お誕生日ケーキ | yukaとyoga *まんまヨガ オンラインヨガ* 横浜市青葉区

yukaとyoga *まんまヨガ オンラインヨガ* 横浜市青葉区

横浜市青葉区やオンラインでヨガレッスンをしています
ヨガやダンス、娘の育児のことなど気ままに書いています

昨日のお誕生日はディズニーランド
行っていたので
今日の夕飯に改めて
「Happy Birthday!!!」

夕飯は何がいい?って聞いたら
カレーライスって…

簡単で楽チン〜笑

煮込んでいる間に
ケーキの準備をして〜

カレーライスを食べた後に
お誕生日おめでとう!!!

私が生クリーム苦手なのもあり
シフォンケーキに苺とブルーベリーのトッピング

苺は飾り切りをしたけれど
写真じゃあんまり見えないね…笑

すごくあっさりなのでペロリ

来年は生クリームたっぷりのケーキがいいとか
言われるのかな…


午前中は親子エアロビへ

広ーい体育館で始まる前から走りまくり

先週に引き続きフラフープしたり走って
今日はエアロも

娘は張り切って先生の前で
一生懸命踊っていました

難しいステップも集中して出来ました

先生に褒められて嬉しかったみたい…

今日もいい汗かけました

私も気持ち良く動けたし
やっぱり動くっていいね〜