このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

2016年02月17日(水) 03時29分10秒

#グラチア 撮影&『FLASH』&『実話BUNKAタブー』発売された職人

テーマ:*ブログ*
{6473E75F-22B2-4BA3-B815-CD6594F07222:01}


皆様こんばんは、倉持由香です。
昨日はグラチアのさんすまメンバーでとある撮影&取材でした!

近日公開なのでお楽しみに!関係者の皆様ありがとうございました!!('ω'三'ω')



{75DE0051-F91C-4CF6-A122-A115586302AF:01}

撮影終わってみんなでお茶して~

咲ちゃんとcamera360の機能で今更ながら遊んでみたり。


{5DEC9381-08A4-4F21-95F4-4629581BFF53:01}

咲ちゃんだけウェディングドレスに認識されなくて笑いましたwイケメンだから新郎側だったのかな…!



{86444E17-8B26-469E-8A63-CC7047FC8C66:01}


パクチー食べ放題の神がかってるお店で吉田山、咲ちゃん、後輩の水沢柚乃ちゃんと火鍋。



{A0984EFF-70C6-4D8A-8E13-4D8468FD1128:01}


火鍋は大好きなので吉田山と一時期週4くらいで食べに行ってました!体に良さそう(小並感)


{BD76D085-8E3A-497B-B506-1ECDEAB52F77:01}


パクチーごま油ニンニク塩つけダレが美味しすぎました。神が育てし草


{A16390C6-5366-4858-9AA6-D9D5E8E9CE2E:01}


ちなみに今日の私服は全身鈴木咲ちゃんからのお下がり❤︎

咲ちゃんが着たお洋服嬉しいよぉ……




{A0E93CDC-BF2B-4BB0-8DD6-2A50A3CBF592:01}


そして後輩の水沢柚乃ちゃんは静岡在住なのですが明日も都内でお仕事なので今日は倉持部屋にお泊り!

その代わりに(?)youtubeちゃんねるのための白猫プロジェクトの実況動画に参加してもらいました~~!ガチャ引きましたよ!公開をお楽しみに❤︎



そしてそしてー!!


{5E7A8EE9-1814-4598-B5D7-90302EDC9A51:01}


発売中『実話BUNKAタブー』!


{ADAA0BB8-7514-4A4B-A1CB-F2136110B68A:01}

{F2651C3C-0970-41EF-93A8-DF6FF8E95802:01}


『FLASH』!

{CA2EC4AA-E24C-4935-880F-158CFA830444:01}


に!!!11thDVD『恋愛イミグレーション』のグラビアがどーんと掲載されておりまっす!!!

皆様チェックしてくださいね!




そしてそしてそして!いよいよ今週末!

{992553B6-074E-4105-8CFA-3F3C56194DB6:01}


ソフマップアミューズメント館での発売イベント、ぜひぜひ遊びに来てくださいませ~~!じゃんけん大会の私物プレゼントも用意しておきます!


{29EF3F30-2450-47C8-8779-A69989EDF42E:01}



本日は20:00~Logirlに生出演させて頂く予定です。またURLはTwitterでお知らせしますね!


AD
倉持由香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

17 ■無題

たまりませんなぁ~♪

16 ■おはよう!

由香ちゃん!

FLASH、いいね!

15 ■無題

火鍋美味しいですよね!

実はパクチーって食べたことないんですよね!

すごく興味あるんですけどね!

14 ■番組撮影&グラビアショット

由香さん、こんばんは。番組撮影お疲れ様でした。「FLASH」&「実話BUNKA~」のセクシーグラビア拝見しました。これからも貴女の様々な活動での更なる活躍をぜひ楽しみにしています。

13 ■(^太^)

今日は広島県の宮島で牡蠣を積んで走ってるよ(^δ^)お裾分けで牡蠣を貰ったから、週末は食べまくりだよ~

12 ■無題

ウェディングドレス見てるだけで
ドキドキだね(*^.^*)
とても似合ってるよ、由香ちゃん(^-^)ノ~~

11 ■(*^o^)/\(^-^*)

今帰宅ラインスタンプ見たよこちらこそよろしくね大好き(*^o^)/\(^-^*)了解しましたチエックづるよゆっくり休んでねおやすみ(*^o^)/\(^-^*)

10 ■無題

いいねぇ

9 ■無題

FLASH3冊買いました、凄くセクシーですね。(*^^*)

8 ■おはよう

由香ちゃん、ヤッホー
昨日はグラチアのさんすまメンバーである撮影&取材だったんだ!お疲れ様です('ω'三'ω')

いいなぁ~うちも由香ちゃんと咲ちゃんでお茶したいよ~

由香ちゃんがウェディングドレス着たら間違いなく可愛いし、似合ってるよw美人だから新婦…!

パクチーって美味しいかな、食べたことない(泣)
由香ちゃんと咲ちゃんでお店の吉田山で火鍋したい。

今度パクチー食べに行ったときごま油ニンニク塩つけダレつけよう?由香ちゃんと一緒のダレで                       
羨ましい~うちも由香ちゃんの部屋でお泊まり会したい!もちろん咲ちゃんも入れて? 

そして3人でいちゃいちゃしたい?

由香ちゃんと咲ちゃんに甘えられたい?

可能なら由香ちゃんと結婚したいなぁ~

7 ■無題

倉持由香ちゃんおはようございますってばよ(^з^)-☆

すごく可愛いですね。

ものすごく綺麗でセクシー写メですよ。

倉持由香ちゃんの事が大好きですよ(^з^)-☆

倉持由香ちゃん今日も1日撮影頑張って下さいってばよ(^з^)-☆

愛していますってばよ(^з^)-☆

抱きしめたいってばよ(^з^)-☆

倉持由香ちゃんに逢いたいってばよ(^з^)-☆

倉持由香ちゃんと付き合いたいってばよ(^з^)-☆

6 ■おはよ

おはよー由香ちゃん(^o^)

今日も朝から由香ちゃんが見れて幸せ(*´∀`*)

いつも可愛い写真ありがとう~

5 ■無題

今日も頑張っていきまっしょいp(^-^)q由香にゃん可愛い(*^^*)

4 ■おはようございます(^-^)/

FLASH買いました(*>∇<)ノ
グラビアもそうですけど、いつも素敵な写真ありがとうございますm(_ _)m

3 ■無題

お疲れさまです☆

楽しく(=^ェ^=)♪。

チェックします(^-^)v。

2 ■お疲れ様です。の巻(^_^)v

水着写真や
綺麗なお尻写真も嬉しいけど、

普通に私服写真が可愛いくて嬉しいと思う事に自分的にホッとしてます?!(;゜∀゜)
(笑)

素直に可愛いと思うからね(*^^*)


まだまだ寒くなっていますし、
インフルエンザも流行ってるので体調には気をつけて下さい(*^^*)

1 ■こんばんは

お疲れ。FLASH買ったよ。セクシーだね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み