{04955B23-C989-4E73-9C6D-5F34F0C523EF}


皆様こんばんは、倉持由香です。

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしたか?
私は3連休ずっとコーエーテクモゲームスさんの『ウイニングポスト8』をひたすらやり込んでおりました。。



楽しすぎていつの間にか9時間配信してましたw




最終日は事務所の後輩ちゃん達と焼肉食べてきました!また3連単当てて焼肉行くぞ〜〜



そしてそして!

{0C25AB69-70E5-4806-89F2-A808648AE821}


土曜の夜は尻上がりバラエティ!AbemaTV『ピーチゃんねる』生放送でしたよ〜〜

今回のゲストはジャングルポケットさん!!


見逃してしまった方は無料アーカイブでご覧ください❤︎


{B49A0D19-2169-4D00-9940-550B8B7C6E8B}


生放送開始前には吉村さんとオーガナイザーがインスタライブをしてるのでぜひチェックしてくださいね!


{32956767-BA76-4C73-A83F-E8E0F0925483}

{C414EC90-6FBB-41B6-A6E3-ACB0CBB1CC7A}


スクShow timeではケツノートの効果によってみんなからめちゃくちゃにされたり!?


{32C44056-826E-4BC8-8927-305E62EC9EFD}


ピーチャン大相撲5月場所は名勝負が多かったですね!みひろ姐さんの行司の尺の取り方と吉村さんの物言いがw

{4D9CAA7E-B3E7-40F7-B41D-CA85F12B2347}

最近『尻予想』の的中率が高い!ということでもっちーの尻予想コーナーが!ԅ( ˘ω˘ ԅ)

吉田ちゃん優勝予想、的中しましたよ〜!

{12FF30F5-3544-48AB-B420-7ECFA33019FE}


的中記念の脱衣タイム!

{D8DAB70A-652B-4FCC-968A-32D9BB1D4AA4}


が……

{80AC42C0-92FB-42CA-AF1E-2312B8C854CE}


吉村さんの馬になったり…

{709B4E24-B4C6-4B0B-BAD2-57DF3CE3AA36}


トートバッグにされたりしました…

『2017春の新作トート』じゃないですよ!w

{7734CC59-6747-4F42-8261-33B1ADB1B7E7}


レギュラーピーチのみんなも、補ケツピーチのみんなも体当たりで毎回頑張ってます!

ぜひ推しピーチを見つけてくださいね!

{039BF9D9-7F34-4CD1-8D34-AF540E15CC61}


ゲストのジャンポケさんは尻上がり生電話のコーナーを気に入ってくださってましたね!私もあのコーナー大好きです!
全国のチェリー達、ぜひ応募してくださいね!w

ご視聴くださったシリアガリストの皆様、関係者の皆様、ありがとうございました!!!


そしてそして!!

{6E2EDBD5-C329-484C-94B9-6BD3A1406A22}


\いよいよ本日!/

5/7(日)18:00〜AbemaTV『亀田興毅に勝ったら1000万円』リングサイドレポーターをやらせて頂きますよ〜〜!!皆様ぜひ視聴予約してください!熱い試合をお見逃しなく!!



{85B7600F-C08F-466F-8577-9BBF37FD6BE7}


AbemaTVたくさん出られてありがたい限り!!応援コメントもよろしくお願い致します!!