このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

2016年03月19日(土) 20時40分22秒

イーゾーン富山店さんにてイベントでした職人

テーマ:*ブログ*
{A7658028-5FA6-4C18-B7A1-DD6AA56E5718:01}


皆様こんばんは、倉持由香です。
今日はイーゾーン富山店さんにて実戦イベントでした!


{13259BAD-14CE-43B7-BC5E-07CB603E8355:01}


ホテルの朝食バイキングって幸せですよね~~
普段朝食ちゃんと食べないのでお味噌汁が身体に染みました……



{9D1E2C37-5507-4072-9A59-3CD05F81B953:01}


大きなパネルをたくさん用意して頂きました!

{9D17239A-798F-40AC-9FFD-2FCFF50CB408:01}


開店からたくさんファンの方々が来てくださってありがたかったです!

富山イベントは初めてなので集まるか正直不安だったので良かった~~…


{A136D251-3B28-4B59-B2D2-DDFE0BE27B9D:01}


最初はお気に入りの『バジリスク絆』!

{BBC0FD4A-4B58-4326-9428-DA418DE9C199:01}

いつも朧ちゃんだけど今日は天膳様にしてみました。天膳様笑ったー!!


{6385EBC5-0955-4BE3-9AE9-ED0F912304E9:01}


バトル途中で777揃うこともあるんだな~~


{C9A03FDB-3DB5-4FDF-8043-7524B1B040A5:01}


弦之介様とお風呂入れた///
胸筋すごい…///


{240D2492-49A8-43B0-9447-1E2D766D3722:01}


巻物巻物~~!


{08FCDE69-7EF8-4FCC-9AEE-19006EE06C81:01}


最終的にはこんな感じに。もっと続いてほしかったな。。。


{ADE61504-9E01-4CCC-8D20-CBEA8039F5FB:01}


お昼は近くの『是・空』で辛つけ麺を頂きました!自家製麺がもっちもちツルツルで美味しくてペロッと食べてしまった。。

ご馳走様でしたԅ( ˘ω˘ ԅ)



{D2555601-64A9-498C-9AA1-94F8A1473EE1:01}


午後からは「北斗の拳 強敵」!

{3760F5FA-897D-4D84-9F5B-4F5EDC4AAF58:01}



ケンシロウが荒野をお散歩しながらバットの「先行ってるぜ」と「置いていくなよ」を繰り返し聞くゲームになりました。。。




{83DE7A79-07D6-4920-B016-16A0AAD73E38:01}


リーチエンジェルの加藤恵里奈さんと❤︎
お疲れ様でした!


{0DBDE21D-B304-4BAA-A37E-A6761340F6A2:01}


たくさんの富山名物の差し入れありがとうございます!!!!あっという間の富山滞在でしたが楽しかったです。今度はブラックラーメンも食べたいなぁ。


ご来店くださった皆様、イーゾーン富山店様、関係者の皆様、ありがとうございました!!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
倉持由香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

18 ■無題

イーゾーンはいいぞ!

17 ■お疲れさま

可愛いね

16 ■無題

富山でのイベントお疲れ様
由香ちゃん(^-^)/

今回もどっぷりハマった
みたいだね(^-^)ノ~~

15 ■無題

すごい楽しそう

14 ■(^太^)

ブラックラーメンはカップめんで有ったような気がしたよ(^^;)カップめんだけなら色んなご当地の食べたな(^δ^)つけ麺だきゃ~やっぱり関東…千葉県松戸の雷が旨かったな~

13 ■由香さん、お疲れしたー!

今日はeZoneでのイベント、お疲れしたー!
初めての富山を満喫できたかな~~?
パチンコは普段あまりしないけど、尻職人さんに会いたくて、eZoneまで行った甲斐があって、サインをもらいました~!
また機会があれば、お会いしましょう(^O^)

12 ■無題

グラドルのお仕事って幅広いですね。

11 ■残念(>_<)

仕事でした。

すりみあげもお薦めなのでこんどはぜひ食べてみてください。

10 ■無題

富山遠征お疲れ様です!

つけ麺美味しそうですね!

9 ■富山実戦イベント

由香さん、こんばんは。富山での実戦イベントお疲れ様でした。出来たらぜひ今度、貴女にパチスロの楽しい遊び方を教えてもらいたいですね。

8 ■無題

倉持由香ちゃんこんばんわってばよ(^з^)-☆

すごく可愛いですね。

ものすごく綺麗でセクシービキニですよ。

倉持由香ちゃんの事が大好きですよ(^з^)-☆

倉持由香ちゃん今日も1日イベントお疲れ様でしたってばよ(^з^)-☆

愛していますってばよ(^з^)-☆

抱きしめたいってばよ(^з^)-☆

倉持由香ちゃんに逢いたいってばよ(^з^)-☆

倉持由香ちゃんと話して見たいってばよ(^з^)-☆

7 ■富山はいかがでしたか♪

初めての富山はいかがでしたか?
今日はイベントに参加したかったのでしたが、用事が入って残念ながら行けませんでした。(T△T)
もしまた富山に来る予定があるのでしたら今度は必ず参加しようと思ってます!

6 ■無題

こんばんは
イベントお疲れさま

P.S. 今日もブログを更新しました
このあと深夜0時に新しい記事を更新します
是非見に来てくださいお願いします

5 ■無題

会いに行きたかったのに行けませんでした(T-T)次、富山に来る時があれば絶対に会いに行きます。今日はお疲れ様でした(*^^*)

4 ■今日は、幸せ

初めてお逢いできて感激です。世の中にはこんなに可愛くて全てが素晴らしい人っているんだと感じました。

3 ■無題

良かったね(^-^)v

楽しく\(^_^))/

2 ■こんばんにゃ☆

今日もお疲れ様でした(^^;由香にゃん可愛い(*^^*)

1 ■お疲れさまです

美味しいものたくさんいただいたみたいですね。
富山ブラックはしょっぱいだけですよ(>_<)
昔、労働者の塩分を補う為に作ったラーメンだからね。
応援しています。これからも頑張ってください。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み