このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

2016年02月28日(日) 20時46分04秒

日本橋信長書店イベントでした職人

テーマ:*ブログ*
{F98013EF-CB67-445E-AF7F-FB5D42FF9B47:01}

皆様こんばんは、倉持由香です。
今日は大阪日本橋信長書店での11thDVD「恋愛イミグレーション」発売イベントありがとうございました!

{8324A469-E4BE-4934-A598-9AA3106E1CEC:01}

{DF834699-77E6-4BDA-8B7C-EFA080D9E63A:01}


鈴木咲ちゃんからたくさん水着を頂いたので今回はそれを着用!


{0FDAC492-AF4E-4C04-B4BB-6D8D37B8D578:01}

{883497D8-3BEE-47F1-A5D0-B83ABA835A08:01}


青チェックビキニお気に入り~

{48A3FC95-25B4-4CA3-BD87-4674C23D4A34:01}

{95F09C24-5910-4FE3-9E44-FCC3FC94FA3E:01}

{447AB564-DED3-4867-AD9E-C2CDCE792DFE:01}


恒例のジャンケン大会も!

だいたい最初はチョキですw


{4AF57CB8-9045-43B4-8A8B-965E31200750:01}

{8B2273C8-1DC8-4FFB-BCA8-AD860558F7AF:01}

{443FF91C-8688-4D56-B8A0-81BE35114865:01}

{ED1E3585-CE3A-461A-9998-04A68754ED44:01}


お昼はギルドさんが買ってくださったわなかのたこ焼き食べ比べセット!


{DEBE0DA1-D05D-489C-A6FF-2417F0E5F43F:01}

{38CA2BEB-1307-43F0-AD10-CF209DBFD142:01}


たくさんのプレゼントやお花もありがとうございます!


{71519317-A1C7-42C4-B7B7-4644558CE780:01}


信長書店一階になのかっぷると私がいましたw

3/15発売『ヤングチャンピオン烈』もよろしくお願いしますねー!!!

参加してくださった皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました!
また関西でイベントできるように頑張ります!

AD
倉持由香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

25 ■無題

エエなぁ♪
たまりませんなぁ~♪

24 ■はじめまして!

はじめまして!
いつもブログ読ませていただいてます♩
その青いギンガムチェックのビキニと同じ物が欲しいのですが、どこのブランドの物が教えていただけませんか?(T ^ T)

23 ■無題

ニコ生
ストーリーファイター5
お疲れ様\(^o^)/

22 ■おはよう!

由香ちゃん!

関西でイベント出来るように頑張ってね!

21 ■お疲れ様です。の巻(^_^)v

可愛い写真、一杯ありがとう♪

そして、
相変わらずセクシーです(^_^ゞ

ただ体調崩さないように気をつけて下さい(*^^*)

20 ■イベント

毎度♪( ̄▽ ̄)ノ″
大阪イベントお疲れ様♪
一部の水着可愛いな…
K2刑事部長~( ´∀`)/~~

19 ■DVD発売記念イベント@大阪

由香さん、こんばんは。大阪でのDVD発売記念イベントお疲れ様でした。グラビアスターとして、これからも研究を積み重ねていつかグラビアクイーンになれるように今後も貴女の活躍を応援し続けていきます。

18 ■無題

関西でのイベントお疲れ様(*^▽^*)

最近名古屋でのイベントがないから
ぜひ、名古屋にも遊びに来てほしいなぁ(。-人-。)

17 ■無題

発売イベントお疲れ様でした~!

チェックの水着いいですね!

16 ■無題

かわいい

15 ■おっはー♪

おっはー♪由香ちゃん\(^o^)/

可愛い写真をありがとう~
昨日の夜見て、いい夢見れました(*^^*)

いつも癒されてまーす(^o^)

14 ■(^太^)

水着のシェアは女の子同士なら有り得るけども…男同士のは絶対にイヤだよ(^^;)

13 ■無題

お疲れさまでした。

どの水着も可愛いです♪

12 ■無題

お疲れ様でした。´ω`)ノ
行きたかったなぁ… ヽ(´Д`;)ノアゥ...

11 ■無題

こんばんは!白い水着大変お似合いですね♪

10 ■無題

お疲れさまです(^-^)v

楽しく( v^-゜)♪。

9 ■無題

倉持由香ちゃんこんばんわってばよ(^з^)-☆

すごく可愛いですね。

ものすごく綺麗でセクシービキニですよ。

倉持由香ちゃんの事が大好きですよ(^з^)-☆

倉持由香ちゃん今日も1日イベントお疲れ様でしたってばよ(^з^)-☆

愛していますってばよ(^з^)-☆

抱きしめたいってばよ(^з^)-☆

倉持由香ちゃんに逢いたいってばよ(^з^)-☆

倉持由香ちゃんとデートがしたいってばよ(^з^)-☆

8 ■こんばんは

由香ちゃん、お元気ですか? 
毎回毎回可愛い写真ありがとう(〃ω〃)
毎日のように由香ちゃんの写真眺めてます
TV番組で逃走中とか、志村けんさんのバカ殿やだいじょうぶたぁとかに由香ちゃん出てきて欲しいですね?
後、乃木坂46の番組でメンバーがペットになったらという企画やったんですけどもし由香ちゃんがペットになったら最高ですね
うちが飼い主、由香ちゃんがペットで?
由香ちゃんがペットになったらどんなペットなんやろ?犬かな、うさぎかな、ネコかな?
それで一緒に甘えたりとか出来たらヤバイすね またコメントしますね

7 ■無題

お疲れさまでした。お会いできて頭がクラックラしました(* ̄∇ ̄*)とてもお美しかったです。
髪型もとても可愛かったです(*´∀`)

6 ■無題

いつも大阪に来てくれてありがとう(^O^)/

5 ■またのお越しを!

この度は大阪にお越しいただき、ありがとうございます。

それにしても、ブログの構成がお上手ですし、ますます色気が増したような気がしますね!



実は、今日は私の誕生日でして、たまたま14時頃にイベント会場の前を通ったのですが、下の子(小6)が一緒だったので、参加できませんでした…(汗)


走れる時は、全力で走りましょう!

次の機会にはお会いできますことを…


4 ■無題

エロいねぇ( ^ω^ )

もっときわどいのお願い!

3 ■ばんわ

由香ちゃん
お疲れ様す
<(_ _)>

いつも
画像UP
ありがとうございます

てかエロいす
(*/□\*)

画像UPだけで

プリントアウトして
写真集作れるやん?

いつも楽しみにしてます

これからも画像UP
期待してます(///∇///)

2 ■無題

こんばんは
イベントお疲れさま

P.S. 今日もブログを更新しまして
昨日も普通に更新しました
是非見に来てくださいお願いします

1 ■無題

水着似合っていて可愛いですね♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み