{56CBD464-5A6D-4C86-A932-5362F6E1FB7E:01}


皆様こんばんは、倉持由香です。

昨日はとあるバラエティ番組の収録でした!


{4003F7B4-8E37-4088-84A8-CCB27E5ED653:01}


芸人さん達に混ざって……緊張したあああああ!!!!!!

本番前は胃が痛くなってウロウロしてました…
2016年はメンタル鍛えたいですね。


グラビア撮影は緊張しないので、テレビ収録も慣れかなぁ。。



ガチガチになってしまったけど後半は楽しむ余裕ができたし、良い経験になりました!

関係者の皆様ありがとうございました!オンエア日確定したらまたお知らせしますね❤︎





収録後は病院に行って花粉症の検査の結果を聞きに。



なんと花粉症の反応が出ませんでした……
鼻ズルズルだし完全に花粉だと思ったのですが、寒暖差や自律神経の乱れからくる鼻炎じゃないかとのことでした。


せっかくプラズマクラスター買ったのに……



まあ、花粉症じゃなくて良かったです!
ずーーっと発症しませんように。。。





病院の後は #グラドル自画撮り部 の鈴木咲ちゃん、青山ひかるちゃん、菜乃花ちゃんと新宿の『牛恋』さんで肉会!

{C71A4F51-317F-4266-815F-15D93A58A863:01}


咲ちゃん生首みたいw



{7B0F4023-F814-4DB0-B778-626145277065:01}

{023D376B-DAB6-474C-BC59-09C53890CCF2:01}


厚切りタン絶品!


{B93724AE-3262-496A-AA12-4B548CF14AAE:01}


赤身肉もぎゅもぎゅすると元気でます!


{3F7A07F3-2A26-42ED-A59E-599D790B6066:01}

{54BC9DD7-B4D9-426B-BE7D-E7C1D0B2A54F:01}


卵黄を絡めていただきました❤︎

赤身肉は美容に良いのでぜひ女性におすすめです~~!!!

ご馳走さまでした!





そしてそして!

{74868597-E7B6-467C-9344-F3C5BE63D7C6:01}


この倉持由香ブログ、アメブログラドルカテゴリーで2位になりました!

一時的な上昇ではなくずーーっとトップ10をキープ出来ているので嬉しい限りです!

これからも更新頑張るので応援コメントよろしくお願い致します٩( 'ω' )و 




\大阪いきます!!!/

{A1A57660-EDF4-4826-A73A-831EE77C3A39:01}


2/28(日)大阪信長書店にて13:00~、16:00~発売イベントです!!!

鈴木咲ちゃんから頂いた水着で登場予定なので、関西の皆様よろしくお願い致します~~!




{96A2ACB0-20A6-474B-BD98-7D20626727C3:01}

{C2BC6FAE-4A84-4C32-9031-1D65E0480016:01}

{980A3CC4-4134-4E44-8191-8A6FA40C6CEB:01}



明日はとある編集部さんに行って打ち合わせしてから展示会に行く予定です~ԅ( ˘ω˘ ԅ)

収録で緊張して疲れちゃったのでぐっすり寝ます!おやすみなさい~

AD

コメント(22)