{B3221264-3D37-4D03-ADFF-7885ED2A3B89}



皆様こんばんは、倉持由香です。

昨日はAbemaTV『芸人麻雀』をご覧下さった皆様ありがとうございました!!!!


{E8F455D0-D9D7-46B9-808E-4B8FD9AE6514}


オープニングの煽りVTR面白かったです!
男性だらけの大会なので華…いや尻を添えたい!


まだ麻雀を始めて1年くらいなのですが、今回は“コネ枠”で呼んでいただきました!w
麻雀してるツイートを藤田社長が見てくださってたのですよ〜!


{67FBFE01-3890-4E07-8C28-FD581CEFAFA3}


点数が倍になるサイバーリーチをかける時は『サイバー尻ーチ』します!


煽りVTRからオープニングのトークまではほっこりした気持ちで緊張がほぐれたかな〜と思ってたのですが、対局が始まってからは重圧感に飲まれて手の震えが止まらなくなりました。。。

ツモる手がプルプルしちゃって、牌を崩しちゃいそうになって冷や汗。チョンボだけはしないようにしたかったので、、、


攻めの姿勢で行こう!と思ってたら前半でかなり振り込んでしまって大ピンチに…


{4AF04534-147B-4AC7-80DC-4ED3CAEAD76F}


何とか三色つくれてツモあがり。。



そしてー!!!

{610D40C2-8418-4D82-812A-DE80B807DC52}


ツモり四暗刻テンパって親サイバー尻ーチ!

{CB13375B-B145-4531-9FFC-A569245B5C1F}


実は今まで四暗刻をあがったことが無かったので、役満の緊張感とここで逆転しなきゃいけない重圧で……

{39888B07-ADE8-46D1-8D47-4BFBB9FD23A0}


号泣……(´;ω;`)

結果ツモれず三暗刻でロンもできず流局。


{0CAD555E-DED0-4530-9912-DDEAECA226A4}


温かいコメントありがとうございます…




そしてなんと第10戦目!


{BA36682C-DBCC-4ADA-9F12-F93F75DE63AC}


まさかの2回目のツモり四暗刻テンパイ親サイバー尻ーチ!!!!!!




が!!!!!

{1E4DF55B-3DA4-463D-8ACA-E300550EF9A3}


またも流局して号泣……(´;ω;`)
運があるんだか無いんだか……


{FF214F33-0AFA-4775-B170-0D2D35878070}


なんとか見せ場が作れて良かったかなぁ。。。
応援コメント本当にありがとうございます!


{00553C66-0406-4E45-95BA-134E9C0E34BE}


優勝はアンジャッシュ児嶋さん!おめでとうございます!!!

児嶋さん、TKO木下さん、ノブコブ徳井さん、井出さん、日向さん、都美さん、えいみちゃん、関係者の皆様、チャンスを下さった藤田社長、そして視聴者の皆様!

長時間本当に本当にお疲れ様でした!!!!!
たくさん泣いたし緊張で吐きそうになってたけど、いい経験になりました。もっと麻雀もメンタルも強くなってリベンジしたいです!!

ありがとうございました!!!!




そして『芸人麻雀』の裏ではAbemaTV『帰れま10』の再放送がされてました!

{4E2CF1F6-61F3-4B01-B815-1B8AB04B4E3B}

{BB54D324-97F3-4716-977B-F6B388818935}


そういえば『帰れま10』も最後号泣してましたね…。過酷だったけどまた参加したいです!
こちらもご視聴くださった皆様ありがとうございました❤︎




そして!

{671B2519-4A5A-4F5F-83AA-645B152E82C6}


本日10/10(月)19:00〜池袋の観戦型ゲームカフェ【STORIA】さんの「桃太郎電鉄16 チーム対抗戦!」に出演させて頂きます〜!
ぜひ遊びに来て下さいね!!


■AbemaTV FRESH!



■LINELIVE



■ニコニコ生放送

http://live.nicovideo.jp/watch/lv278320


三ヶ所で同時生放送です〜〜!来られない方はぜひ配信で応援してくださいね!



深夜1:00〜テレビ東京『キングちゃん』もオンエアされますよ〜〜!!!こちらもよろしくお願いします!٩( 'ω' )و