2012-07-17 09:54:00

人気の〜♪サンバイザー

テーマ:撮影


今日は暑かったですね!

東京は梅雨明け!
九州はまだみたいですね。
長雨がおさまりホッとしました。
これからまた復興、復旧作業に時間がかかると思いますが、復興に向かっている熱い気持ちが伝わって来ました!
また台風が近づいてきていますが、どうぞ厳重注意しながら気をつけて下さい。



今日は、打ち合わせに行くまでに、もうお化粧がすっかりなくなってしまう感じでした…(汗)



暑いですねあせる



外出する時の紫外線対策に


芦屋発
marimoステップサンバイザー
080-6214-0036
がママ友の間で流行っています。
photo:01

視界にツバがはいらないしおデコにつかない!
photo:02


フランスのコラボコサージュはプレゼントでしたラブラブ
ポイントで可愛いでしょラブラブ音譜
photo:03

すっぽり紫外線から約99%カット
おしゃれに快適にニコニコ
洋服を選ばないから毎日の朝の送り迎えや洗濯の時に気分もあがりますよ!
photo:04

持ち運びに便利なコンパクトサイズ音譜こんなに小さくなりますよ。


今日発売の美ST9月号のゆるクール美容にも載ってますビックリマーク


頑張れ40代!コスメオリンピック!



別冊付録の夏老けは医療でなかったことに。Bookにも載ってます!
お見逃しなく~♪


私も自腹買いしましたニコニコ


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

前田ゆかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

5 ■素敵~♪

さすが芦屋マダム!!素敵なサンバイザーだわ~。

それだけつば広なのに視界に入らずで、おでこにつかないって不思議な感覚ですね~。
使用してみたいところです( ´艸`)

送迎に気を抜いてしまい、すでに日焼けしました。(´д`lll)
これから暑さとともに日差しも増すので要注意ですね。
熱中症にならないように、水分多めで頑張って乗り越えましょうp(^-^)q

4 ■素敵ですね

暑い日が続いておりますね

九州は、生活がしばらく
大変ですね。

地球の異常気象には
心配があります。

今日、美ST買ってきます。

素敵なゆかさん…楽しみにしております
(*^_^*)

3 ■無題

おはようございます。

サンバイザー 何処かの超美人キャディーさんかと思いました(笑)
九州の集中豪雨からテンション上がりませんが …

今日は福岡市内は天気予報では雨でしたが 今は晴天です 。

2 ■似合いますね☆

サンバイザー、お美しく似合ってますね☆

カッコいいです♪

1 ■ありがとうございます!!

すごく嬉しくて感激してます!!
ありがとうございます(涙)
最近は口コミでご購入の方が多く、
前田様もそうでしたね^^
これからも頑張ります!!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み