1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-03-08 12:53:00

舞台(*´∇`*)

テーマ:友達
わ~めっちゃひさしぶり~ねこへび
みんな元気?
ゆかは、元気すぎる~ヾ(@゜▽゜@)ノ

でも、花粉がヤバイなり~( ´△`)
目カユカユ~あせる
鼻水たらり~汗汗

あっ、こないだ、ちゃんまゆと
つるちゃんの舞台観に行ってきたのだ~アップ
劇団空感エンジンさんの
『SAKURA』
いや~楽しませていただきました音譜
かたいお話しかと思ったら、
笑ったね~アップ
でも、泣けたよ~(´□`。)
つるちゃんは、可愛かったっちゃドキドキ
いきいきしてて、輝いてたよベル
なんだか嬉しかったな~(母親気分)

11日まで両国Airstudioでやってるので、
ぜひ行ってみてね!!



帰りプチ打ち上げ~ラブラブ
沖縄料理~(*´∇`*)
美味しかったよ~ナイフとフォーク

あぁぁ舞台やりたくなっちゃったアップ
実は、ありがたい事に、
お誘いは何件かあるんだよね~音譜
やっぱり演技がしたい!!!!
って思った瞬間でした。
AD
いいね!(7)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2013-02-11 02:17:00

サンキュー( v^-゜)♪

テーマ:ブログ


遅くなっちゃったけど、
撮影会ありがと~ドキドキ
楽しかったなり~(о´∀`о)
可愛いハートふきんや、
お菓子ありがちょアップ
次は来月にゃん( v^-゜)♪
みんな~来てよねっラブラブ



あっ、ゆかの大好きなミルフィーユキスマーク
そりゃ箱ごと食べるよね(笑)
嬉しすぎゆから~( 〃▽〃)

そして、大好きなスタバラブラブ
幸せすぎゆ~ヾ(@^▽^@)ノドキドキ
ありゃ?
いつも後ろにいる、つるちゃん!!
まったく~オチャメなんだからキスマーク
大好きよっ(*^3(*^o^*)


そ~だ~
美容室行ったんだよ~リボン
イケメン美容師に、
カラーもカットもしてもらったよベル
10センチぐらい切ったのに、
みんなに変わってないって言われる~
悲しすっ( ´△`)
AD
いいね!(1)  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2013-02-05 18:26:00

あまい幸せ(≧∇≦)

テーマ:

こないだ、
チョコケーキいただいたのだぁドキドキ
可愛いリボンリボン

我慢できなくて、箱ごと、
いただきま~すアップ
濃厚で、めたうま~ドキドキ
ほっぺた落ちました~(笑)

ありがと~(≧∇≦)

こちらは、大好きなハニトーキスマーク
1人で食べれちゃうよね~あせる

あ~ん幸せだにゃ~ラブラブ

明日、雪って本当??
え~アイス出勤できるかな?
open~closeまでいるはずアップ
今週は、金曜お休みだから、
明日出勤したいの~あせる
みんなに会えますよ~にラブラブ
AD
いいね!(2)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2013-02-01 13:28:00

ランチ☆デート

テーマ:友達


昨日は、ランチデートドキドキ
お相手は~(о´∀`о)

ニャンコ先生大好き、れいらちゃんネコ
久しぶりに語ったわ~あせる
話が止まらん止まらん(笑)
うちらに似合わず、
真面目な話もしたよ(笑)
でも私が、
昼過ぎからお仕事だったから、
時間なくて~あせる
ごめんよ~(´д`|||)

でも、楽しかったわ~アップ
ありがと~れいらちゃんラブラブ

次は、ゆっくりな~ドキドキ

カプチーノの、くまたんがカワユスクマ
飲んだら、ひょえ~あせる
また、カワユラブラブ

いいね!(0)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2013-01-29 16:29:00

冬の写真集だお~☆☆

テーマ:グラビア


こないだ発売した、写真集なり~ドキドキ
暖かい冬に仕上がったかな?
まだGETしてない方は、ぜひ~キスマーク
2000円ですぅ合格

裏は、こんなやで~アップどや?
新作は、2月24日発売ビックリマーク
イベント来てねキスマーク

みてみて~、
新たなスタバの幸せを掴んだよドキドキ
閉店間近だったから、
ガッカリしてたんだけどね~汗
スティックを発見キスマーク
しかも、
モカ、キャラメルまで出てた~!!
あ~お家でもスタバアップ
幸せぽ~(*´ω`*)
こりゃリピートだなっ!!

バレンタイン近いから?
マグや、マイボトル
ピンクで可愛かったよ~ラブラブ

も~スタバで働こうかしら?(笑)

いいね!(1)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。