苦しい恋が楽しくなる★究極の自愛で最高に幸せな恋が叶う方法

☆恋愛、片思い、復縁、結婚☆
愛に溢れた幸せな毎日を送る方法を教えます♪


テーマ:


YUKA&れいたまのBlogへお越しいただきありがとうございますheart*
はじめましての方はまずコチラ をお読みください
heart*


れいたまです雪だるまはーと



先週、Happy花嫁100人プロジェクトの第2回を開催しましたはーとはーと

ご参加いただいた50名の方、本当にありがとうございました~*happy*

 
 

テーマは「幸せな結婚をスムーズに叶える方法」heart+kira*



ということでまずはYUKAちゃんから「自分の本当の望みをオーダーしよう♡‏」のお話ハート


そしてオーダーしたらあとは届くのを待つだけにこきらきら



ですが、「本当に届くのかな」「いつ届くんだよ~~!」「やっぱり無理か!」そういう抵抗を少なくしていくとやっぱりもっとスムーズに叶います*happy*ハート


できるだけ早く叶ったら嬉しいですもんねウィンクd.heart*


ということで、思い込み、執着、相手へ与える波動のお話をしましたニコheart*


たくさん考えたから、強く望んだから、懇願したから、叶う!

のではなく…*


大事なのはそのときの自分の波動ですよ~ハートおー

ってお話をしましたにこっキラ



彼のこと考えているとき、理想を思い描いたとき、何か行動しているとき、心の底ではどんな感情かな?ってことを二人で伝えられたかな~♡‏と思いますheart*ニコ
 



ご参加いただいた方がブログ記事でも紹介してくださいましたfaceheart


♡‏Happy花嫁100人プロジェクト♡‏  安田麻美さんd.heart*

一区切り  naom-ochanさんd.heart*

☆Happy花嫁プロジェクト☆  ゆずきさんd.heart*


ありがとうございましたキャー♪☆



今回も受付はとーーっても明るいこのお二人にお願いしましたニコニコ音符

ありがとうございましたd.heart*




そしてまたまた!!!!!!


幸せ報告をいただきました~ウィンクd.heart*


Happy花嫁100人プロジェクトの1回目に参加していただいたneneさんハート


***************


happy花嫁100人プロジェクトの第一回目に参加させていただいたneneと申します。
あの日から、私のhappyが加速しています♡ありがとうございます♡

プ ロジェクト終了後、出入り口にいらしたYUKAさんれいたまさんに「YUKAさんれいたまさんのブログを読んでから彼から連絡が来ました。来月会うことに なりました。ありがとうございます」とお話しさせていただきました!

実際は、プロジェクトの前に彼から連絡はあったものの、会う話などはせずに二言三言やり取りをしただけでした。

そしてプロジェクトから約一か月後に、私の誕生日があり彼から連絡が来 ました!
それからすぐに会うことになり、彼から頻繁に連絡が来て、また今日デートしてきました。

そして、今日からまたお付き合いを始める事が出来まし た!!

もううれしくて泣いてしまいました。「結婚の事もちゃんと考えるよ」と言ってもらえました!
取り急ぎ、簡単にご報告させて いただきました。Xmasパーティで是非お会いして、改めて報告します♪

*****************

本当に幸せ花嫁さまがどんどん増えていく予感niko*heat+kira*

うれしすぎますぐすんハートハート

neneさん、本当によかったですね~~~~*happy*リボン

幸せ報告ありがとうございましたにこっハート


そして、第3回の花嫁プロジェクト、来年1月16日(土)に開催しますうさぎはーと


募集開始についてはまたブログでご案内しますにこキラ


●幸せ引き寄せアクセサリー
☆Happy Petit Ange☆

●幸せな恋愛を引き寄せるセッション

☆YUKA&れいたまによるセッション☆

●キラキラ輝くフラワーアレンジメント

☆恋も仕事も輝かせる♪Enchante Fiore☆ クリスマスレッスン受付中♡

●講座&イベント

11/29(日) Happy花嫁100人PJ 第二弾「スムーズに叶える」 50名様→満席
12/20(日) クリスマスパーティー  →満席            
1/16(土) Happy花嫁100人PJ第三弾 50名様→募集開始までお待ちください♡‏                                                  
                          
●夢が叶った!うれしい報告集

ランキングに参加していますハート♪ 
 にほんブログ村 恋愛ブログへ


人気ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

YUKA&れいたまさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。