開運コンシェルジェ yuka♪のブログ

想いのままに・・・
これでいいのだ~
レイキとカラー
次元を超えた風水学♬
DoTERRA社のメディカルアロマ♪♪♪
全てはひとつ!
色と数字と香りの宇宙学
人はみなしあわせになる為に
生まれてきました。。。

  

癒しの隠れ家『空~kuu~』 HP 

岐阜市より発信 各講座・セッション

場所 : 岐阜市内 オペラスKONOHANA


人生は明るく、楽しく生きてこそ・・・♪


~人はみな、幸せに気づく為に生まれてきました~

お問い合わせはコチラ⇒ 
※最新のお知らせはこちら⇒☆

※上記HPに記載のメニューは随時受講生募集してます。

     HPお問い合わせ欄よりご連絡ください。

   


テーマ:
みなさま、おはようございます(^ ^)
ずいぶんご無沙汰してました💦

目指すは小さな町のカリスマ開運コンシェルジェYuka♪ですから(笑)

これでも水面下で飛び回っておりました。

その間、面白いことも、悲しいことも、大変な事も・・・
そりゃー起きてきますって😅

一ヶ月以上も咳き込みが激しくて窒息死するかと思うくらい苦しくて、どれだけぶりか?病院にも行きました。

でもことごとくノー天気なのか?

結果、気づくといつも元気で笑ってます。(笑)

今も高野山の宿坊で早朝のお務めを終えて美味しいコーヒーを入れて頂き、素敵なお庭を眺めてこのブログ書いてます\(^o^)/

起きてくる事がホント不思議なくらいよき方向にコロコロ事が運ばれて行くんです。。。

この高野山へもようやく呼んで頂きました💕

ズーーと、ご縁が無くて・・・
行く手阻まれてたんですが、今回は来れました。

不思議な力が働いて・・・

人生初の高野山





出発前夜、高野山で修業をされていた方と、ついこの前高野山でお勉強されたお二人がわざわざお時間を作って下さって夜な夜な高野山談義😊

ワクワクの私は結局眠る事も出来ず高野山へ(笑)

まるで子供の遠足です♪( ´▽`)

お二人のおかげ様で来た事も無いのに重い通りにスルスル廻る事が出来、楽しい高野山満喫しましたよ~

夜はすごいサプライズ❗️
庭園のライトアップと響き渡る読経
とても幻想的
日本に生まれてホント良かった❗️幸せ~と、思える瞬間\(^o^)/




天の采配
もっともっと受け取る練習しなきゃ✨

たくさん降ってくるので(^ ^)V

本日は奥の院へ参ります

大師さまにお会い出来る~💖

ワクワクが止まりません(笑)

だって天空の聖地、高野山に来てすぐに吉兆がッ‼️

何かが変わり始めてます。

ただ・・・

さすが1200年

人が多過ぎて天空の聖地には程遠い💦

私の住んでる場所より雑々してる😓

国際色豊かだし(笑)

英語、ドイツ語話すお坊さん

カッコ良すぎ~💖

さっ❗️

始動します。

先ずは朝食\(^o^)/

素敵な朝に感謝です


























【お知らせ】

神様からの贈り物!
インドで古くから伝わる伝承医学=アーユルベーダで使われてきた薬草『ヘナ』

『ヘナ』って何?

髪のお悩み解決
体への効果
心の癒しサポート等

一人でも多くの方に知って頂く為に!!!

★本物の『ヘナ』を知る!ミニセミナー開催
 
毎月第2日曜日AM10:00~AM11:30
  
参加費¥500
場所 岐阜市内JR駅近く

★『ヘナお試し会』を開催 
午後PM1:00~

体験費¥2,500
場所 岐阜市内JR駅近く

※ミニセミナーご参加の方は体験料¥1,500

『ヘナ』が気になる方
お問い合わせは今すぐお電話で申し込み下さい。
090-3956-6585(中西)
AD
いいね!(75)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
右に行く?

左に行く?

真っ直ぐ進む?

後ろに戻る?

立ち止まる?

どうする事が一番良いのか?

誰にもわからない‼️

どうしたいか⁉️

どこに行きたいのか❗️

自分の感性を信じるのみ‼️

自由なのになぁ~\(^o^)/

そんな事を思いながら完全OFFのお盆休みを郡上八幡で満喫した

天然派!開運コンシェルジェyuka♪です。









ずいぶんのご無沙汰になりました💦

何が起きても思い通りの人生💕

辿り着くべき処に向かうべく神様の時間調整(笑)

神様~~~~~ッ‼️

マジですか❓❓❓

と叫びたくなる様な事も多々ありますが😱

人生は楽しんだ者勝ちだとつくづく思うのであります。

大好きを仕事に❗️

ありました‼️

そんなお仕事がッ\(^o^)/

たくさん働いてそれ以上に遊べる人生

遊んでばっかもつまらない💦

『ありがとう💖』と言われる毎日に人生ワクワク

宇宙銀行にドンドン預金が溜まる

お金がエネルギーってこういう事❗️

実感してます\(^o^)/💖

今日から始動!

