今日も、YUKA&れいたまのBlogへお越し頂き、ありがとうございますチョコレート

はじめましての方はまずコチラ をお読みくださいハートchocolate



れいたまですBeard.heart*



自分の周りの人やブログ上で「プロポーズされました~キラハート」「復縁叶いましたキラハート」という幸せニュースを聞いたとき、「自分のことのように嬉しい♪次は自分の番♪」と思えることが一番いいんだけど、とは言ってもなかなか思えないsweat*

という方もいると思いますニコ


さらにその報告に喜べない自分を「これじゃダメだ~汗」「こんなことを考えるのは潜在意識に悪影響だ~汗」と思ってしまったりする人もいると思いますsippai;*sweat*


実はこの感情、すご~~~~く普通のことなんですポメラニアンheart*


人のことをうらやましく思う気持ちの裏には「自分だってそうなれるのに!」という気持ちがありますよねにこheart+kira*

自分だって幸せになれる!というのをわかっている証拠なんですにこキラ

その素質があることを自分でわかっているというすばらしいことなんですsei♡にこっ


だって本当に本当に自分が全然ダメな状態にいたのなら、そんな幸せな報告やニュースも入ってこないし、それを聞いたとしても「ふ~ん!自分には関係ないし~」って思っちゃうと思いますよニコ電球


だから「うらやましいなぁ」そんな気持ちになったからって、自分を責めなくて大丈夫ハート

自分だってそうなれる!って思ってる証拠だね♪って自分に伝えてあげてくださいねウィンク♪☆






crystal*幸せ引き寄せアクセサリーcrystal*                                        **Petit Ange**


雪だるまセッションの募集はこちら雪うさぎ

☆幸せ引き寄せセッション☆


雪だるまご購入前に必ずお読みください雪だるま

☆Petit Angeの商品をお考えの方へ☆


ランキングに参加していますハート♪ 
 にほんブログ村 恋愛ブログへ

 
人気ブログランキングへ