このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

2016年03月09日(水) 02時28分33秒

確定申告からのストV特訓職人

テーマ:*ブログ*
{D04EEEB7-2D50-4270-BA18-B355B632F2D4:01}

皆様こんばんは、倉持由香です。


{F7DFB192-A36D-4F77-B802-7C560AC640A9:01}


昨日は久々のオフだったので確定申告をしてきました!タレントは個人事業主なので…


{47719CE3-B0C7-496D-B15F-15E0415CD313:01}


去年はバタバタしていて何の経費も入力しないままお母さんにとりあえずやってもらったのですが、とてもとても後悔したので今年はちゃんと行きましたw



{35641AA3-49DB-45A6-8EAB-A9F46467B67D:01}


青色申告会の方にとても親身になって頂けたのでだいぶ助かりました(´;ω;`)ありがたや…

今年はもっと面倒臭がらずに領収書を貰って帳簿をつけないとな~~…

皆様はもう確定申告終わりましたか?



{E0A5E227-1247-4D7E-984F-291FDA2E157B:01}


帰りにスーパー寄ったらパクチーが100円だったのでファンの方に頂いたフォーに入れてみました!


{7A2FBFEE-F0F4-4B00-8653-AAAA881FC820:01}



あ^~

神の育てし草なんだよなぁ……
暖かくなってきたのでベランダでパクチー栽培したい!




そしてそして夜はストV!


{B1843E2C-5F73-4E6D-B006-7A59C1EE29A8:01}


毎日コンボ練習!そしてリスナーの皆様とオンライントレモ!w



今回はめくり攻撃をガードする練習と昇竜の確反練習。めくりようやくちょっとガードできるようになってきた。。でもケンの竜巻はまだ分からない。。。連発されるだけで死ぬ自信あります。



{362B99D6-C5DC-4990-B5E6-2CB6A450A373:01}


溜め大K→コマ投げ安定してきました!
貪欲に情熱狙うようにしたら意外と入って嬉しいです。情熱→後ろ歩き→溜め大K→EXケツも大分出るようになった!


{A6491EAE-1F1E-4A54-B212-6E2D8CA49571:01}

{DA0B1D9D-ABEC-4573-A5FA-B4A5766D3833:01}

{6C8EF1E1-E36C-40D1-9049-87E234F1424D:01}


忘れ気味なナデシコももうちょっと今後は活用していきたいなぁ。

日に日にできることが増えてくるのが嬉しくて!毎日やれば安定してくるな、と感じたのでなるべく毎日触ろうと思います。

また配信やるので観てくださいね❤︎
特訓してくださった方々もありがとうございました!




そしてそして本日!!!

{1FF0F0C2-CE05-4867-8229-8590C0129B7C:01}



3/9(水) 21:00~ファミ通チャンネルさんで『倉持吉田のゆるっとあそ部(仮)~サイレントヒル~ 』を放送させて頂きます!



ホラーゲー苦手な2人なので『ウルサイレントヒル』間違いなしですが、頑張るので皆様応援コメントよろしくお願い致します٩( 'ω' )و 



{041863E5-C60C-432C-87A2-D64DEFCF1DE3:01}

\新潟行きます!/
‎3/13 13:00~DAMZ県央店さんにて実戦イベントです!サインや写メに無料で対応できるのでぜひ遊びに来てくださいね!٩( 'ω' )و 
‎ ⁦‪

AD
倉持由香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

23 ■スト5

いいですねー

買おうと思っているんですが、時間がない&まだウル4(最近Ωバージョン)で遊んでる状況で、スト5はもうちょっと先でいいかな

芸能人の人もやってる人結構いるみたいですね。

強そー

私は全然弱いんで、即やられるな・・・

22 ■無題

新潟女子ですが、小さい子どもがいるのでいけませんーー(ToT)残念(ToT)
いつも応援してます♪素敵です大好きです(*^^*)

21 ■無題

ナイスヒップ!

20 ■お疲れ様です。の巻(^_^)v

メガネ写真と最後のスーツ姿のバックショットがフェチ心をくすぐります(笑)

無防備な後ろ姿がいい。

とにかくいい!( ・ε・)(笑)

19 ■無題

水着がエロいっし

18 ■確定申告

青色申告終わりました。

登記の時に電子申告にしておいたのでいくらかは楽でした。

帳簿と領収書 ちゃんとしておかないと大変ですよね~。

そして申告が終わってから出てくる領収書
(*´>∀<`*)キャハッ

17 ■無題

倉持さんと戦いたいです!
ララ使いのLP1300くらいです!
まだ運だけで勝った感じなのでこれから本格的に練習したいです!

倉持さんのブログでストVネタがかいてあると 練習やりたくなります
刺激をありがとうございます!

16 ■確定申告からのストⅤ特訓

由香さん、こんばんは。確定申告お疲れ様でした。ひたすらコンボの練習して、いつか実戦で練習の成果が発揮できるようにこれからも陰ながら応援しています。

15 ■無題

確定申告お疲れ様でした!

俺は会社員だから確定申告はないよ~!

14 ■無題

確定申告って毎年あるけど
会社でやってるのであまり
ピンとこないな。
タレントさんは大変だよね。

最後の写真
目線にドキッ(☆。☆)

13 ■無題

すごいなぁ
無理しないでね

12 ■無題

お疲れさまです(^O^)/

また新潟来てくれるんですね!遊びに行きますねーо(ж>▽<)y ☆

11 ■(^太^)

やっぱ黒のタイツやミニスカは尻のラインがモッチリ(^з^)-☆最高やわ~Chu!!

タレントさんでも正社員扱いなら事務所が確定申告してくれるよね!?その分…ギャラのピンはねされるけど(^^;)俺は申告とか会社任せで売上から余計なピンハネで吸い取られてるよ(泣)

10 ■ちわ♪

ちわ♪由香ちゃん(⌒∇⌒)ノ

確定申告面倒だよね(T_T)

ヒールが透明でセクシーさアップ\(^o^)/

可愛いなぁ~o(^o^)o

9 ■めくらないで~

今回も投げ飛ばされました‼

冷静に考えたら格闘ゲーマー以外は、めくらないで~って何されてんだろ!?
って思う実況でしたねw

はわわー。とかひいいい。とキョドる時と
オラー!っと荒ぶる時の差が熱くて面白かったです。

8 ■無題

ご苦労様です!。

楽しく( v^-゜)♪。。

7 ■無題

由香さんおはようございます。

6 ■おはようございます(´∇`)お姫様

お疲れ様です(*^.^*)
明後日だね?大震災から5年たつね?
当時は本当に怖かった!思い出すね?     由香ちゃんも怖かったよねきっと
由香ちゃんの事守りたいね、好きだから 
しかし、由香ちゃんの眼鏡姿やパンツ姿も可愛いすぎるよね
今日一日頑張ってくださいね!応援してます

5 ■無題

おはようございます、確定申告 ご苦労様です!

4 ■無題

サイレントヒルは結構難しいですね。

3 ■無題

フー、ボクも確定申告終ったよ-♪

2 ■無題

倉持由香ちゃんこんばんわってばよ(^з^)-☆

すごく可愛いですね。

ものすごく綺麗でセクシー写メですよ。

倉持由香ちゃんの事が大好きですよ(^з^)-☆

倉持由香ちゃん今日も1日仕事頑張って下さいってばよ(^з^)-☆

1 ■無題

スゲーなパンツstyleでも
下着のラインを出さない所に
職人気質を感じる(;・ω・)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み