ポニーと鳴き砂 | yukaとyoga *まんまヨガ オンラインヨガ* 横浜市青葉区

yukaとyoga *まんまヨガ オンラインヨガ* 横浜市青葉区

横浜市青葉区やオンラインでヨガレッスンをしています
ヨガやダンス、娘の育児のことなど気ままに書いています

夏休みも後半

お昼まで家でのんびりして
近場で遊びました

まずは毎日温泉へ行く時に通るカフェへ

山羊やエミューがいるのですが
今年からポニーも仲間入りしたようです

1人でポニーに乗れました

ポニーに乗って海も山も見えるなんて
素敵な乗馬体験

乗った後はおやつのニンジンをあげました

以前こどもの国で餌をあげた時には
ビビッて泣いていたのですが
このポニーちゃんに乗ったからか
距離が近くても平気でこっちがビックリ

ヤギさん達にもおやつを

ここで1人で
ポニーに乗れたことで自信がついて
毎日通る度にポニーに乗りたいと
言っています…笑


その後は鳴き砂ふれあい広場へ

能登はすごくいいお天気〜
家族3人でシルエット写真

鳴き砂の砂場へジャンプ

この後は娘の要望で
じぃじばぁばにも付き合ってもらって
何度も5人で砂場へジャンプしました…笑

この鳴き砂ふれあい広場

屋根がある上の写真の砂場より
実際の海岸の方が砂が鳴くので砂浜へ

すり足をすると簡単にキュッキュッと
ほんとに鳴きます

みんなで裸足

貝殻を集めたり

また砂場に戻って何故かヨガ

この日のお出掛けはまだ続く…


レッスンの詳細は
下をクリックしてくださいね