{893FDA6F-2766-4115-8CEF-491C187B1E92:01}


皆様こんばんは、倉持由香です。

昨日はおかもとまりさんと撮影女子会代表の中村朝紗子ちゃんとお豆腐の美味しい『空野』というお店で女子会してきました。



{1A3F1B3F-B63C-4209-9DD6-B6B5025DCEF8:01}



{3097833F-3BEC-4171-94CB-A06D26E539C1:01}


抹茶豆乳で乾杯!


{5A9B386B-4BAD-4578-80F6-55B54BADD608:01}


蒸し器?にセットされた豆乳とにがりが登場。
15分ほど経つと固まって食べられます


{74544D23-1A83-4F2C-969E-4F20FA9A06D1:01}


桜肉ユッケ!

{628FEE88-96F9-4B48-BD75-577C31A3C010:01}


出し巻き卵!ふわふわで美味しかった~


{7B8196AE-B61B-4DD1-BFA6-4A1068DB8216:01}


こちらが完成したお豆腐!
出来立てのお豆腐はふわふわトロトロでパックのお豆腐と違いますね~

お醤油や塩をかけて頂きました!


{F038646B-E5DD-4E03-9995-D1958EF9A0AA:01}


天ぷらも美味しかった❤︎

雰囲気の素敵なお店なので、お豆腐好きな方はぜひぜひ!





{A7F104C5-0A38-49ED-A29B-EB41DCEC7260:01}


‎『週刊ヤングジャンプ』で連載中の佐藤カケル先生の『グラビアトリ』の単行本1巻が発売されました!!



{EBE05895-A4DE-4E6A-B505-1B6EC9427E78:01}

{E320EDCC-7D52-4C2F-B0E9-4A277F7AC99C:01}



ヤンジャン本誌掲載時よりずいぶん加筆修正されているのでぜひぜひゲットして下さい!より似てる似顔絵に!w

2巻も3/18発売です!٩( 'ω' )و




そしてそして!


{8C18E122-47D9-4B41-B1BE-040C9E877756:01}



『ロストレガリア』ロスレガール 第4回バトルで1位になりました~!ワールド3の皆様にたくさん助けていただいたおかげです!

ガチャチケで宝石いっぱい出たのでもっとピカピカにしますԅ( ˘ω˘ ԅ)w


{9A816382-B377-4936-974D-DB4BA7CFEA9C:01}

騎乗ペットのレベルも7になりました!!!!
ロスレガールの任期終了まであと僅かですが、よろしくお願い致します❤︎






{E82798FD-3E09-41E8-8FE2-21C94EE39DAC:01}

{B0E008FE-4A25-45FC-924F-80DCB2EEEEA4:01}


発売中の『週刊プレイボーイ』に佐藤かよさんとの『ストリートファイターⅤ』についてのインタビューが掲載されています!チェックしてくださいね!



本日はとあるバラエティ収録!頑張ります~!!


AD

コメント(12)