#メシテロ嬢 出演&本日は14:00〜LINELIVE職人

テーマ:
{A5F7CD6A-C5B6-4FC0-B776-DA2545B54372:01}


皆様こんばんは、倉持由香です。


{EFC0AD62-3498-48A2-A39F-6BFF2A59B26F:01}


昨日は吉田山こと吉田早希ちゃんと『メシテロ嬢』に出演させて頂きました!



見逃した方はタイムシフトで❤︎

"倉持由香×吉田早希×肉じゃが メシテロ嬢#39" #AmebaFRESH でタイムシフト視聴中!




{B0FDD749-27BA-4CFD-88A9-70B6785178D5:01}


渋谷のロクシタンカフェの近くのお店でセールしてたので色違いで買ったウサ耳ルームウェア!


{3CE70AC9-6AB2-460A-94D8-321630F6B470:01}


なんと7万人超え視聴!ありがとうございます!


{0699031F-7C7B-493C-B88F-8F05186C9601:01}


基本的にカメラ無視、コメント無視の『2人がゆるゆる部屋で雑談しながらご飯食べてるところを観る』番組ですw


{0C178713-EF99-420D-97C7-46543942EB7B:01}


肉じゃが久々に食べたー!

{0F184B63-7EC1-4DF7-8462-114B5816E779:01}

{6E3B82F7-1789-4A99-88B8-4F26FB2A43CB:01}

{F6E0EF89-055F-4922-96A3-C334FD8CCEDE:01}


コメント、タイムシフトで確認しました!
たくさん書いてくださりありがとうございます!!!



{1908409D-9120-4494-9CEE-2F7DE3759BBD:01}



台本無しなので話が脱線しまくって最終的に『あさげの丸い輪っかはお麩だった』という話に…w


こんなゆるっとした生放送なかなか無いですね!
とっても楽しかったです!相方が吉田山でよかったです!w


関係者の皆様、ご視聴くださった皆様ありがとうございました!


{30A7E7F0-6BDE-4548-B239-B473A2922ABF:01}


ルームウェア生放送が多いので可愛いルームウェアを集めたいなぁ~~。ジェラピケ欲しいけど高い。。。



そしてそして!本日は14:00~LINELIVE!

{F5FDC26D-3C16-462C-928D-04DF9FBF81A9:01}

『ストリートファイターⅤ』と『龍が如く 極』をプレイ予定です!


{9B0C4C23-C13A-4FCD-8113-F571CB3699E2:01}

7年使ってるマイアケコンとソフトを持参する職人


{E63C900E-BFE0-402C-8C70-A0FA77CF7EE4:01}


ランクマか部屋立てて遊びます!
倉持ミカと遊んでくださいね~~!!!


{856D7D7C-AD76-4D3D-A5E5-ADD3CD929193:01}


コマ投げ決められるように頑張るぞー!!!

定期的にLINELIVEでゲーム実況していくのでアプリダウンロード&お気に入り登録よろしくお願い致します!

倉持由香 公式チャンネル



AD

コメント(7)