このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

2016年03月14日(月) 13時53分28秒

新潟DAMZ小新店と県央店へ&吉田山部屋にてストⅤ職人

テーマ:*ブログ*
{3175A20E-0140-4E67-9520-5DCD7BD7C94A:01}


皆様こんにちは、倉持由香です。

{3DAF8BBB-F86B-4F2E-AEE2-DA27A80BA703:01}


昨日は新潟のDAMZ小新店さんと県央店さんにて実戦イベントでした!!


{6036F7AE-70A4-4B25-9F49-F93FC8CBD15D:01}

小新店さんでは初めて『魔法少女まどか☆マギカ』に挑戦。


{72D8718E-10A4-4457-988C-3B7C1F1ABCB1:01}

たくさんのファンの方々が来てくださって本当に嬉しかったです!

{5AC6CEA9-39D3-4A8F-B14D-C9A5EA9A407A:01}

{5C168E41-A7FB-4FF3-BB62-80047F762780:01}


ワルプルギスの夜に突入し、まどマギはプラス終わり~~

{EDB0682B-4B3C-41B7-AE08-9BEAE78ABBC9:01}


DAMZカフェの限定メニュー、チョコモカを頂きました!

{D6244A41-8467-49E8-B8E0-031C223B8062:01}


糖分摂取大事~~

{60B6F6C5-885C-46CA-B64A-2F89C836CD7B:01}


プラスだったのでご褒美にポテトフライと焼きそばバゴーンを頂きました!!!

ビッグカツは無かった…。バゴーンは今週の ⁦‪#ゆる部‬⁩ で吉田山と頂こうとおもいます!٩( 'ω' )و


{C5F88A98-9D6A-4052-A273-9C4193B19822:01}

{0DCB74B0-A727-4A1F-BCCF-884C01A90D74:01}


お昼は小新店さんの中にある『なるとや』さんで背脂チャーシュー麺を頂きました。背脂で埋め尽くされてて幸せを感じます。



県央店さんでは『北斗の拳 強敵』に挑戦!

{629EFA53-7F93-406F-8263-ADE9F721814E:01}

{2DA4C559-847C-4009-B1DD-AFC17BA5AB9D:01}


こちらの店舗でもたくさんの方々がいらしてくださいました!

LINELIVEや家でのストⅤ配信を見てくれたゲーマー勢が結構来てくれて嬉しかったです!



{A5B63118-85F5-4261-A03B-5CA80D3FA999:01}


『北斗の拳 強敵』はケンシロウが一生荒野をお散歩してるだけで終わってしまって残念でした……


いつかリベンジします!w



会いに来てくださった皆様、DAMZ小新店さん、県央店さん、ありがとうございました!!!


☆お願い☆

来店イベントは無料ということもあり、たくさんの方々に来ていただけます。とってもありがたいです!ただ、他の方々が並んで待っていたりする時に何回も何回も写メを求めたり、サインに追加でメッセージを求めたりされると他の方々が嫌な思いをされてしまう場合があるので、お断りする場合があります。

基本的には皆様に『神対応』で居たいなと思いますが他の方々に影響が出てしまいそうだと判断した時にはお断りするので、もしかしたら『塩対応』だと感じられた方もいるかもしれません。ですが、多くの方々に喜んで頂かないともう地方に呼んで頂けなくなってしまうのでご理解して頂ければと思います。

なかなか東京でのイベントに行けない地方の方々に私から会いに行ける来店イベントは大切にしていきたいので、どうぞ皆様のご理解、ご協力、よろしくお願い致しますԅ( ˘ω˘ ԅ)





{C0DF339B-395B-4873-A13A-47E29648C665:01}


東京戻ってからは吉田山部屋にてストⅤ!

