このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

2016年02月20日(土) 03時03分53秒

11thDVDからのグラビア紹介&本日は #グラチア 富士ゼロックスカップに行く職人

テーマ:*ブログ*
{7CC07526-3300-4E04-900D-D28680E4B333:01}


皆様こんばんは、倉持由香です。
いよいよ日曜日は11thDVD『恋愛イミグレーション』の東京発売イベントがソフマップ秋葉原アミューズメント館で行われます!


なのでサンプルムービーのキャプチャ紹介~~


{F33B13B2-4F4B-46CB-951B-EEDCB8CFC1E9:01}

{19C24554-FDF3-4F63-82D0-EED4A2E58509:01}

{5D39777E-80BC-4536-8942-7D86D00D4770:01}

{D5414375-42AC-4DF2-81AE-886E3743FA12:01}

{0F5447DE-AE78-4269-9B32-316B4573FC31:01}

{39B7F15C-E535-4B45-8132-468D50DA38C7:01}

いかがでしょうか?


■サンプルムービーはこちら!



■Amazonでの購入はこちら!




以下、エロすぎる為ジャケットに採用されなかったカットです。

{BF3F7B3D-3FE3-431E-B415-02CB9866B310:01}

{9D6B8915-21E7-40C8-9F57-D2FD1CFA9D01:01}

{BCD7EBB3-C42E-4C01-AA22-904085510BFE:01}

{1E9F9E15-6EC4-4EFE-BC3F-1C7FF431C507:01}

{36CF31D1-F66B-4CCB-8A64-71BD4124B542:01}


今作はCAさんとの恋愛なので『恋愛イミグレーション』!

恋愛入国審査、通ってね❤︎


{92A885B2-DA17-4E53-B2B0-88800B962A18:01}


ソフマップ秋葉原アミューズメント館にて11:30~スタート!私物プレゼントが当たるじゃんけん大会もあるのでぜひぜひ参加してくださいね!!!





そしてそして!

{E3460B0D-8619-4ED9-AF04-119285A93AB1:01}


本日はいよいよ富士ゼロックススーパーカップ2016!雨予報なのが残念ですが…!

グラチアメンバーで応援しに行きますよー!!

スタジアムグルメは千葉県出身なのでジェフユナイテッド千葉の『喜作のソーセージ盛』を食べたいな~~❤︎


{E9D5036E-6A62-44CD-99CD-8AAA2E92CA71:01}

パリッとしそう…写真見てるだけでよだれが…w

会場で見かけたら声かけてくださいね!





花粉症になってしまったみたい?で鼻水ずるずる涙ぼろぼろ頭がんがん状態がずっと続いています。。。ロケも控えてるのに大ピンチ。。。
仕事に影響でちゃうので病院での検査結果が出たら注射を打ちに行こうかと思います。。

イベントでクシャミ出たり鼻水出てしまったらごめんなさい(`;ω;´)ずび~…


AD
倉持由香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

22 ■無題

よろしおすなぁ♪セクシー♪

21 ■最新DVD紹介&サッカーサポートイベント

由香さん、こんばんは。サポーターイベント出演お疲れ様です。明日の最新DVD発売イベントに備えて、今夜はゆっくりお休み下さい。明日のイベントが無事に成功できる事を陰ながら願っています。あと、今回最新イメージDVDに興味があるので、後ほどゲットしてゆっくりチェックいたします。

20 ■無題

セクシーグラビアありがとう!尻職人ならではだね!

19 ■無題

未だにグラビアとして進化し続ける
由香ちゃんってすごいよね(ノ゚ο゚)ノ

ちゃんと恋愛入国審査、通るよ(-^□^-)

18 ■(^太^)

鼻汁が溜まりすぎて蓄膿症にご注意(^^;)俺も蓄膿症なって味覚おかしくなってたから(*_*)またもや1枚目で悩殺や~(^з^)-☆Chu!!

17 ■こんばんは

DVD買ったよん、恋愛イミグレーション?
まだ見てないけど此れから見ようと思う?
由香ちゃん、いつみても可愛い?       もう由香ちゃんと結婚したいよ?       あまりにも可愛い過ぎて!
花粉症早く治してね!お大事に

16 ■無題

由香ちゃんのお尻ちゃん最高です!
DVD 買っちゃお♪

15 ■こんにちは!

うっ、鼻血が!(笑)花粉症は辛いですよね(ノД`)僕も花粉症は長い付き合いだけど、今年はまだ大丈夫みたいです。注射は確かに効果てきめんなんですが、副作用もあるみたいなので注意して下さいね(^_^)b

14 ■こんばんは

ブログを見ました可愛いですね

13 ■おはよう

おはようラインスタンプ見たよよろしくね♪大好きちゅ(*^o^)/\(^-^*)イベント頑張ってね楽しんできてねいってらしゃい楽しい週末過ごしてね♪

12 ■無題

俺も花粉症なんだけどね、がまんだね~~(笑)
ここ数年、花粉症かるくなったみたい!!

11 ■おはようございます☆

もぉ最高なスタイルおちりがたまりませんなぁ☆むぎゆ~てしたくなっちゃうよ~泣き笑っ☆

10 ■おっはー

ちわ♪由香ちゃん(^o^)

今日も写真いっぱいありがとう~

いい気分で1日が過ごせるよo(^o^)o

花粉症辛そうだよね(T_T)俺はまだなってないけど、なってる人ホント辛そうで、、、

今日も頑張ってね(^o^)

9 ■ふなっしーよりも有名な船橋人になってね

ジェフは昔秋津競技場を本拠地に
する計画あったけど、騒音問題で
破談になったんだよね…

8 ■無題

マジ可愛いですね…

お尻が大きいなんてコンプレックスでも何でもない…

抱きしめたいにゃ…

(´・ω・`)

7 ■無題

楽しみだね過激に(≧∇≦)

6 ■無題

倉持由香ちゃんおはようございますってばよ(^з^)-☆

すごく可愛いですね。

ものすごく綺麗でセクシービキニですよ。

倉持由香ちゃんの事が大好きですよ(^з^)-☆

倉持由香ちゃん今日も1日仕事頑張って下さいってばよ(^з^)-☆

5 ■無題

僕も花粉症ですよ(-.-;)

4 ■無題

おはよー☀

3 ■あいにく。の巻( ̄▽ ̄;)

天気ですが、
風邪ひかないように気をつけて頑張って下さい!( ̄- ̄)ゞ

てか、
エロ過ぎるわ( ̄▽ ̄;)(笑)
そして、
可愛い過ぎるわ((( ̄へ ̄井)(笑)

2 ■無題

刺激が…( ̄ ; ̄)

唇、艶々ですね♪


今日も、ありがとうです。(*´∇`*)

1 ■こんばんは

イベント楽しみだね。頑張ってね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み