人気の〜♪サンバイザー | 前田ゆかオフィシャルブログ「Maeda Yuka Beauty Diary」Powered by Ameba

人気の〜♪サンバイザー



今日は暑かったですね!

東京は梅雨明け!
九州はまだみたいですね。
長雨がおさまりホッとしました。
これからまた復興、復旧作業に時間がかかると思いますが、復興に向かっている熱い気持ちが伝わって来ました!
また台風が近づいてきていますが、どうぞ厳重注意しながら気をつけて下さい。



今日は、打ち合わせに行くまでに、もうお化粧がすっかりなくなってしまう感じでした…(汗)



暑いですねあせる



外出する時の紫外線対策に


芦屋発
marimoステップサンバイザー
080-6214-0036
がママ友の間で流行っています。
photo:01

視界にツバがはいらないしおデコにつかない!
photo:02


フランスのコラボコサージュはプレゼントでしたラブラブ
ポイントで可愛いでしょラブラブ音譜
photo:03

すっぽり紫外線から約99%カット
おしゃれに快適にニコニコ
洋服を選ばないから毎日の朝の送り迎えや洗濯の時に気分もあがりますよ!
photo:04

持ち運びに便利なコンパクトサイズ音譜こんなに小さくなりますよ。


今日発売の美ST9月号のゆるクール美容にも載ってますビックリマーク


頑張れ40代!コスメオリンピック!



別冊付録の夏老けは医療でなかったことに。Bookにも載ってます!
お見逃しなく~♪


私も自腹買いしましたニコニコ