このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

2016年03月06日(日) 00時58分12秒

とある収録&橋本甜歌ちゃんとお買い物してきた職人

テーマ:*ブログ*
{E004DDF2-1343-44D6-BBA9-3BC4CF4523D6:01}

皆様こんばんは、倉持由香です。
昨日は朝からとある番組の収録でした!

恋愛トークだったのでかなり不安だったのですが自分なりに話せたはず…!w
とっても自由で楽しい番組でした!


オンエア日が近づいたらお知らせしますね!
関係者の皆様ありがとうございました!



収録後は『ダウンタウンDX』でご一緒した橋本甜歌ちゃんとMIIAのファミリーセールへ!


{88D754B4-E356-49F1-B877-E9AF260D9F1C:01}

{A9CE5915-95CA-488F-9DC5-D637FBF8F759:01}


春夏物が安くたくさん買えて満足!

{2A4FE41E-067B-4C63-B380-2E7C3D8B24F9:01}


2人ともパクチー好きなのでお買い物の後はパクチー専門店でパクチースムージーを頂きました。


{31F89DBC-38AE-4081-A18C-F6E8CDBF974E:01}


「家から出ないでゲームしてたいよね…」ってガールズトーク(?)をしてました。引きこもり気質なところが共通点で話しやすいです!w


{CEC5B884-A6B3-4CE3-99A7-7B8B72D8D165:01}


可愛い!と思う服を買ったら見事に地味な色達になってしまった。。。アクセサリーをちょっとハデめのものにしたりしてなんとかします。。。




帰宅してからはストⅤミカトレモ&ランクマ配信。
頭では分かってるのに手が追いつかなくて、そんな自分が情けなくてたくさん泣いてしまった。。。すみません(´;ω;`)

泣いてるけど嫌々やってる訳じゃないのですよ!
ストⅤ上手くなりたくて、コンボ練習して、実戦だと出せなくて悔しい、情けないってなってるだけなのです(´;ω;`)

とっさに対空が出せない、立ちガードすら出せないってのが悲しいのでもっともっと練習します。。。



そして!本日は福島へ!


{89A26232-92F7-4A2A-ACE1-121482D1A149:01}


3/6(日)グリフィンいわき店にて13:00~18:00まで実践イベントです!

サインや写メに対応できるので福島の皆様遊びに来てくださいね❤︎

 

{F0ECC6C0-5AA4-49CA-A08A-30171FCB3432:01}


Amazon上位キープありがとうございます('ω'三'ω')

倉持由香/恋愛イミグレーション [DVD] ギルド 



{CC5B3379-0229-4562-8922-1647A8F37EB1:01}

{78DA4B93-DA93-43F1-BDC6-F8DD132FEA40:01}

{A27BF1A0-2DF5-4108-AFF5-AA9E6D4BDBD1:01}

{1ADD20B3-13FB-4DCB-BC56-1B2C73BEDCFA:01}

{6E88EAED-170A-4259-BA96-CEA491595A92:01}

AD
倉持由香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

20 ■無題

エエなぁ♪
たまりませんなぁ~♪

19 ■(^太^)

抹茶粉末は健康に良いよね(^^;)回転寿司に行ったらアホみたいに入れてがぶ飲みだよ(^δ^;)

18 ■実戦イベントin福島

由香さん、こんばんは。福島での実戦イベントお疲れ様でした。「ストⅤ」コンボ完成に近道はないから自力で出せるようになるまでひたすら練習あるのみですよ。貴女が立派にコンボが上達できるように陰から応援しています。

17 ■無題

言われてみれば
由香ちゃんが恋愛トーク
聞いたことないね。

ほぼ毎日更新してくれて
それに、カワイイ写真
グラビア写真など
いつもありがとうね☆-( ^-゚)v

16 ■てんかりん

ホントに意気投合してたんですね~

15 ■無題

こんにちは。流石職人 応援しています。

14 ■無題

由香ちゃんはアイドルという立場上
自由に恋愛をするのは難しいんだろうね。

でも本当は恋愛に向かうエネルギーが
普通の女の子の数倍はあるんじゃないかなあ、
と俺は思ってるよ。

恋愛観を語る番組のOAを楽しみにしてるよ。

13 ■無題

お疲れさま❤由香ぴょん、おしり、綺麗でセクシーです❤(^з^)-☆

12 ■無題

良かったね(^-^)v

楽しく( v^-゜)♪。。

11 ■無題

おはよう☀️
いつ見ても可愛い
お尻大好き

10 ■無題

パクチースムージー・・・どんな味なのでしょう・・・

9 ■無題

すごいなぁ

8 ■おはよう

おっはー(*^.^*)お疲れ様です
いつも可愛い写真みてるよ、
本当に可愛い(〃ω〃)ハグハグしたい
大好きです、愛してます。

愛しの由香ちゃんLOVEより

7 ■無題

くらもっちの後ろ姿は最高ー。

6 ■お疲れ様です。の巻(^_^)v

相変わらずたくさんの写真アップ、
ありがとう♪

毎日、忙しくしてるみたいなので大変だと思うけど頑張ってね(*^^*)

5 ■無題

魅力的だからこそ人気がありますよ。

4 ■無題

おはよ~‼いつも写真、楽しみにしてるよ。

3 ■ばんちゃ!

ばんちゃ!由香ちゃん(⌒∇⌒)ノ

お疲れ(^o^)

今日もいっぱい写真をありがとう~
可愛いよ~o(^o^)o
鏡の使い方が半端ない\(^o^)/

福島頑張ってね(^o^)

2 ■おやすみなさい☆

今日もお疲れ様でした(^^;由香にゃんセクシー(*^^*)

1 ■無題

テレビ戦士

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み