愛と感謝を込めて目の前のお一人に全力投球💞

神様、ご先祖様に繋がった後のお仕事第一段はレイキセミナーです。

私の生き方の基本

ブレない自分軸があると生きやすい

しっかりお伝えしてきます。


ありがとうと言われる好きを仕事に❗️
はコチラ

【お知らせ】

神様からの贈り物!
インドで古くから伝わる伝承医学=アーユルベーダで使われてきた薬草『ヘナ』

『ヘナ』って何?

髪のお悩み解決
体への効果
心の癒しサポート等


一人でも多くの方に知って頂く為に!!!

★本物の『ヘナ』を知る!ミニセミナー開催
 
毎月第2日曜日AM10:00~AM11:30
  
参加費¥500
場所 岐阜市内JR駅近く

★『ヘナお試し会』を開催 
午後PM1:00~

体験費¥2,500
場所 岐阜市内JR駅近く

※ミニセミナーご参加の方は体験料¥1,500


8月に限り開催日
8月23日 PM13:00~14:30
体験会はセミナー終了後開催

『ヘナ』が気になる方
お問い合わせは今すぐお電話で申し込み下さい。
090-3956-6585(中西)
















AD
いいね!(33)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
成功拡大を意味する惑星 木星
最近仲良ししてます(笑)


天然派!開運コンシェルジェyuka♪です。


なんとも妙な書き出しで意味不明ですね^^;


先日、私が尊敬する岐阜の宝!船戸先生が院長を務める船戸クリニックのサマーフェスティバルに参加して来ました。



なんでも、リアルに発信できない私(笑)


時間差があった方が感動再び!二度味わえる~ッでしょ(*^^)v


意味不明と言えば、船戸先生はかなりの宇宙人・・・(


そんな看取りのプロ船戸先生

取り上げのプロ胎内記憶の第一人者池川先生のお話と

瞑想ピアニストウォン・ウィンツァンさんの生演奏

トリプルごきげんセミナーでまたまたパワーチャージしたわたくしです。



船戸先生には座禅断食会でお世話になっているので宇宙的会話は毎度の事で笑いも絶えませんが在宅医療や末期のがん患者さんに注がれるエネルギーは素晴らしいです。


養老の赤ひげ先生!


改めて頭が下がりました。


全てはベストなタイミングで!



今か?今か?と出産を待つ娘へのおみやげ話満載



池川先生誘導の元に魂と会話するワーク


面白かった~


しっかり娘のお腹のベイビーと会話しました(*^^)v


彼もわくわく誕生の瞬間を待っているようです♪


ちょっと窮屈!って笑ってました。。。


対面したら先生に教えて頂いたいろんな事試してみようと思います。




生と死


過去世、現世、来世


魂にはこの区切りが無いんだと思う。


瞑想ピアニスト ウォン・ウィンツァンさんのピアノ生演奏を聴いてなんとなーくそう思えた。。。


ただただ光を感じ、素晴らしく心揺さぶられたのでありました。


ライヴが作り出すその時だけのエネルギー


参加された誰が居なくてもあのエネルギーは作れない。


だからみんな繋がっているんだ


私には時々こうして天からのプレゼントが降ってくる。




いろんな事を想い出すいいタイミングだったのだ


そして日々多くの方に出逢い、笑顔のおすそ分けが出来る事に感謝なのです。



そしてこの1年ホントにたくさんの笑顔に出会い、ようやく自分らしく生きられる路が見えてきました。



毎朝 ウォンさんのピアノで目覚め またその音色で眠りに就く
ココロ穏やかな日を過ごしています。



1年前には想像もしなかった毎日を過ごしている自分にピース😊



ありがとう~ジュピター\(^o^)/



薬事法が厳しくていろいろ書けないけど
『ヘナ』がくれた贈り物・・・

数えきれないです。


明後日7月5日は終日 『ヘナ体験会』開催しています。


是非、遊びにいらしてください。


面白いお話たくさん致します。


まだ2名様入っていただけます。


お問合せはこちら



素敵な週末を~❤️
AD
いいね!(41)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさま、こんにちは

