このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

2016年03月18日(金) 23時22分09秒

富山にやってきた職人

テーマ:*ブログ*

{626DCA6A-9401-4D9A-8B57-9087BD15D8B0:01}

皆様こんばんは、倉持由香です。
明日はイーゾーン富山店さんにてイベントなので富山に前乗りでやってきました!

{8F6D8ACD-8EA6-47C8-8708-E34A382D0EAD:01}


初めての富山~!駅がまだピカピカ!

{0CE17D61-FC45-4379-A24B-0520EBB7F0D3:01}


やたら可愛い注意書き

{EA71B065-5898-4341-8AF9-8358F16D67CD:01}

{BC2066B5-54D1-42D1-BCF0-D2740362A504:01}

思いの外、都会!

{4F0A18F5-E468-41F8-A764-07E0D400D840:01}


駅近くの『漁火』さんで夕食!

{A0CAE986-BE62-4447-AB56-88CCBAC87762:01}


お通しのお魚のフライと貝の煮付け!
両方とも美味しかった…

{3FC2723D-BB05-4642-BA44-E0CB470CCC38:01}


Twitterでオススメされた「立山」という日本酒を頂きました!飲みやすくてグビグビいってしまった!w

{3758CCBC-40A3-4FB7-A265-4DE58B2C758C:01}


ホタルイカのお刺身!
初めて食べたのですが内蔵?がとろっとろで絶品でした!今が旬らしいので食べられて良かった~~


{1711BAAF-71B2-481C-8C00-3F78EEB8DC76:01}



ズワイガニ!黙々と頂きました…w


{12A1F396-BCF9-4FF9-B070-8F04CCF00BC1:01}


蟹味噌も美味しかったあああ…


{6214C036-4DC8-499A-82E4-A69571D916CD:01}


ブリカマ塩焼き!マネージャーさんがお酒と合うよお…って感動してましたw


{B9A747F2-E875-40FD-8BD0-85F46B8DADC3:01}


富山の名物、深海魚のげんげの天ぷらも頂きました。とろっとろ!ちょっと見た目が怖いお魚ですが味は美味しいですね~~


{67E4A171-862E-4618-9A96-7F22BC6DA965:01}

そして〆はカニ雑炊!美味しくない訳がない!!!!(´;ω;`)


富山の美味しいものを堪能できて幸せでした~~!前乗りありがたいです。。。また前乗りで来れるといいなぁ。ご馳走さまでした❤︎



そして!!!!

{304A3002-C5D5-4002-B60F-771FBEE686E8:01}

‎\明日!!!/
‎3月19日土曜日 9:00~15:00
‎イーゾーン富山店さんにて実戦イベントです!!
‎初めての富山なので楽しみ~!写メやサインに対応できるのでぜひ会いに来てくださいね!

富山県民の皆様よろしくお願い致します~~!!!

AD
倉持由香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

17 ■(^太^)

深海魚のは食ったこと無いけど…変な顔した魚の煮付けは食べた記憶があるなぁ…(^δ^)

16 ■富山で居酒屋メシ

由香さん、出来る事なら貴女とぜひ一緒に居酒屋でお食事してみたいです。

15 ■無題

イベントお疲れ様。

富山楽しんでるね(*^▽^*)

14 ■無題

居酒屋行きた~い!!
ご一緒していただけませんか?

13 ■無題

ホタルイカ好きなんですが、富山のホタルイカ食べられてうらやましいです。

12 ■想像通りとても好感持てました。

ホール内は聞こえづらかったので追加説明します。
ます寿司 ー数あれど一番お勧めです。(高速に乗って、SAで入荷を待って先ほど購入してきました。何処にでも売ってないのです。どちらも本日製造で、棒寿司は賞味2日・丸寿司は賞味3日ですが本日中に召し上がってくだ
さい。時間と共にに味が落ちてきます。お早めに召し上がれ。)
また、特別にお魚に合うお醤油を付けて召し上がるとより美味しく頂けます。
お菓子ー昔からの伝統的な銘菓です。とっても上品で緑茶と合いますね。根強い人気のお菓子です。
来県、ありがとうございました。これからも、真面目で一生懸命で頭の良いあなたを応援しています。

11 ■無題

eZoneに来られる由香さんに会いに行きます!
多分午後からになると思いますが、絶対サインをゲットしますよ~(^_^)v

10 ■無題

北陸縦断かなぁ

9 ■早く、時間にならないかなぁ~…の巻

生憎(あいにく)の天気ですが…

やはり“ 逢いに行く~”由香さんに

8 ■無題

美味しく(≧∇≦)/

頑張って☆

7 ■無題

ヤバイ!どれも美味しそうだなぁ!

6 ■会いたいです!

仕事ですが…無理してでも行きたいよー
プラス収支お祈りしてますq(^-^q)

5 ■こんばんは

お疲れちゃんです(*´ω`*)
富山のイベント頑張ってね
いつまでも可愛い由香ちゃんでいてね
またコメントします 
お休みなさい
一緒に寝よ、ぎゅー

4 ■由香さん(^-^)めちゃくちゃセクシーですね(^o^)

良かったら仲良くなって下さい これからも応援しているので頑張ってね 徳島県にイベントで来て下さい

3 ■本当に来てるの~?

隠れファンです。
この雨模様の中、お出でになり、ご苦労様です。
パチンコ系は、全く疎い自分ですが、eZONEなら知ってます。
一目お逢いしたいですので、写メ & サイン を頂戴しに参ります。
宜しいですかぁ

2 ■いいなぁ、

職人、なかなか渋いグルメの堪能ですなぁ。

1 ■由香さん(^-^)めちゃくちゃセクシーですね(^o^)

良かったら仲良くなって下さい これからも応援しているので頑張ってね 徳島県にイベントで来て下さい

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み