このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

2016年03月12日(土) 20時46分46秒

LINELIVE 第2回&明日は新潟に行く職人

テーマ:*ブログ*
{F223E62B-7D6B-4CE6-BB52-3AB50D23E5E2:01}


皆様こんばんは、倉持由香です。
今日はLINELIVE『倉持由香のゲームらいぶ!』ありがとうございました!


{A4C06D42-C3E7-4953-BAF5-31D155862D81:01}


『龍が如く極』と『ストリートファイターⅤ』を実況プレイ!

{3453EE58-1077-4C6A-A4C3-7A728FF77997:01}


部屋を立てて視聴者の方のケンにめくられまくったり

{6EDF3FF3-D120-4462-AFAA-735225CBEA2B:01}

{F717CF50-5044-492B-AB54-58578082C4E0:01}


情熱コンボ失敗して奇声をあげたりしてましたw



{248FC34E-AA80-4BAB-920D-FBDBC4D60319:01}


着替え中に尻が出てたw

{D5941993-3C73-43EB-A321-196DDEC1B821:01}

{25B4FDE8-C020-4D46-86E7-6FF07804A577:01}

{5B910E96-9055-4B47-B718-0C211EE3F522:01}


20万いいね!を突破したのでメイドさん小物のビキニに着替えました~~ԅ( ˘ω˘ ԅ)

{FFF45E6B-50BE-4A8E-B6FD-96F1687193B1:01}


アーカイブ再生もできるので見逃した方はこちらで!チャンネル登録もよろしくお願い致します❤︎




{D0A3C7C9-3FD3-451B-9B41-78AAE8997BA4:01}


今夜23:00~FMFUJI「ヤンチャン学園音楽部 土夜にヤングチャンピオン」にゲスト出演させて頂きます!リクエスト曲はマンウィズの『Survivor』だよ~~(「 ゚Д゚)「ガウガウ



{5745C232-8E28-4650-B17D-FBFD8AFDF069:01}


‎\明日は新潟!/
‎3/13(日)9:00~DAMZ小新店さん
‎13:00~DAMZ県央店さんにて実戦イベントです!サインや写メに無料で対応できるのでぜひ遊びに来てくださいね!٩( 'ω' )و 
‎ ⁦

AD
倉持由香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

18 ■由香ちゃん

おはようございます

スンゲッ

やぱ
ええケツやわあ

グラドルで
No.1やね

これからも期待してます
(///∇///)

17 ■無題

お疲れさまです(^-^)v

楽しく( v^-゜)♪。。

16 ■無題

新潟まだまだ寒いので、温かくして

お出でくださいね(*´▽`*)

15 ■(^太^)

あ~FMFUJIか(^^;)ちょうど山梨県まで走ってて…知らなくて聞き逃したやε=ε=┏( ・_・)┛

14 ■えぇー

まだまだ、大き目なビキニですよー!
昔の方がちいさかったよね?

13 ■無題

明日も晴れるだろうけど、新潟はめっちゃ寒いから温かくしてきてくださいね!今日は少し雪も降ったよ(ToT)でもまた晴れて日が出てたけど…
明日楽しんでね!!都合により応援には行けないけど、来てくれるの嬉しいです(*^^*)

12 ■無題

寒いから気を付けてね

11 ■無題

もっちーのストV見てるのめっちゃ面白い!

10 ■無題

由香ちゃん、ホンマ可愛い過ぎるし、セクシー過ぎる♡(灬˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘灬)♡
これからも今以上の応援してますよ!

新潟気を付けて行ってきてねー╭( ・ㅂ・)و グッ !

9 ■いざ、新潟へ

由香さん、こんばんは。今回もセクシーなグラビアサービスショットありがとうございます。これからも陰ながら貴女の様々な活動と更なる活躍を楽しみに期待しています。

8 ■無題

もっちーの生着替え観れるんやったら
登録しようかな(///ω///)♪

7 ■無題

最後のケツのアップエロい(///∇///)

6 ■無題

由香ちゃんのサービス最高(・ω・)b

5 ■こんばんわ!体調管理!

最近、寒くなったり、暖かくなったりでぇ
体調管理が難しいよ~‼︎
んで、風邪ひいてしまいました、、、
インフじゃなくてよかったけどね~笑笑
抵抗力がつくようパワフルに食べやぁ~~笑笑笑

4 ■無題

倉持由香ちゃんこんばんわってばよ(^з^)-☆

すごく可愛いですね。

ものすごく綺麗でセクシー写メですよ。

倉持由香ちゃんの事が大好きですよ(^з^)-☆

倉持由香ちゃん今日も1日仕事頑張って下さいってばよ(^з^)-☆

愛していますってばよ(^з^)-☆

抱きしめたいってばよ(^з^)-☆

倉持由香ちゃんに逢いたいってばよ(^з^)-☆

倉持由香ちゃんとデートがしたいってばよ(^з^)-☆

火影もゲームが大好きですよ(^з^)-☆

3 ■無題

LINELIVEお疲れ様でした。
楽しかったよ~ ヾ(●´∇`●)ノ

2 ■無題

ホント応援してます!
頑張って下さい!!

1 ■無題

明日
新潟いきまーす!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み