このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

2016年02月24日(水) 23時35分08秒

Samantha group 展示会&このあと日テレ『浜ちゃんが!』出演職人

テーマ:*ブログ*
{12EA6762-DA9D-4C98-B9FB-63E53B4708F6:01}


皆様こんばんは、倉持由香です。

今日はとある打ち合わせの後にSamantha groupの春夏物の展示会へ!


{A6FCFF91-D401-42AA-9D06-F2FAF96D4D0D:01}

おかもとまりさん、ericaさん、 #撮影女子会 代表の中村朝紗子ちゃんと❤︎

REDYAZELの春物のお洋服オーダーしてきました~届くの楽しみ!!!


{675BDA0B-A465-457B-B8FC-E17BFE448453:01}


可愛いスイーツもお土産で頂きました!


{E94485A8-3E7A-427B-A604-DAF4CFB3B4EB:01}

帰りにしまむらパトロール!ハリスツイードコラボのムートンが値下げされてたので買っちゃいました。


{546F4AB6-AF26-4BE4-A2E5-6355E7EB9F1D:01}


しまむら安心価格。
秋頃にこれの黒を定価で買って、お気に入りで履き潰したので色違い購入という…ԅ( ˘ω˘ ԅ)w

だって可愛いんだもん。。


展示会、ファミリーセール、しまむら、g.u.、メルカリが私の味方です。。。。

いつか値札見ないで『ここからここまでくーださい!』ってショップでやってみたいもんですなぁ。お仕事頑張るぞ!




そしてそして!

{13DFD21E-9806-425D-8A4D-5B9AB8C5B7F6:01}



\このあと!!/

2/24 3:04~3:34
日テレ『浜ちゃんが!inグアムSPその4 プロ格闘家VS芸人高速ボート落下競争!』オンエアされます!


{0A455AC0-AC87-4C06-95BD-6367EABF7389:01}

{B1A13D0E-C42A-4A7A-8078-B3C82B1DDC7B:01}

{128A5070-98AF-4EAB-B95A-785A597753D5:01}

{4702DE85-9CE9-49A2-B827-6E1971CA2AF0:01}


高速ボート怖かったです(´;ω;`)観てね…




そしてそして!

{B125CE9D-73B6-439C-B8CB-3BB5FC9B195C:01}


‎Amazonトップ10キープ!ありがとうございます!2/28の大阪発売イベントもよろしくお願い致します٩( 'ω' )و 
‎倉持由香/恋愛イミグレーション [DVD] ギルド ⁦



{85718FAF-4E9E-4586-9583-5EE2CDF26414:01}

{05CDA0D3-DCF5-432C-A0E0-AD7A8A44A29B:01}

{9501DA04-6A64-4209-B589-5932AC4C8D5B:01}

{DFAD6E33-B3CE-4DDA-BAEC-71CFC0BA042E:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
倉持由香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

16 ■いいお尻だね~

お尻大好きです

15 ■すっきりしました

ごちそうさまでした。

14 ■無題

浜ちゃんが!見ましたよ~!

ステーキめっちゃ美味しそうでした~!

13 ■無題

浜ちゃんのケツ蹴りは
愛情の証だから
由香ちゃんは認められた
気がするね。
結構されるときが面白い( ´艸`)

12 ■こんばんは、お疲れさまです。

凄い写真(笑)hanajiBu-

11 ■おはよう

いつも可愛い写真ありがとう(笑)
浜ちゃんが見ました!
DVDも見たよ!恋愛イミグレーション
由香ちゃん、可愛いくて良かったです 
今日も頑張って下さい
応援してます

10 ■無題

おはようございます!観てるよ~‼

9 ■無題

すごいなぁ

8 ■無題

いよいよついにグレー&ネイビー卒業ですか?!

7 ■無題

セクシーに《*≧∀≦》。

6 ■(^太^)

しまむらは貧乏人の強い見方(^δ^)GUやユニクロは買ったこと無いもんね(^^;)

5 ■展示会巡り&今夜は「浜ちゃんが」

由香さん、こんばんは。今日も1日お疲れ様でした。今回も「浜ちゃんが」を忘れずちゃんと録画して後でチェックいたします。

4 ■無題

今日もセクシーだねー

頑張ってー

3 ■無題

セクシーショットだらけですね( ̄∀ ̄)

2 ■無題

倉持由香ちゃんこんばんわってばよ(^з^)-☆

すごく可愛いですね。

ものすごく綺麗でセクシー写メですよ。

倉持由香ちゃんの事が大好きですよ(^з^)-☆

倉持由香ちゃん今日も1日仕事お疲れ様でしたってばよ(^з^)-☆

愛していますってばよ(^з^)-☆

抱きしめたいってばよ(^з^)-☆

倉持由香ちゃんに逢いたいってばよ(^з^)-☆

倉持由香ちゃんとデートがしたいってばよ(^з^)-☆

1 ■ばんちゃ!

ばんちゃ!由香ちゃん\(^o^)/

今回も更新ありがとう~

寝る前に可愛い由香ちゃんが見れて、いい夢見られそうだよ♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み