このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

2016年03月02日(水) 11時27分06秒

酒井流整体へ行ってきた&ストⅤミカ練習してる職人

テーマ:*ブログ*
{24E652DF-C1BC-4674-BF4A-1AF16E8E7FD6:01}

皆様こんにちは、倉持由香です。

{C818B5CA-9D81-43C9-89E3-7CE2C88BF86D:01}


腰痛が酷いので『酒井流整体』さんに行ってきました!コリをぐりぐりされて正直めっちゃ痛かったのですが終わった後の身体が軽い!

今日から沖縄ロケなので小顔掌術も受けました。顎のラインスッキリ!


{27AB4CB8-BBCF-48A0-BB6F-E3E8EEA036EE:01}


また腰痛改善のために伺いますー!
ありがとうございました❤︎皆様もぜひ!






帰宅してからはストⅤ!


配信しながらトレモ、部屋立ててリスナーさんと対戦、ランクマ!


ドロップキック→タゲコン→ケツがだいぶ安定してきた~~
情熱ロープはバクステ出なくて帰ってこなかったり…w


対空とコマ投げがしばらく課題かな。ソバットは強いことが分かりました!

{484A7BAC-FDEA-4530-B882-981149A4AA56:01}


500LP!嬉しい!w


{0D71FC43-9E8A-4CCC-B027-30FD44A43677:01}


長時間お付き合いくださった皆様ありがとうございました!


{94712A45-1E0E-4FED-BFD5-F54B7D3A32D1:01}


ずっと気合い入れてボタン押してたので腕を痛めてしまった…
力入れないでもコンボ決められるようになりたいなぁ。


でも、トレモで練習したことが実戦で決められると面白いですね!!!ストⅤ楽しい!


沖縄ロケの最中は動画観てイメトレしておきます~~





{136C08B7-4DBA-45C7-9FE7-EBC0164FCCD9:01}


『解禁グラビア』さんの電子書籍写真集『私の取引先』が先行配信スタートしました!シリーズラストの今回は取引先の部長に責められる職人です。http://moehon.jp/


{7C43C161-E605-439B-9070-A770745B118D:01}

{AB30E6B6-9F25-4FCA-B396-883A1A72A42E:01}






{A8145E03-B99C-4102-9003-5E668D610016:01}


過去シリーズも見てね❤︎
AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
倉持由香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

21 ■無題

いつ見てもビューティフル♪

20 ■無題

いつも実用的な画像をありがとうございますm(__)m

19 ■無題

マイクロミニいいわー。たまらんわー

18 ■無題

気持ち良さそうだなぁ( ^ω^ )

17 ■(●^-^)/”

『★浜ちゃんが!』

見てるょ~゚

(^з^)/”

16 ■無題

いやーエロいっすね~(;゜∀゜)

15 ■こんばんわん。の巻(^_^)v

メガネ、
制服、
お尻。

自分にとっての最強!最高の組合せ。
アザ~す!(笑)

由香ちゃん、
本当普通に可愛いわ♪( ̄▽ ̄;)

惚れちゃうぞ(´・ω・`)
(笑)

14 ■無題

ニコ生お疲れ様でした!

ストV面白かった~!ボコられてるもっちー最高でした!

13 ■由香ちゃん

いつもありがとうございます

まぢ
エロいわあ
ヤバくない?

まぢ
ええわあ(*/□\*)

いつも楽しみにしてます

12 ■(^太^)

俺も久々に沖縄に行きたいな(^^;)メガネが定番になってきたね!?眼鏡屋さんイメキャラになれるといいね(^δ^)

11 ■無題

かわいい

10 ■無題

小顔になって
さらにカワイイ由香ちゃん(°∀°)b

ゲームのやり過ぎにはご注意を(^-^)ノ~~

9 ■ヤングアニマル

折角のDVD、

左足の裏以外は、

良かった。

8 ■ちわ♪

ちわ♪由香ちゃん\(^o^)/
今日も1日お疲れ(^o^)

整体、俺もやってあげるよ♪

今回も可愛い写真をありがとう~
由香ちゃん可愛いよ~o(^o^)o

7 ■無題

ニコ生
面白かったO(≧∇≦)O

6 ■無題

腰痛は、銭湯の電気風呂に浸かってたら、いつの間にか治ってたですσ(^◇^;)


眼鏡をかけても、綺麗で可愛いです♪
刺激が強くて、鼻血ブーです( ̄ ; ̄)

5 ■無題

良かったね(^-^)v

ゆっくりと♪。。

4 ■昨日は配信お疲れさまでした

長い時間練習されてて感激しました!私は長い間動画で楽しんでいて、最近格闘ゲームを始めたので、とても勉強になる配信でした。

いつか倉持ミカが大会で優勝するとこを是非みたいです!まだまだ初心者の私は対戦で負けてばかりですが、練習の成果を実戦で出せた達成感をモチベーションにして頑張っています。一緒に頑張りましょう!

3 ■こんにちは

由香ちゃん、可愛い過ぎてヤバイ(〃ω〃)
眼鏡かけてる姿や全てきゃわゆい(//∇//)
腰痛大丈夫ですかぁ?磁気にかかるといいらしいですよ、血液の流れよくするみたいだよ?試してみてね
由香ちゃんの健康が一番なので
またコメしますね?大好きです、愛してます。

2 ■いぃなあ………


沖縄、うらやましぃなあぁぁ☆☆☆

でも、仕事やもんね(笑)

いくら暖かくっても、インフル流行ってるから、

気を付けてね、いつも薄着なんやから☆

おつかれさま↑↑↑

1 ■!!

おもろい顔のおっちゃんやなぁ~!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み