{AEDFB18A-DF03-422E-83C0-8FBBD0F7D402}


皆様こんばんは、倉持由香です。


今日は朝から『週刊プレイボーイ』の撮りおろしロケでした!

週プレの単独撮り下ろしはこれで3回目!いつも自画撮り部で出てるけど、なかなか単独のチャンスが無くて……。読者アンケートで回答してくださった皆様と、いつも推してくださる担当さんのおかげです!ありがとうございます❤︎


{538025A5-D56E-4D6F-B6D3-F393E1701A44}


堅あげポテトのごま油味おいしかった、、

{68886750-1A88-4086-AEC1-1826B1F9DB16}


いつもヘアメイクをお願いしてるハギーさんだったので、今日もヘアアレンジが可愛くて楽しかったですԅ( ˘ω˘ ԅ)外ハネ〜


{9AB3AD99-5686-4132-8B5D-AC750E33EEEE}

{7C8D70B8-6AFA-477B-BAE6-610F21545863}


グラビア撮影の時はカメラマンさんもセクシーポーズ。

{68C07E19-4751-4EF3-9CA1-A9E62573A6C0}

{5EF1F671-C844-4991-9A8E-8431F43F40BA}


女の子の憧れのあの衣装で撮ってきましたよ!

{6288015D-6F86-40C7-AEA8-8801A91DAC88}

{631586ED-8390-4A91-A438-B0DBF320CE72}


衣装がまだお見せできないのが残念〜。インポートのランジェリーがとっても可愛かったの!

インポートって高いんですね!ブラだけで4万円とかするの…普段しまむらの上下セット1200円の下着ばっかりだからヒエってなりました……


{2680C51B-3C66-4204-8678-D35B140F6CB0}


関係者の皆様、朝からお疲れ様でした!!

発売日にまたお知らせしますね〜。この単独撮りおろしから表紙につながるよう、皆様、読者アンケートよろしくお願いします!!!!



{6C6D46F0-557E-42DB-BAE7-AFD559FC34A9}


撮影後はオシャレなイタリアンで遅めのランチを頂きました〜


{69414D62-BA89-4678-8B79-2E514C16A204}

ポルチーニ茸のクリームパスタ濃厚で美味しかったです。ごちそうさまでした!



美味しいパスタからの…夕食はカップ麺でしたw

{EB4098A6-D0C5-4EE4-8575-7CA0504563FC}


大好きな『鬼金棒』のカップ麺が発売されたらしいのですが見当たらなかったので中本を買いましたよ〜。暑いので辛いものが食べたい気分……



そして!明日はなんと富士登山ロケ!

{8CB2B03A-BD0A-485C-A784-D61057240703}


とりあえずスニッカーズとチョコを買ってきました。。。

高尾山すら登ったことないので、私が頂上まで登れるのか不安です!高山病にならないといいなぁ。。。

電波が届いてたら登りつつTwitter更新しますね!

{BB3CB89D-46F4-4411-B9B8-CD803EF22633}

富士山登れるかの体力も不安なんですが、

富士山で一泊して、札幌イベント→AbemaTVピーチャン生放送→札幌ロケ→長野ロケの予定が組まれてて、下山後のスケジュールをこなせるかも心配です。。。(ヽ´ω`)ポMマネ鬼。。

8月もありがたいことにほぼ休みなしなので、体調崩さないようにしないと。頑張ります!!!