バーベQ

テーマ:

今日のおやつ。
サッポロポテトのバーベキュー味とか
初めて食べたかも!
なんかサッポロポテトっていうと
緑の袋のやつの方が印象に強い。
退院したらまた食べよう(笑)

そういえば、入院初日は疲れたから
眠れると思ってたけどまた眠れなかった(泣)
今日からお薬を使ってみることに。
副作用とか何事も無いように願う。
おやすみ☆
AD

緊急入院

テーマ:
金曜から不眠続きで体調悪かったから
今日病院に行ってきたの。
そしたらそのまま入院することに。
検査いろいろ疲れたー
でも今日は気が張ってるからか
体調もいつもよりは良いし
久しぶりに外に出れて嬉しい!
少し気分転換になった!
良い感じに疲れたから今日は眠れそうかも。
夕食美味しかった!明日も検査がんばる!
AD

ハッピーバレンタイン

テーマ:
なんとなくブログ再開

昨日は朝から超ハッピー☆
9時頃に宅配が届いてびっくり!
親戚のおじさんとおばあちゃんから
バレンタインチョコレート!
まさかのサプライズに驚き!嬉しすぎ!!

可愛くて食べるのもったいない
今日、3つ食べた。美味しかった。
おじさん、おばあちゃん、ありがとう。
AD

思い出

テーマ:
久々にAmeba開いた。

自分の高校時代のブログ読み返したけど
いつ見てもほんと面白い。

高校生に戻りたい。
でも戻りたくない事もあるから
やっぱり戻りたくない(笑)

高校生楽しかったな
なんだかんだ青春したと思う(笑)
でもゆかはこれからもず~っと
青春するつもりだけど(笑)

友達に会いたいな~いつめん!
いつめんって言葉懐かしい(笑)

おわり。(笑)