{4781FDD2-CE61-4EBA-98E5-761ACB0F4A58:01}


皆様こんばんは、倉持由香です。
昨日はグラチアメンバーで日産スタジアムにて開催された『富士ゼロックスカップ2016』を観戦しに行ってきました!

左から川井優沙ちゃん、星島沙也加ちゃん、岸 明日香ちゃん、私、佐山彩香ちゃん、菜乃花ちゃんです。



サンフレッチェ広島vsガンバ大阪!!

タオルはセレッソ大阪のカラーではなくグラチアのイメージカラーなのです。。紛らわしくて申し訳ありません。。。٩( 'ω' ;)و 


{30A60022-20FD-4488-B62B-82BBE1AC61CB:01}


私はサッカー初観戦なので、広島出身でサンフレッチェを応援しているなのかっぷるに隣で解説してもらいました!


{BBE4010D-F517-45B4-817D-08CBD1F35406:01}


雨がひどく降ってきてしまいレインコート着ながらの観戦だったので、パンフレットはぐちゃぐちゃにならないようにリュックにしまいました。。明日ゆっくり選手解説読みます!


{E3077349-C0CE-4B3E-819C-932C3147BAC3:01}

一応防寒対策してきたのですが全身冷えてしまったので家系ラーメンで暖まることに。。

ロケ終わるまでラーメン断ちするはずが。。。w


冬のスタジアム観戦はこれでもか!ってくらい防寒しないとダメですね~…


{8E17F4D2-76F9-42F1-893A-CCD2AE8A71C4:01}


暖かいスープが身体に染みましたԅ( ˘ω˘ ԅ)



{2D5A956D-BBEA-4418-90F8-8FE83738B9EB:01}


千葉県船橋市出身なので、ジェフユナイテッド千葉の『喜作のソーセージ盛り』も頂きました!

パリッとして美味!スタジアムグルメって良いですね…!



{79810E80-6573-4825-AC11-A2826465617C:01}


試合開始前にオーロラビジョンにグラチアメンバーが映る奇跡!初めて映りました!w


{30456187-0E7C-4EF3-93E3-F47CE1559AB8:01}


Jリーグのマスコットたちと触れ合える時間も!
ジェフユナイテッド千葉のジェフィくんと撮って頂きました!ジェフィくん素朴で可愛い!


{ED30A6F6-77C5-413E-A2D3-EF7640C860B1:01}

国歌斉唱は西川貴教さん!

声量凄まじかった…!!!!!





試合結果は……

{A0753C7F-5C4D-43B4-BD1F-0F645F2877BC:01}



3-1でサンフレッチェ広島の勝利!



得点は佐藤寿人選手、浅野拓磨選手、ピーターウタカ選手!広島の勝利になのかっぷるが大興奮しておりましたw

私も地元のジェフユナイテッドの試合を観てみたいな~~!!やっぱり地元は思い入れあるから応援したくなりますよね。

Twitterで実況していてたくさんの反応を頂いたのでJリーグのサポーターの方々は熱い方が多いんだなぁと思いました!


{E48613B6-99D7-45EB-81D0-590459BB2C26:01}


はじめてのサッカー観戦、迫力があってとっても楽しかったです!!!Jリーグ開幕も楽しみ!


関係者の皆様、会場で声をかけてくださった皆様、ありがとうございました!


{958C23D0-1A88-422B-9F33-6CCDE7402095:01}

冷えた身体を入浴剤入れたお風呂でじっくり暖めました。本日はいよいよ11thDVD『恋愛イミグレーション』ソフマップイベントです!


{00EA98F5-B1B8-4033-B318-758E5FE2483A:01}


11:30~と本日1発目のイベントなので集客が不安ですが……!!!!

当日受付大歓迎なので皆様ぜひ秋葉原ソフマップアミューズメント館にいらしてくださいね!!

{59E73B1C-3D78-45BF-8919-80B5451A6F76:01}


じゃんけん大会のための私物プレゼントも準備完了!最初はグー!じゃんけんチョキ!!!


3ヶ月ぶりのソフマップ楽しみたいと思います。
花粉症でずるずるしてたらすみません!

それではおやすみなさい( ˘ω˘ )スヤァ…



AD

コメント(26)