このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

2016年02月22日(月) 03時52分33秒

ソフマップにて11thDVD『恋愛イミグレーション』イベント職人

テーマ:*ブログ*
{A5539EF6-3838-4196-8D7B-7BDF3D852BB4:01}


皆様こんばんは、倉持由香です。
昨日はソフマップ秋葉原アミューズメント館にて11thDVD『恋愛イミグレーション』発売イベントでした!


{A2EAE3DA-7B6F-44AD-A393-6342BA76B273:01}


2着目と取材時は黒のモノキニでした!


{72E768D5-EAF9-4A47-910D-2893CF2F0889:01}

たくさんの取材陣の皆様、ありがとうございました!時間が足りなくなってしまって青いソフマップ壁の部分で撮影できずちょっと残念(´°ω°`)



{8AFF167D-B0E5-4640-935A-085D9C2358F1:01}

イベントでは最近のお仕事のお話や、恒例の私物プレゼントじゃんけん大会をしたり!


倉持じゃんけんはほぼ最初にチョキ出します!w


{188FF569-68FA-4EBF-A377-B62FE0D69E20:01}

{E5446EBD-8393-4411-84F8-B04DAC2BD729:01}

{BFB54D64-D4A8-4B3F-BD7E-E0716E4BAD77:01}


MCは久々の菊地さん!!!!

最近『キクチウソツカナイ。』さんに改名されました!でも呼び方は菊地さんって呼んでますw

やっぱり菊地さんのMCはやりやすくていいなぁ~~!!!!



今回もヘンディーさんが写真を撮ってくださいました!

{B419B061-A68A-4958-A28D-2DC55CAC7C9E:01}

{CEEB9BB6-9B29-4CFB-B039-FAC0442C6CBA:01}

{FF8F5DD1-CDB0-44D1-B2F1-E76A8D66D440:01}

{6AAFCDDC-9F09-4154-A17E-E45C37A10E1B:01}


ヘンディーさんと菊地さんに会うと懐かしい気持ちになりますねԅ( ˘ω˘ ԅ)
この3年で大きく変わったなぁと思います。


{7E8B2713-0A25-435D-B5CF-7598D2755BE5:01}


イベント後は和牛しゃぶしゃぶ!

イベント後はだいたいしゃぶしゃぶ食べに行くのが恒例になってますw

お野菜もたくさん摂取できたので口内炎も早く良くなりますように。。。

ご馳走さまでした❤︎




そしてそして!


{C8E831FD-4A7E-451F-81FF-DADC2B62C77D:01}


ファンの皆さまからたくさんの差し入れ!!!!

ティッシュやマスクなど花粉症対策グッズは本当に助かります(`;ω;´)

鼻水が溜まって頭痛がひどいのですが、マンウィズ聴いて元気出します。。。


{1117A95A-C404-484C-AC08-0C6B7355470F:01}


花束もありがとうございます!さっそく花瓶に生けましたよ~!


今日は打ち合わせが入らなければおそらく休みなはずなので、病院に行って検査結果を聞いてこようかな。。。あとはストⅤしたりごろごろしますw


おやすみなさい❤︎
AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)
倉持由香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

25 ■おはよう!

由香ちゃん!

かわいいね!

24 ■お疲れ様です。の巻(^_^)v

イベント、楽しそうです(´・ω・`)

いつか参加して、生倉持に会いたいもんです♪(*^^*)

早く口内炎、治るといいね♪

23 ■無題

綺麗

22 ■無題

イベントお疲れ様でした~!

俺ももっちーに会ってみたいなぁ

21 ■最新DVD発売イベント無事終了

由香さん、こんばんは。改めて、最新DVD発売イベントお疲れ様でした。今週の「週刊プレイボーイ」でのゲームレビュー記事じっくり読みました。出来たらぜひ貴女と一緒に「ストV」でゲーム対決してみたいです。

20 ■無題

由香ちゃん!めちゃめちゃ可愛い~!フランス

19 ■無題

「尻ドル」というのがあるんですね。
すばらしいヒップラインです。

18 ■無題

この人にすべての良きことが雪崩のごとくおきます

17 ■最高

綺麗‼最高

16 ■無題

体調は大丈夫?

格ゲーもほどほどして(*^.^*)

しっかり睡眠もとってね(^-^)ノ~~

15 ■(*^o^)/\(^-^*)

こんばんはイベントお疲れさま写真見たよ可愛い似合ってるよラインスタンプありがとうねこちらこそよろしくね♪おやすみ(*^o^)/\(^-^*)

14 ■お疲れ様です

イベント行けませんでした
ごめんなさいm(_ _)m
遅くなりましたが、ヤンジャンとヤングアニマルにグラビア再登場を願い、投函しておきました。
体調お気を付けて
1日も早く少しでも楽になることを願っています。 
お大事にm(_ _)m

13 ■無題

メッチャ かわいいです!!


\(≧∇≦)/

12 ■無題

由香ちゃんかわいいーー♫

11 ■無題

かわいい!

10 ■(^太^)

仕事柄、なかなか美尻を拝みに行けなくて御免よ(^^;)今夜は中央区日本橋で車中泊だから、東京の旨いもの食べなきゃな(^δ^)

9 ■おはようございます(´∇`)

昨日はお疲れ様でした(笑) 
由香ちゃんの写真見れて癒されてます
写真みるたんびに可愛い可愛いって言ってます
本当に可愛いくて仕方ないです(〃ω〃)
本気で結婚したいくらい
しゃぶしゃぶ美味しそうだね?
由香ちゃんと一緒に食べに行きたい
由香ちゃん、大好き!愛してるよ

8 ■おつかれ~

おっはー♪由香ちゃん\(^o^)/

昨日はお疲れ様でした(^o^)

あと写真いっぱいありがとう~

由香ちゃんのお尻写真好きだけど
正面の写真も大好きo(^o^)o

いつも癒しをありがとう(^o^)

7 ■無題

すごいなぁ

6 ■無題

倉持由香ちゃんおはようございますってばよ(^з^)-☆

すごく可愛いですね。

ものすごく綺麗でセクシービキニですよ。

倉持由香ちゃんの事が大好きですよ(^з^)-☆

倉持由香ちゃん今日も1日イベントお疲れ様でしたってばよ(^з^)-☆

愛していますってばよ(^з^)-☆

抱きしめたいってばよ(^з^)-☆

倉持由香ちゃんに逢いたいってばよ(^з^)-☆

倉持由香ちゃんと話して見たいってばよ(^з^)-☆

5 ■DVD発売イベント

お疲れ。黒もいいね。セクシーだね。

4 ■無題

色々して休んで体調を整えて下さいね。

3 ■無題

白のイメージだったけど、これもまた(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

黒と白のエクスタシーヾ(。・∀・)oダナ!!

2 ■無題

お疲れさまです(^-^)v

楽しく( v^-゜)♪。

1 ■無題

見事なスタイルですね♪とっても眩しいです。(*´∇`*)


ゆっくり休んでください。
お疲れさまでした。
今日も、ありがとうです。
また、明日♪(o・ω・)ノ))

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み