の中には、

日常生活の小さい選択を適当に選んでしまっている人が多いなぁと思いますキラ


例えば、朝今日着る服選ぶときにも、ただ手に取りやすい場所にあったものを着るT-shirt*

食事に出かけたときに、「私も同じのでいいや」と選択する*フォーク&スプーン



こうやって日常生活で適当に選んでいるのに、
いざ恋愛や仕事や、大きな決断をするときに「こっちが好き」「こっちのほうがワクワクする」なんて選べないですよねsippai;*sweat*


これもトレーニングほのぼのハート


日常生活の小さな選択こそ、自分の心の声に耳を傾けて選ぶをつけるはーとはーと

そうすると恋愛になっても同じように、ワクワクするほう、純粋に心が動くほうを選べるようになるんですにこハート



だからこそ、当たり前の日常生活を本当に大切にしてほしいキャー♪☆

今日も雨のところが多いですよねd.heart*

ぜひ楽しみながら思考のトレーニングしてみてくださいねheartface


++++++++++++++++++++

初レッスンにお越しいただいたKさまハート

元々手先を動かすことが好きということで、フラワーアレンジメントも楽しくお作りいただけましたにこキラ

ワイヤー入りのリボンはふんわりと仕上げるのがポイントはーと

すぐにコツを掴んで、キレイに仕上げてくださいましたにんまりハート

早速、ディプロマコースを受講してくださるとのこと*happy*きらきら
これから楽しく作っていきましょうハート





ランキングに参加していますハート♪

応援クリックお願いしますハート♪

 にほんブログ村 恋愛ブログへ


恋愛・結婚 ブログランキングへ






*10月1日(土) 1day名古屋セミナー
Happy花嫁100人プロジェクトin名古屋  →満席

*読者様1500人感謝企画★
9月中のみメールセッション 特別料金でご案内中です♡‏

LINO STORY HP
セッションメニュー・フラワーレッスン・アクセサリーはこちらから♡‏

●夢が叶った!うれしい報告集