新年会☆ | 前田ゆかオフィシャルブログ「Maeda Yuka Beauty Diary」Powered by Ameba

新年会☆








先日、新年会に相応しいお鮨屋さんへ☆

「鮨  かねいし」


おまかせでおつまみをいただいて、そのあと握りに〜〜、
インスタストーリーにつまみをアップして、
写真を撮り忘れてしまいました💦🙏

新鮮な江戸前鮨🍣
とろけるような鮪に赤貝まだまだお腹いっぱいになるほどいただきまして、美味しい焼酎と合わせました。
日本酒と焼酎の種類は豊富です!

静かな佇まいの雰囲気に丁寧な仕事が施されていていろいろ出てくる盛り沢山な幸せ。
女子会にもおすすめです!


{F1C1FB64-3503-4D5C-A494-D155C8113555}

{38FD7CDF-C1B2-4B2B-880E-BB2E2DFD9E1E}


私達は、
年末もお仕事で一緒だった花岡祐美さんと
ライターまみちゃんと女子新年会。

熊本出身の大好きな陣内貴美子さん(金石昭人さんと貴美子さんのお店)もご挨拶に来てくださりお店が賑やかに🧡

私は貴美子さんに会うとすぐ熊本弁になってしまうとです!
それはもう、嬉しくて💕😆

{4A992AE2-D310-403A-BC5A-D34281FB0A49}


新年にテンションも上がる⤴️お鮨に、サプライズで貴美子さんにもお目にかかれて今年のスタートは縁起よく始まりました✨✨✨