ずいぶんのご無沙汰です

毎日充実した時間を過ごさせて頂いております。

一昨夜も素敵な友と『素』で楽しむ時間を共有致しました。


ヘナのお仕事で多治見まで・・・

そこで出逢ったこれまた素敵な笑顔

サイコーの心が詰まったおもてなし

とても65歳とは思えないナチュラルで軽快な生き方

私が心からヘナの事お話させて頂き体験して頂く

わざわざお金を頂いて講座をしなくてもこの一時間弱の待ち時間で私が持っている全ての事をお話しできる事に気づき、健康の事は勿論、数秘、カラー、占星術、エネルギーの事・・・色んなお話をさせて頂きます。


そして先方からはすごく嬉しいお言葉と笑顔を頂ける

今回の様に素敵なおもてなし付きで
逆に私の知らないこともたくさん教えて頂ける

こうしてたくさんの方に巡り合い、素敵なお手本を見せて頂けると人生ますます楽しくなる

人生って楽しい!って口だけじゃなく本当の意味が分かり始めてきました。

起きてくるすべての事は神様の時間調整(笑)

その人にとって必要な事なんだとか。。。

今となってはとても納得できる

先日の2泊3日の座禅断食会では神様からのサプレイズプレゼントも・・・

座禅断食会考案者の野口法蔵先生の突然の訪問

2日間を共にさせて頂き、多くの事がストンと腑に落ちた!!!

断業・・・断食・小食の生き方
舎業・・・所有しない生き方
離業・・・煩わしい関係を持たない生き方

私は所有しない生き方を選択しようと決めた

モノやお金は所有しなくてもココロを充実感、幸せ感であふれる生き方がしたい



そんな事を共有できる友が傍に居てくれることに心から感謝できるこの頃

昨日までは見知らぬ人

でも逢った瞬間にご縁を頂ける人、そうでない人・・・

これからの人生どんな人に出逢い、どこに辿り着くかは直感とこの足が決める

生涯フットワークの軽い人でありたい。。。

と、思うのでありました。


お髪のお悩みがある方は勿論!

共に笑顔の共有致しませんか?

2015年中盤に差し掛かります!

今年は全ての人にとって重要かつ分岐点
動きましょう~


天然派!開運コンシェルジェyuka♪に会いに来てください(笑)

6月のヘナ会は遠方出張が重なっている為、個々に対応させて頂きます。

御相談ください。

お問い合わせ
いいね!(34)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさま、こんにちはキャハハ


この気候の変化。。。



もう真夏日やんッ汗



嬉しいけどッ(笑)



ご無沙汰続きのご無沙汰で・・・




ご報告の記事もたんまりお蔵入り(笑)












毎日元気に目まぐるしく駆け回っていますおんぷ


天然派! 開運コンシェルジェyuka♪ですドラえもん



愛しの孫ッちも小学生が板についてきましたランドセル



家庭訪問では『とても優しいお子さんです。愛情たっぷりに育てられたって事がよーくわかりますハート』ですって。




この一年、私にとってイヤ、多くの人にとってとっても大切な一年ってご存知ですか???




でも、もう4ケ月が過ぎました。




今日一日をどう過ごすか?




大切な時代になって来ています。




先を行き急ぐ人、グルグル彷徨い続けている人、丁寧に一歩一歩進んでいる人かと思えば人生投げ出しちゃってる人・・・




ブログやFBを見ているとココロが痛くなっちゃうことが多くなってきました。




なのであまり多くを目にしない様にしています。




コレってけして視野が狭くなっちゃう事じゃないんだ!って判ったら逆に色々見ない方が大きく羽ばたけちゃったりする空に飛行機




私はリアルな目の前のこの人ひとりに向き合う事!




『今、この場』を意識するように心がけていますハート




もともと妄想族なのであっちにこっちに意識を飛ばすことは得意中の得意(笑)




人生後半、特にこの2015年は目の前の事に真剣に向き合うって決めたら




なんやら物事が面白いほどにコロコロ動いている事に気づいたドラえもん




目指すは小さな町の小さなカリスマばあさんハート




妄想の中ではでっかく羽ばたいて南の島で真っ青な海と広大な空を眺めながらあることをしているばあさんなんだけどッ(笑)




やることが明確になったら人生って何が起きても面白い。。。




最近、個人セミナーをさせて頂く機会をたくさん頂き




みなさんの笑顔に触れる度たくさんの愛とエネルギーを分けて頂いておりますアオキラ




出逢って下さる方々に ただただ感謝ですハート



繋がってる



この言葉を噛みしめていますきらきら




ゴールデンウイークカウントダウン





お仕事の方もお休みの方も楽しんじゃってくださいませ音符



人生まだまだこれからッ~



さーッ、私は・・・




5月は年間イベントの一つ




フナクリ先生の元で座禅断食道場に参加いたしますドラえもん




いろいろ聴いてみたいって方はメッセージを下さいね~太陽 



コチラ




いいね!(47)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。