このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

2016年02月14日(日) 16時40分45秒

波動軒に行ってきた&OPENREC東西戦2日目職人

テーマ:*ブログ*
{5B0A4795-1D8D-4CE7-863D-536733E72450:01}


皆様こんにちは、倉持由香です。



{B8BD96D4-1F77-4EC8-B121-23F7231385BB:01}

昨日まで新宿駅東口で開催されていたストリートファイターⅤ発売記念イベントのラーメン屋さん『波動軒』に吉田山と行ってきました。


{7DB37A00-8216-492F-87E8-A4C987D2F13B:01}


波動拳を出すリュウのパネルの前で写メを撮ってSNSに投稿すればミニラーメンが無料!!という太っ腹企画!


{C1D3FF2F-DC1E-4A59-BB5D-2AA1FE7C4731:01}

花月さんはいつもいろんなところとコラボしてますねw


{68E1BA1C-5D18-49E9-84CC-200DBFB695DD:01}

じゃーーーん!こちらが無料のミニラーメンです!

なかなか辛めで汗かきましたが、ニンニク効いてて美味しかったです!細麺がスープによく絡んでました。


{13ECCA5A-19C7-48D6-B2F6-39ABEAC89081:01}


ご馳走さまでした。押忍。
ストⅤ楽しみだなぁ~~!!!




そして夜からはOPENREC東西戦2日目!

{0A353462-4B84-406F-86CF-09731A04DC10:01}

{95AB3068-4684-467D-935F-F16CEFC770DD:01}

吉田山とRazerガールズバーをやらせて頂きました。試合後の選手にインタビューをさせて頂いたり。


{D6376E38-60EE-4807-BEFB-BF0434BB8FD9:01}

{9F42AC92-0B5A-4B21-9A86-F950E776AC68:01}

たまにガーターサービスしたりw


ウルⅣの集大成であり、お祭りイベントなので賑やかで楽しいです!どの試合も熱かったのですがミッセさんの試合はワンチャン掴んでやるぞってぶつかり合いが見ていて興奮しました。


{9A63363F-3502-4BE3-8306-7E04C26C5955:01}


選手の皆様お疲れ様でした!



そして本日は20:00~最終日の放送があります!またRazerガールズバーやらせて頂くので観てね❤︎


{C4719279-12C3-4885-956D-043ECEB494E5:01}

放送後はOPENRECさんでピザ打ち上げ!


{1D753C99-A155-40AA-AD91-5F3F616EF37B:01}

からのヨシヲさんご夫妻のお家に遊びに行って皆で麻雀してました。ハイタニさんからあがって気持ちよかったですw


{23B04072-7DA9-4ABA-80E7-04AC103BBE27:01}


写ってないけど1発で3ピンロンでした。6ピンだったらなー!

麻雀、定期的にやらないと感覚が鈍っちゃいますね。ちゃんとやらねば。





そして今日はバレンタインデーですね!バタバタしていて作れなかったので去年作った加藤チョコ画像を載せておきますね

{98CFBEFB-EDF3-4CA7-AB4C-F910830639D9:01}


ハッピーバレンタインッッッ
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
倉持由香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

14 ■(^太^)

何か食べるのが怖いチョコだな~(^^;)

13 ■無題

波動軒行きたかったんだよなぁ!

美味しそうなラーメンですね!

12 ■(^0^)/こんばんは

グラビアを見ても最近、色気か出て来たのは気の性だろうか?ますます綺麗になってますね(^^ゞではではm(__)m

11 ■お疲れ様です。の巻(^_^)v

ラーメン美味しそうです( ゜ρ゜ )

そして、
スタイルもいいけど、やっぱ可愛いッス( ・ε・)

しかし、いつも思うのですが寒くないの!?
って普通に思う。(笑)

風邪ひかないように気をつけてね(*^^*)

10 ■無題

倉持由香ちゃんこんばんわってばよ(^з^)-☆

すごく可愛いですね。

ものすごく綺麗ですよ。

倉持由香ちゃんの事が大好きですよ(^з^)-☆

倉持由香ちゃん今日も1日ゆっくり楽しんで下さいってばよ(^з^)-☆

愛していますってばよ(^з^)-☆

抱きしめたいってばよ(^з^)-☆

倉持由香ちゃんに逢いたいってばよ(^з^)-☆

倉持由香ちゃんと付き合いたいってばよ(^з^)-☆

9 ■ハッピーValentine

由香さん、こんばんは。今日も1日お疲れ様でした。もし願わくば、貴女と波動軒で一緒にラーメンを食べて、その後帰りに貴女とゲーセンで一緒に対戦してみたいです。

8 ■無題

いいなぁ

7 ■Happy valentine!

ミニラーメンほんとに
美味しそうだし(⌒¬⌒*)
海苔だけ持ち帰りたいね(^∇^)

ガーターサービス(°∀°)b

6 ■無題

打ってないと、勝負勘(感)が鈍るです。


フリー雀荘で知らない人と打つのも楽しいです♪


由香さん、とっても綺麗で可愛いです。
今日も、ありがとうです。(*´∇`*)

5 ■無題

美味しく楽しく\(^_^)/

Happy ValenTine's ☆

4 ■無題

こんばんは
麻雀三昧ですね

P.S. 今日もブログ更新しまして
昨日も普通に更新しました
是非見に来てくださいお願いします

3 ■こんばんは

今日はバレンタインデーの日だね♪
貰いたい、可愛い由香ちゃんから
ラーメン美味しそうだね
いつも可愛い写真ありがとう
また可愛い写真見せてね

2 ■(*^o^)/\(^-^*)

ハーピバレンタイン♪ラインありがとうねうれしいです。チョコかぞう見たよ保存したよ♪もぐもぎいただきます。チャイナの写真もありがとうねうれしいです大好きちゅ(*^o^)/\(^-^*)イベントお疲れさまゆっくり休んでねおやすみ(*^o^)/\(^-^*)

1 ■バレンタイン♪

ちわ♪由香ちゃん(*^^*)

ラーメンは美味しそうだね\(^o^)/

由香ちゃんからチョコ貰いたい(^o^)

いつも可愛い写真をありがとう~

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み