yukaとyoga *ヨガサロンprana ままとこどものまんまヨガ* 横浜市青葉区

横浜市青葉区荏田西の自宅プライベートヨガサロン「prana」(プラーナ)
ヨガやダンス、娘の育児のことなど気ままに書いています


テーマ:

パソコンの調子が悪く、

久々の更新となりました汗


先週までと変わり、昨日から関東も猛暑日となりましたねお天気サンサン


皆様、こまめに水分補給してくださいね~




先月の話となりますが、

市が尾のアロマサロン オブラート

アロマトリートメントを受けに行ってきましたきらきら!!

前回はフェイシャルのエステだったので
アロマトリートメントは初おんぷ



フットバスをしながら
精油を選び、自分好みのオイルをブレンドしてくださいます


私が選んだのはペパーミント、サイプレス、グレープフルーツネイル

セラピストの美希さんの手は大きくて温かく、
滑らかな刺激はとっても気持ち良かったです

背面をくまなくほぐしてもらい、
終わるとスッキリ好



美希さんのお人柄もとても素敵で
ついついたくさん喋っちゃいます


私が自宅でヨガサロンをしようかな~と思い始めた頃、

美希さんに背中を押して頂いたんです


その節はありがとうございました!



アロマサロン オブラート はアロマトリートメントの他

フェイシャルエステ、アロマ、レイキなどのメニューもあります


お子さん連れで受けれるメニューもありますので

育児にお疲れのママさんにもオススメですリラックマ



ヨガサロンプラーナに

オブラートのご案内を置いております


ヨガサロンプラーナのお客様には特典をご用意して頂いておりますので

詳しくはご案内をご覧くださいねキラキラ


先日、美希さんがヨガレッスンを受けに

プラーナにお越しくださいました

オブラートのブログ にも書いて頂きました蝶々


美希さん、ありがとうございました好



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

yuka(ヨガ・ダンスインストラクター)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。