このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

2016年03月10日(木) 20時55分19秒

ファミ通チャンネルにて #ゆる部 スタート&スケビ撮影職人

テーマ:*ブログ*
{85A0A573-DE2E-40A2-90C0-317E5F8460FD:01}


皆様こんばんは、倉持由香です。

昨日はファミ通チャンネルさんにて『倉持吉田のゆるっとあそ部』ニコ生の初回放送でした!



倉持由香&吉田早希がゆるっとやりたいゲームを毎週水曜日にプレイしていきます!

今回は『サイレントヒル』!
2人ともホラーゲー苦手なので『ウルサイレントヒル』に…音量注意です…



{A282B25D-35D6-4557-B0C8-F234D2CC51A2:01}



大丈夫…!ファミ通の攻略本だよ…!?な部分もありましたが!w

ゆるゆるワイワイできて楽しかったです!



{FB13596E-D613-4331-A242-2B1DA54E9979:01}

来週もサイレントヒルをプレイ予定です!

ご視聴してくださった皆様、関係者の皆様ありがとうございました☆



そしてそして本日は!

{7EA14917-B18C-434E-85B7-06B1CE7C3F6D:01}


4/13発売の飛行機模型専門誌『スケールアヴィエーション』ノーズアートクイーンの撮影でした~~!!

陰影がパキッとして女体の美しさが表現されたノーズアートクイーンのグラビアが好きだったので登場できて嬉しいです!


{5A9A9BE4-843A-4E2A-9EF7-0170A70AF1A6:01}

今回はロシア軍の本物の小物も使用してます!

{E44935DD-AD26-4448-B624-78EB417D4DC8:01}

{D6EF2F2A-E47C-4B7D-9DB3-CDB01A1D3ABC:01}

{32EF1A76-A59B-4B82-A6EC-01650CBB1D70:01}


目線外しお気に入り。

{DF7E01D1-F860-46E4-9166-B59C63777AB1:01}

{9A8777C5-B2C4-4F38-8F0E-03B6FE7DD765:01}

{5583F3A8-B39E-400F-B752-55F3D0FC1549:01}

{160E70DA-A97E-4E69-BB1E-978169BE0B2C:01}


野外でもカッコ良く!

{764D39C5-4BBB-4898-AC7B-252D153C4B9C:01}


着衣だったのでシルエット大事にしようと思って盛り盛りにしました。Fカップくらいになったよ!




まるで私じゃ無いみたいにポップでカッコ良く撮れたので、皆様発売をお楽しみに!!!

関係者の皆様、素敵なグラビアを作り上げてくださって本当にありがとうございました~~!!!


せっかくなので飛行機プラモ作り配信を近々やろうと思いますԅ( ˘ω˘ ԅ)w





明日は吉田山とこちらに出演!

"倉持由香×吉田早希メシテロ嬢#39" 3月11日(金)22時から #AmebaFRESH で生放送!



チェックしてくださいねー!!



{B67B3FCC-9336-4B88-A8A0-83E49FFBD2E8:01}


‎\新潟行きます!/
‎3/13(日)9:00~DAMZ小新店さん
‎13:00~DAMZ県央店さんにて実戦イベントです!サインや写メに無料で対応できるのでぜひ遊びに来てくださいね!
‎ ⁦‪
AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
倉持由香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

15 ■無題

20年近く前にファミ通に投稿してもらったガバスを未だにとっています。

14 ■無題

ノーズアートクイーンのグラビア
完璧ですね(・∀・)

逆に似合わないコスプレ
ってあるのかな?
って思うぐらいなんでも着こなせてしまうよね(o^-')b

倉持大佐!
指示を(*^.^*)

13 ■おはようございます(´∇`)お姫様

コスプレの写真可愛いすぎるよね(〃ω〃)
ボインもたまりません?
毎日お疲れ様です!
いよいよ来月ですね!飼い猫?早くみたいです
由香ちゃん、大震災から今日で五年たちました。なんかあっという間でした!当時を思い出します
自分は由香ちゃんの分や家族や友達や亡くなった人の分まで頑張って行きたいと思います
またコメントします

12 ■無題

すごい地道な活動かな

11 ■(^太^)

今日のコスプレ最高やわ(^δ^)

10 ■ばんちゃ!

ばんちゃ!由香ちゃん(⌒∇⌒)ノ

いつもと違う雰囲気の由香ちゃんだね(^o^)

とっても可愛いよ~o(^o^)o

いつ も可愛い写真をありがとう~

9 ■こんばんわん。の巻(^_^)v

確かにいつもと雰囲気が違うねヾ(・д・`;)

でも可愛いのは変わらんよ♪(*^^*)


そして、
セクシーで、エロいねん(。>д<)
(笑)


素直に可愛いよ♪
(*^^*)

8 ■ネット生番組&雑誌撮影

由香さん、こんばんは。ネット生番組出演&雑誌撮影お疲れ様でした。来月の雑誌発売を首を長くして楽しみにお待ちしています。これからもぜひ色んなコスプレに挑戦して様々な貴女の一面を今後もさらけ出し続けて下さいね。

7 ■無題

飛行機模型作るなら
タミヤの1/72スケールの零戦がおすすめです!
最新の技術で作りやすいけど、精密な仕上がりになりますよ。

6 ■無題

いぃ尻 ですね(^-^)v

5 ■無題

ゲーム配信は2人の声が音割れするぐらいすごかったよwww

4 ■無題

ボインの

由香さんも
魅力的ですよ

願望かな?

3 ■無題

ロシア軍のアレスンゴイスンゴイ!!

剛アレ好き!!

剛の部屋でアレお願いします由香チン…

(*´ω`)ε`*)снц♪

2 ■無題

いいお尻だね~(*^o^)/\(^-^*)

1 ■無題

お尻最高

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み