吉田山部屋、モニター前にガンバスター置いてあってVゲージ見えないんだけど!w


吉田山リュウは昇竜出す時ガチャガチャ音が凄いので音聞こえたらガードしてれば前大P→EX波動Kが入るので、横対戦だとしばらく負けなさそうです…w

ゆる部でもそのうち倉持ミカvs吉田山リュウ配信したいなぁ~~



今日は打ち合わせの予定が延期になったのでお休み!家でゴロゴロしてストⅤしてようかと思います~~
AD
倉持由香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

18 ■おぉ!ここは…


『ヤングアニマル嵐』3月増刊号
の表紙を飾った
赤テラ水着ですね(^^)

パチンコ店
チョイ昔は声優(エヴァ)が引っ張りだこ
でしたけど
今はグラビアアイドル
有名人(芸能人)に逢えることって
少ないッスからねぇ~(*´-`)
でもギャンブラーは
粗雑な人多いんで…

頑張って下さい(^^)
元ギャンブラーより

17 ■無題

こんばんわ。
好きです♪
そしておやすみなさい★

16 ■無題

実戦イベントお疲れ様でした!

ラーメン美味しそうですね!

写真の赤ビキニいいですね!

15 ■実戦イベント&ストⅤ実況プレイ

由香さん、こんばんは。実戦イベントお疲れ様でした。いつか近くで実戦イベントがある時はぜひ会場まで貴女の応援に駆けつけてエールを送ったり、一緒にお話してみたいです。あと、上達めざしてこれからも「ストⅤ」のコンボ練習もマイペースに続けて下さいね。

14 ■無題

水着ちっちゃ(///∇///)

後ろは当然紐のTバック?

Tバックの時は後ろ姿も載せてね(^o^)

13 ■無題

ラーメン美味しそう

12 ■無題

実戦イベントお疲れ様。

ファンの事を思っての
お断りだから
塩対応なんて全然思わないよ。
むしろファンの事を考えて
やってるのだから
本当の神対応だと思う(°∀°)b

自分も気を付けて
イベント参加していきたいですね(^-^)ノ~~

11 ■(^太^)

頭に白いバンダナ巻いてリンみたいな雰囲気だしてるかんじが良かったよ(笑)焼そばバコ~ンは売ってる地域が限られるよの(^^;)ワカメスープが付いてるの良いんだよな(^δ^)ラーメン屋で背脂は苦手だから減らしか無しにしてもらうよ(笑)

10 ■無題

音でわかる昇竜拳www
面白すぎる(^ω^)

9 ■『塩対応』大いに結構❗️

お疲れ様です❗️

尻職人さま 何時もお世話になります (^з^)-☆
何度も求めてくる それが田舎者の象徴
です (^。^)

勝手いたら別にですが負けが越して
たらイライラもんでしょうね(笑)

『神対応』があれば『塩対応』が
当然あっても良いと…
そういう時はマネージャーさんすかさず
フォローをお願いします(≧∇≦)

体調に気を付けてこれからも遠征
頑張って下さいね❗️

ほな

またね~❗️



8 ■無題

すごい人気だね

7 ■メンテナンスは必要ッス!

ハードな遠征お疲れ様です!
今日は疲れを取るためにメンテナンスタイムッスね!
ザンギ「筋肉は疲労をしっかり治せばまた大きくなるのだー!」

6 ■無題

ヨーグルは?

5 ■かわいい由香ちゃんへ

こんにちは!
イベお疲れ様でした!
チョコモカとチャーシュー麺美味しそうやね?
一緒に食べに行きたいし、食べさせて貰いたい(笑)
久々にアイドルの穴見てるよ、こんときの由香ちゃんも超可愛い?今と同じくらい可愛い
大好きだよ、由香ちゃん(〃ω〃)LOVELOVE

4 ■無題

お疲れさまです(^-^)v

楽しく( v^-゜)♪。。

3 ■無題

こうやって書かねばならないのは残念な事ですが
我々ファンを大切に思う気持ちが強く伝わりましたよ。
本当に有り難いです。

2 ■無題

由香さん、新潟訪問お疲れ様でした(*´▽`*)

ご本人を前にしてしまうと

ついつい見境がつかなくなるのかもしれませんね…

また新潟にお越しくださいね(๑´▿`๑)

1 ■こんにちは

イベントお疲れ様でしたm(_ _)m
由香さんに会えて嬉しくて、あれもこれもと思う気持ちはわからなくは無いのですが、お互いが笑顔で終われたら一番良いですよね(*^^*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み