{4F2B225A-BC14-4433-B9C9-A0C76980BBDE}


皆様おはようございます、倉持由香です。

昨日は吉田山こと吉田早希ちゃんとコラボ放送のLINELIVEでした!


見逃してしまった方はアーカイブでぜひ!


{2B2B0D20-DA35-4F9B-B809-29A47CF91A39}


アップデートされた『バイオハザード7』デモ版をプレイ!

7は原点回帰したホラーゲームになりそうですね。ゴキブリにウジに内臓に、グラフィックがリアル過ぎてゾワッとします。これは1人でプレイするのは厳しそう。。。


{68B964AB-6E5B-4DBE-8764-E84925329D5D}


コラボ生放送わちゃわちゃして楽しかったのでまたやりたいですね!

ご視聴してくださった皆様ありがとうございました〜〜!!!




そしてそして!

{7D2D4536-7ED5-4150-9DD8-5CB0808652B8}


9/25〜9/30は毎日22:00からAbemaTVにて恋愛映画が放送されます!

【AbemaTV恋愛週間ナビゲーター】として作品を紹介していきますよー❤︎


{F12FACB1-64E1-4584-BC93-690CE02E13A5}


AbemaTVは無料で24時間放送中なので、ぜひアプリをダウンロードして楽しんでくださいね!

株式会社AbemaTV「AbemaTV」


{7D377C79-B9D0-4AD2-A743-8E80A54BF0CB}


昨夜放送されたのは『猟奇的な彼女』!

2001年の韓国映画です。ワガママで暴力的で自由奔放な「猟奇的な彼女」と、それに振り回される男子大学生キョヌのラブコメディ。


オンデマンド予約して、帰宅してからお風呂でのんびり鑑賞〜!ずっと気になっていた作品だったのでAbemaTVで無料放送してくれて嬉しかったです!w


{8F0367ED-7E93-48F2-88EF-971FD0E77F91}


最悪な「彼女」との初対面。初っ端の盛大なゲロシーンはあまりにも強烈で、どうやってここから恋愛映画のヒロインに持っていくんだろうか…?と心配になりました。

泥酔、嘔吐、暴力、暴言…とおよそ一般的な「彼女」らしさとはかけ離れた「猟奇的な彼女」。

ストーリーが進むにつれ彼女の抱え込んでいた闇が明らかになり、コメディ全開の前半とのギャップに涙腺がやられます。ゲロ吐いてた彼女がとてつもなく愛しくなってしまう!

罵られても、叩かれても、ひたすら献身的に接するキョヌの懐の広さ!!キョヌ〜〜!!!!!

ぜひ結末のネタバレを観ずにご鑑賞ください!



今夜22:00からは松山ケンイチさん主演の『人のセックスを笑うな』が放送されます!



見逃さないように視聴予約してくださいね〜!





そしてそして!!!10/1(土)!

{F8DAF30F-0CBE-4B64-BFFE-338893EDCE24}


青森で開催されるロックフェスティバル〈 夏の魔物〉にて倉持由香撮影会が決定しました!

ロックフェスにまさかの出演…!!!会場が盛り下がらないか物凄く心配です!w
ぜひ尻職人を撮りに来て下さい〜!!



{8FF6D549-4537-4505-B230-5564E91A56A1}

{25132559-A561-42A7-84F2-922A59673DEF}

{2BE1FCBB-7CDE-41C4-ADE5-259BE05DF034}

{C7A6BA14-613E-47FC-8832-31472EB14F74}

{24B75FF2-20BE-472B-A502-91EA83D1805A}

{1CA5AF04-BF82-411E-8D45-FD4C9FF5AAD3}