{AA81F5C8-4C23-4FBD-B8C9-1A0EF9F59DA4}


皆様おはようございます、倉持由香です。

先日はV☆パラダイス「八局麻雀」の収録でした!!!


{6BDDA1C3-D0BD-4DCD-A30C-425F7F0A123D}


なんとこんな強豪メンバーの中に入れていただきましたよ…!!!!!
めちゃめちゃ緊張したのですが、皆様がとっても優しく接してくださったので楽しく最後まで打つことができました!より麻雀が好きになった1日でした('ω'三'ω')


{B988D3EB-8ACC-4091-89B0-059F95DF250B}


出演者の皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました!!!

オンエア日が確定したらまたお知らせしますね〜!




{7FFA1720-ED84-4775-B1FE-E14871A50240}


日本プロ麻雀連盟さんの女流雀士カレンダーを頂いたのでちゃっかりサインもおねだりしてしまいましたw

可愛くてスタイル抜群で麻雀強いって最強だよなぁ。。。。麻雀もっと強くなりたいです。強い女性はカッコいい!





そしてそして!

{702AAFEB-C58F-4203-B8B6-54A72ECC008A}


小林製薬『スピードブレスケア』のタイアップグラビア&インタビュー記事が掲載されました〜〜!!理想の男性像とかデートについて語ってます!w



{32D4C0AD-523A-47DB-96F4-E080B6584849}


玉突き職人。

{ADCE6E8F-DB3D-4144-B3BD-07A0F7C1D8BB}

{7B6F9C81-F476-4E6C-8B35-C9DF50AEDE4F}


いつもよりグッと大人っぽく撮って頂きましたよ〜。写真たくさん載ってるのでぜひチェックしてくださいね!


{F8D324C0-D5E3-406A-8670-228AB4675D06}


そして土曜23:00からはAbemaTV『ピーチゃんねる』!2週ぶりの出演でした〜〜


{474274D6-CEE9-420B-BF6F-3009F1BCF6A3}

{8622A4E4-D64E-46F4-9D0A-5184DA86560E}


メルカリで買ったファーショートパンツをもふもふいじられる職人、、、、、


このショーパン、ファーが抜けやすいのでスタジオ中にファーが飛び散ってましたw





{1E8D12FD-3C0D-428A-907E-8928ACF3F204}

なぜか息を吹きかけてくる吉村さん。。。生暖かかったです。。。。




{60BB7DF8-D94D-4F19-8042-CF059C752340}


メジャーのキャッチャーみたいになってるよ!と突っ込まれた職人。椅子を抑えるのに必死なんですよ!w


{5DBC3EBE-F1E1-4C2F-9320-ABC9CA7A82A9}


今回も視聴者数20万人突破感謝です!シリアガリストが順調に増えてますね〜。

来週は番組がお休みなのですが、スペシャルなお知らせがありました!!!


じゃん!!!!

{4082CF67-0AF8-40C4-B66A-E84524CD1046}


AbemaTVの2大エロ番組『妄想マンデー』&『ピーチゃんねる』が年末特別コラボ企画の放送が決定しました〜〜!!!!!!

ピーチャンを愛してくれているシリアガリスト達のためにも、絶対に負けられないぞ〜!応援してくださいね❤︎