このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

2016年02月19日(金) 05時19分40秒

どぶろっくさんのラジオ収録&ゲッチャ!生放送&ストⅤやる職人

テーマ:*ブログ*
{AA1AB06E-9EA2-45E1-BB9E-3FBC1D8193EF:01}

皆様こんばんは、倉持由香です。


{0228A1B5-F7CB-445E-A37E-94AFBAF334AA:01}

花粉症デビューしてしまったのか、風邪をぶり返してしまったのか謎なのですが、鼻水とくしゃみが止まりません。。。微熱と頭痛もあるのですが、花粉症もひどいと発熱するみたいですし。。。明日病院行ってきます。


昨日はとあるバラエティ番組の打ち合わせをして、夕方からはどぶろっくさんのラジオ収録!


{E02F6820-9897-4FFA-8D24-94CEAD669984:01}


FLASHさんの企画でご一緒したので2度目まして!


{9175DB98-1331-4BC3-BE9F-10A24794BECC:01}


下ネタ満載でずっと笑いっぱなしでした…w
オンエア日が確定したらまたお知らせしますね!

関係者の皆様ありがとうございました!



夜からは電人☆ゲッチャ!ニコ生へ~~

{AA5EF4DE-52E5-430D-892E-7DB5AD105D3F:01}

髪の毛ふわふわにして頂きました。


{C52B905E-81B7-48BD-90BF-E56226DA6414:01}

{EBD9218E-FC26-4038-9F0E-0210812DBE98:01}

{2E82B3FB-58B3-4C8E-B054-2EA890CBDB1E:01}


ストⅤのコーナーゲストで出演させて頂きました~!川岸ケンに負けてしまった…ぐぬぬ。

電人☆ゲッチャ!『ストリートファイターV』




{9A2EB6E7-8FC3-4A02-84E0-05EA40D607B7:01}

ストⅤはストⅡからまた格ゲー復帰してみようかな?って方にもオススメらしいのでぜひぜひ!


ご視聴くださった皆様、関係者の皆様ありがとうございました!!!



{C5700143-50DF-4198-9505-7A1D2EBC31E0:01}

帰宅して朝までさっそくストⅤ配信!
倉持ミカです!


リスナーさんに基礎コンボをコメントで教えてもらってトレモ…w
パスワードかけて部屋立ててリスナーさんに入ってきてもらって遊びました!


{8EBC3E08-FBB2-424B-A67A-4CE07DD804E1:01}


トレモで練習した基礎コン全然出せなかったけどナデシコぶっぱでたまに勝てて嬉しかったです!

またやるので観てね❤︎
ご視聴くださった皆様ありがとうございました!





そして!そして!!ストⅤと同時に尻DVDも発売されましたよ~~!!!!

{8B478162-0BBF-4908-A701-E306AE1F2EA8:01}

今週末日曜日はソフマップ秋葉原アミューズメント館にて発売イベント!!!


{ED5C7195-8770-4980-A7AF-E594D50229D5:01}

{75E9A116-063F-412F-8717-509D4FB330F7:01}

{E48E5D28-9A06-4201-86F6-5A2429E05149:01}


攻め攻めな内容なのでぜひ!!!
私物が当たるじゃんけん大会も予定しているので皆様ぜひ生尻職人に会いに来てくださいね❤︎


明日はまた新しいDVDの打ち合わせ~~
終わったら病院!早く良くなるといいなぁ。。。



◼︎youtubeちゃんねるに実況動画アップしてます!




AD
倉持由香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

18 ■無題

よろしおすなぁ♪
たまりませんなぁ♪
ビューティフル♪

17 ■おはようございます。

初めまして。花粉症は厄介ですね…お大事に。早く治るといいですね。ヘアースタイル、すごく可愛いですよ☆今後も芸能活動、メディア活動等を頑張ってください!応援してます。

16 ■おはようございます。の巻(^_^)v

早く良くなるといいね(*^^*)

ふわふわの髪もいいけど、

アップの写真が可愛いわ( ̄▽ ̄;)

嫌がらせか!Σ( ̄□ ̄;)
(笑)

休める時にはしっかり休んで、
頑張ってね♪(*^^*)

15 ■無題

花粉症なのかな?

お大事にね!

14 ■無題

たしか由香ちゃんがまよばかに出演していたときに
どぶろっくさんはゲストに来たことがあるので
「3度目まして」なんじゃないかなあ。

13 ■無題

由香さんふわり黒髪黒く透き通った目

刺さりました❗

画像の終わりにつれて

参りました❗

パワー頂きあざーす(^-^)

12 ■ラジオ収録&ネット生放送

由香さん、こんばんは。ラジオ収録&ネット生放送お疲れ様でした。出来たら貴女と「ストⅤ」で一緒に勝負しながらぜひ対戦したいですね。

11 ■無題

どうしてもグラビアなどの仕事で
薄着が多いから
風邪引いてもしょうがないところはあるよね。

しっかり体を暖めて
ゆっくりお休みください。
無理はしないようにね(^-^)ノ~~

10 ■こんばんは

ラインスタンプありがとうね見たよ収録お疲れさまゆっくり休んでねおやすみ(*^o^)/\(^-^*)ライン画像ありがとうね保存したよ

9 ■(^太^)

俺も花粉症(^^;)同じアレルギー持ちで親近感沸くなぁ…


最近、カラーペンでカモフラージュしないね!?一枚目のはポッとなるよ(^з^)-☆Chu!!

8 ■無題

何か寝ても覚めてもクラモッチーの事ばかり頭から離れません。

7 ■おはようございます(´∇`)


由香ちゃんおはよう、由香ちゃんのダーリンです(笑)?そうなるといいなぁ

『花粉症デビューしてしまったのか、風邪をぶり返してしまったのか謎なのですが、鼻水とくしゃみが止まりません。。。微熱と頭痛もあるのですが、花粉症もひどいと発熱するみたいですし。。。明日病院行ってきます。』 
   
その方が良いですよ♪明日病院に行って早くよくなってね?由香ちゃんの看病したいなぁ!このままずっと手を繋いで抱きしめたい、 


うちも由香ちゃんと下ネタでずっと笑いっぱなしでいたいよ…w

『ストⅤのコーナーゲストで出演させて頂きました~!川岸ケンに負けてしまった…』                            残念でしたね、次回は勝ってるよ。由香ちゃんの味方だからね♪応援してます。他の誰よりも結婚したいくらい大好きです?愛してます。心から


6 ■無題

花粉症の季節に外出するときは、眼鏡とマスクです。( ̄▽ ̄)b

5 ■無題

倉持由香ちゃんおはようございますってばよ(^з^)-☆

すごく可愛いですね。

ものすごく綺麗でセクシー写メですよ。

倉持由香ちゃんの事が大好きですよ(^з^)-☆

倉持由香ちゃん今日も1日仕事頑張って下さいってばよ(^з^)-☆

愛していますってばよ(^з^)-☆

抱きしめたいってばよ(^з^)-☆

倉持由香ちゃんに逢いたいってばよ(^з^)-☆

倉持由香ちゃんと話して見たいってばよ(^з^)-☆

倉持由香ちゃんと付き合いたいってばよ(^з^)-☆

4 ■無題

すごいインパクトだ

3 ■無題

セクシーですな(^-^)v

この時期はね体調に注意!。。

2 ■朝から

由香ちゃん、おはよ\(^o^)/

今日も写真をありがとう~

今日も朝から由香ちゃん見れて幸せ(^o^)
由香ちゃん、可愛いね♪

1 ■無題

ゆかちゃん、ナイスバディでセクシーですo(^-^)o

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み