このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

2016年03月04日(金) 23時29分56秒

沖縄から帰ってきた&日曜日は福島へ行く職人

テーマ:*ブログ*
{FDBF87D8-01F3-492F-B9B6-C9989E6C1C55:01}


皆様こんばんは、倉持由香です。
無事に12thDVDロケが終わって東京に帰ってきました!

{01F9BC54-F120-4FCB-A568-CEABD3378DF9:01}


2日めもお天気でよかった~~



{54B993E1-196A-407E-9243-A11DB00C4ECF:01}

{C7593B65-5995-40DA-89AC-5CEE8D09CCE5:01}

今回も攻めてます!w


{37B5AE54-9886-4431-9E43-190FF83BC357:01}

{C3D712B8-3AB0-4A9B-BCF4-DF7B7A58B4FE:01}


綺麗な海でフレッシュなポーズをしてみました。

今年でデビュー12年めですが。。。

{FBCC2F46-EDFD-4815-A510-ED5B3114B2DA:01}

{BD49E529-F258-46AF-923C-F0DFE5020DA8:01}

ハンモック楽しかったԅ( ˘ω˘ ԅ)


{FE316D5E-D15F-4BF9-A349-188B9E31AAF3:01}


ギリギリまで撮影して空港で慌てて沖縄そば食べて終了~

関係者の皆様、本当に本当にお疲れ様でした!
寒がってしまい申し訳ありません。。。

もうちょっと寒さに強い身体になりたいなぁ。。。。


12thDVD、お楽しみに!


{0284CC6E-E76E-44F1-BBE7-D674EB8A56BD:01}


発売中の11thDVD『恋愛イミグレーション』もよろしくお願いします❤︎




ど、どなたかAmazonレビューをよろしくお願いします…!w



そしてそして!




{CF3FF511-AF6C-46CD-90A1-6C404F3017B8:01}


\福島行きます!/

3/6(日)グリフィンいわき店にて13:00~18:00まで実践イベントです!サインや写メに対応できるので福島の皆様遊びに来てね!ԅ( ˘ω˘ ԅ)❤︎



{4E490D30-454D-4C9D-B3E1-B2C3280037A1:01}

{E008D53A-62A0-4D9C-95E6-19974D3804E1:01}


解禁グラビアさんのデジタル写真集、発売中です!シリーズラストはスーツ尻!




明日は朝からとある番組収録!!!ですが家帰ったらちょっとだけランクマしたいな。。。ミカ触りたい欲求。早くLP1000行くように頑張る!
AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
倉持由香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

19 ■無題

たまりませんなぁ~♪
ビューティフル♪

18 ■沖縄から福島へ

由香さん、こんばんは。沖縄での最新イメージDVD撮影お疲れ様です。明日の福島でのイベントが無事に楽しく成功するように遠くからお祈りいたします。

17 ■無題

沖縄での撮影お疲れ様。

セクシーな水着?
とてもいいです。
攻めすぎてこっちがドキドキ( ̄□ ̄;)!!

16 ■はじめまして。

はじめまして、konnkonn12です。
沖縄から帰京して、間もなく福島にいらっしゃるようで。
おつかれさまです。
出来る事なら倉持様の写メやサイン頂きたいと思ってましたが行く事が出来ません。
事故のないように無事に出来るように祈ってますね。
それでは。

15 ■タブレットで投稿

俺は広島から持ってきた荷物を 福島県まで持っていくよ、、

14 ■無題

細いなぁ

13 ■無題

暖かい所から、寒い場所へ!体調に気を付けね‼

12 ■お疲れ様です。の巻(^_^)v

沖縄、お疲れ様でした♪

そして、
福島イベント頑張って下さい!( ̄- ̄)ゞ

名古屋地区に来たら顔出したいな♪

11 ■無題

無理しないでね

10 ■無題

おはようございます
沖縄いいなぁ

P.S. 今日もブログを更新しまして
昨日も更新しました
是非見に来てくださいお願いします

9 ■無題

お疲れさまです(^-^)v

素敵にね゚+。

8 ■お疲れ様でした。

メガネ、ヤバイね(꒪ω꒪υ)

7 ■ばんちゃ!

ばんちゃ!由香ちゃんo(^o^)o

今日も写真いっぱいありがとう(*^^*)

今日の写真も凄い可愛いよ(^o^)
水着を消すとかなりセクシー\(^o^)/

6 ■無題

セクシーですね( ̄∀ ̄)

5 ■無題

倉持由香ちゃんこんばんわってばよ(^з^)-☆

すごく可愛いですね。

ものすごく綺麗でセクシービキニですよ。

倉持由香ちゃんの事が大好きですよ(^з^)-☆

倉持由香ちゃん今日も1日撮影お疲れ様でしたってばよ(^з^)-☆

愛していますってばよ(^з^)-☆

抱きしめたいってばよ(^з^)-☆

倉持由香ちゃんに逢いたいってばよ(^з^)-☆

倉持由香ちゃんとキスがしたいってばよ(^з^)-☆

4 ■こんばんは

おかえりなさい、そしてお疲れ様です(*^.^*)
大好きだよ
愛してるよ
お休みなさい

3 ■無題

おかえりなさい!

沖縄お疲れ様でした~!

2 ■無題

お帰りなさい。オカエリ ヾ(。・ω・。)

1 ■無題

ごちそうさまでした。

明日もお願いします。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み