湘南台・大和 ♡今よりも楽しくコミュニケーションが取りたい人へ♡ ISD個性心理学

「兄弟なのに何でこんなに性格が違うの?」「旦那の行動が理解できない」「職場のあの人にイライラ」
人間関係のストレスの解消をサポートします!!


   【魔法の声かけレッスンを開催します
「〇〇しないと△△になっちゃうよ!!」

~怒りのコントロールが苦手なママへ~
***********************  

 日時::   5月30日 火曜日
       午前10時半~午後12時

 場所:  えいごやコワーキング(湘南台駅より徒歩2分)

 参加費: 3500
【魔法の声かけレッスンは、

『引き寄せの法則』 『思考が現実化する』などど言われている、

〘目には見えない法則〙と脳の仕組みを活用して、ネガティブな言葉をポジティブな言葉に変換していくワーク形式の講座です。

☆彡 魔法の声かけが出来るようになると・・
✔ お子さんと楽しくコミュニケーションが取れるようになる
✔ イライラせずに子育てが出来るようになる
✔ 自分のやる気スイッチをONに出来る
✔ 「又、怒りすぎちゃったな・・」の自己嫌悪から脱出できる!
✔ 脅してコントールしなくても、お子さんのやる気を引き出せる!


「こんなに、怒るママは私だけ・・?」
「又、あんなに怒っちゃったな・・。」
自分を責めていませんか?
参加者同士で、そんな気持ちもシェアしながら、

魔法の声かけを練習をしましょう!!  

          お問い合わせお申込みは、

https://ws.formzu.net/fgen/S33241951/


テーマ:

 

 

数あるブログの中から、私のブログにご訪問下さり、

ありがとうございます。

 

さかくらゆかりです。

 

私が、子どもの頃、

母親から、

 

犬を見れば、「噛むから近づいちゃダメ!!」

 

「女の子は、いずれお嫁さんになるから、

勉強なんて出来なくても良い」 など、

 

ネガティブな言葉を与えられて来ました。

 

母親からかけられた言葉が、
ずっと心に残り、その言葉の影響で、

色々な選択をしてきたと思います。

 

母親の言葉の持つ影響力って、

本当に大きいと思います!!

 

母親から、与えられた言葉が

 

【思い込み】や【勘違い】を作るんですね!

 

それが、お子さんの視野を狭めたり、

「やりたい!」の気持ちにストップをかけてしまったり・・・。

未だに、私は、犬に吠えられると怖いです笑い泣き

 

母親が、「ワンワン、可愛いね~ドキドキ」と

ポジティブな声かけをしていたら、

 

「犬犬 = 怖い」とは、思わない大人になったのかな?!

 

あなたも、子どもの頃に、

母親から、与えられた言葉によって、

影響を受けていることはないですか?

 

もちろん、母親から与えられた言葉の中には、

温かい言葉、感謝する言葉、

やっぱり親に言われたことって正しかったな~。と

後から、分かったこともたくさんあります。

 

子どもの頃に与えられた言葉から、

私の一部分が作られているんだな~とも思います。

 

今、私も母親になり、

子どもに、言葉かけをする立場になりました。

 

自分の感情で、きつい言い方になってしまったり、

ネガティブな声かけをしてしまいがちですが、

子どもには、ポジティブな声かけを心掛けたいと思います!!

 

子育ての目標は、

 

子どもの【自立】だと思っています!!

 

子どもが自分の頭と心で考えて、

自分の「やりたい!」と思う気持ちを

信じて行動が出来る子どもに育って欲しいと思います。

 

たくさんのポジティブな声かけで、

子供の将来に、たくさんの選択肢を与えられるような

親になりたいです!

 

母親(周囲)の言葉の影響力って、

本当に大きい!!

 

子育ては、 楽しく!

    でも、真剣に!!

 

***************************

 

5/30に火曜日に湘南台えいごやコワーキングにて

 

【魔法の声掛けレッスン】を開催します!

 

✔ つい、脅した声かけをしてしまう

✔ 怒りのコントロールが苦手

✔ 怒った後に、自己嫌悪になってしまう

✔ もっと楽しく子育てをしたい

✔ 自分のやる気スイッチもONにしたい

 

一つでも、当てはまるママにお勧めです!

 

☆彡 魔法の声かけが出来るようになると・・

 

ダウンダウンダウン


✔ お子さんと楽しくコミュニケーションが取れるようになる
✔ イライラせずに子育てが出来るようになる
✔ 自分のやる気スイッチをONに出来る
✔ 「又、怒りすぎちゃったな・・」の自己嫌悪から脱出できる!!
✔  脅してコントールしなくても、お子さんのやる気を引き出せる!

 

 「また、こんなに怒っちゃった・・」ショボーン

    「こんなに怒るママって、私だけ・・??」ショボーン

 

こんな風に自分を責めているママは、

きっとたくさんいると思います。

 

ままだって、怒りたくて怒ってるんじゃないんですよね!!

ママは、毎日頑張っていますよね!!

毎日頑張っているママは、合格はなまるです!!

 

日頃の子育ての悩みなどもシェアしながら、

魔法の声かけ方法を練習しませんか?

 

【魔法の声かけレッスン】の詳細は、

こちらですドキドキドキドキドキドキ

 

 

お申込はこちらをクリック

 

 

最後まで、お読みくださりありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。