このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

2016年02月07日(日) 16時32分23秒

『ヤングアニマル嵐』発売&『OPENREC杯』&『P-1パチとも倶楽部』収録職人

テーマ:*ブログ*
{584337E6-9710-4059-8BEE-A7FC36051366:01}


皆様こんにちは、倉持由香です。



{0F8607AF-6247-4E57-A2CA-BD24196760F1:01}


いよいよ『ヤングアニマル嵐』が発売となりました~~!!!

表紙&巻頭&リバーシブルお風呂ポスター!!!
もうゲットして頂けましたか?


{D49A52BC-7469-40A4-A33E-C72F688E2D78:01}

{C21EC6D2-A351-436B-96E4-3E6BF9E26346:01}

{6DB322F5-9012-40DD-BC36-8466F2B7F278:01}

{8C3870B6-0613-41F8-ACEA-BA9B51FB139B:01}


お風呂ポスターは貼るとこんな感じ!

{73BCDC51-0928-4428-8C8E-17D53EE7BC2D:01}


富士山みたいに尻を眺めて入浴してね!
読者アンケートもどうぞよろしくお願い致します~~!!!!



そして!昨日は「OPENREC杯~ウルトラストリートファイターⅣ東⻄オールスターバトル~」に吉田山と出演してきました!


{1F2C3DAC-F2F9-498B-8F7A-B4F693E8D77E:01}


Razerバーテンガール❤︎

{450BEDBB-0C3B-4599-AA82-0DE9AAE33BE1:01}

{FADE900D-26F5-4507-88D6-2F7B2A50C337:01}


「固い(ペットボトルの蓋が)」
「全部入った❤︎(コップにちょうど注がれた)」

えいたくん被害に遭わせてごめんねw

このお店は1時間70クレくらいですかね(適当)


{320A5882-E449-4FA6-8F5E-66032BBCE26A:01}

ドラフト制度は観てて楽しいですね~~
トンピーさんの真顔ツボすぎるw
あとだしおさんの適当発言がひどいw


有名プレイヤー達の激闘が始まるのでお楽しみに!!!

皆様お疲れ様でした~~!




そしてそして!今日は朝一で大阪へ!

{CC6B2BAE-7752-47C6-959A-74FC65EA47B8:01}

‎テレビ大阪『P-1パチとも倶楽部』の収録でスマイルピースPURIPURI本店さんにお邪魔してきました~~!


ヤマト面白くて大興奮でした!٩( 'ω' )و 

初めて手島優さんとお仕事させて頂きました!気さくで素敵な方でした~❤︎


{F5200171-A4E6-45C3-BC79-DBE0F816FB89:01}


オンエアは2/24です!大阪の皆様観てね~!
関係者の皆様、応援に来てくださった皆様ありがとうございました!!!




そしてそしてそして!!!

{C889344A-F8EE-4F14-98FA-E6CB8F0F20F8:01}


ソフマップ秋葉原アミューズメント館にて2/21(日)の11thDVD『恋愛イミグレーション』発売イベントの整理券が配布されています!!!!

イベント限定DVDもあるのでぜひゲットしてくださいね!٩( 'ω' )و


{43AEDB7B-CCA2-402D-987D-21565EC8F77D:01}


今作はさらに過激に…!?


AD
いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)
倉持由香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

33 ■無題

よろしおすなぁ♪

32 ■無題

かなり過激ですね( ̄∀ ̄)

31 ■可愛い(^^)

可愛いすぎ!

30 ■無題

ヤングアニマル嵐買いました!相変わらず綺麗でした!さすがモッチー。最近DDON始めてみました、もし良かったらクランに入れて頂けたら嬉しいです。

29 ■おはようございます。

ゴー☆ジャス動画見たよ。
とても楽しかったです。

28 ■ア*ラ*シ!

由香サマ。
こんばんは!
嵐GETしました。今日から風呂にて拝ませていただきます(^ω^)

27 ■無題

とりあえず買ってみました(笑)

26 ■初めまして

ヤングアニマル買いました。
帰ってからゆっくり見ます。
お身体に気を付けて、これからも応援させて頂きますので、よろしくお願いいたします

25 ■番組収録からの

由香さん、こんばんは。番組収録お疲れ様でした。これからも貴女のセクシーなグラビアショットをぜひ楽しみにしてます。

24 ■無題

はあああ~倉持の足裏が見たいよ~

23 ■無題

由香様お疲れ様です❗

へぇ~ヤングマニアル良いとこづくしじゃん
\(^-^)/

しかし由香様は前からも後ろからも魅力づくしでとても困ります(^^;

絶好調頂きましたあざーす(^-^)

22 ■無題

やっぱり綺麗♪


今日も、ありがとうです。(*´∇`*)

21 ■無題

ゆっくり休んで

20 ■無題

パチともに出たんですね。ワシんところは、放送遅れてるからいつだろう?見なくっちゃ!

19 ■買いました(^^)…


『ヤングアニマル嵐』
くぅ~っ( 〃▽〃)ポスター…
キワどいッスなぁ~(*´-`)

攻めてますね!(^^)

18 ■無題

こんばんは
イベント頑張ってね

P.S. 今日もブログを更新しました
このあと深夜0時に新しい記事を更新します
是非見に来てくださいお願いします

17 ■買ったよ~

たまらないよ( *・ω・)ノ

16 ■無題

ヤングアニマルまだだけど
明日には買ってきます。
楽しみだなぁ~(*^▽^*)

15 ■(^太^)

おぉ~手島優ちゃんとショット(^δ^)手島ちゃんも袋とじで楽しませてもらってたよ(^з^)-☆Chu!!尻のツーショットも見たかったな(^^;)

14 ■無題

早速買いました!

13 ■鏡!

ちわ♪由香ちゃんo(^o^)o

いつもありがとう~

鏡使いの天才だね!
正面と、鏡越しの尻が一緒に写るなんて!
すごくいいアングル(^o^)

12 ■倉持由香ちゃんこんばんは(^_^)☆

ポスターを貼ってありますよ~(^з^)-☆

めっちゃセクシーだね~(^_-)v

ちょっと!恥ずかしいです(≧∇≦)

11 ■お姫様

こんばんは
ヤングアニマル嵐買いました!
やっぱり由香ちゃん、可愛いです(〃ω〃)
うちにとって由香ちゃんはお姫様です(照)(笑)
それぐらい可愛いし、大好きです
次はDVDだね!恋愛イミグレーション?楽しみです

10 ■こんにちは

ヤングアニマル嵐買ったよ。ポスター貼ったよ。セクシーだね。

9 ■こんにちは❗☺☀

ヤングアニマル嵐ですね 売られてるのは見たけど中を見るとかGETもしてないので
明日には必ずチェックします‼

しかし水着の写真が多いんだけどなぜか可愛く見えて仕方ないよ

8 ■無題

由香様

今日もゆる~くごちそうさまです

それにしても
さすがにおしりが綺麗です

シャワーしたらみえるの?

7 ■無題

最高です!
もっと過激にお願いします。
競泳水着の特集もお願いします!

6 ■無題

素敵だね♪

チェックします(^-^)v

5 ■凄くいい

倉持由香さんお尻凄く良かっです。毎日新しいお尻を楽しみにしてます

4 ■綺麗

可愛い写真だね

3 ■お疲れ様です。

DVD買いました。
イベント楽しみにしてます。

2 ■無題

かわいい

1 ■こんにちは

ヤングアニマル嵐は買いましたよ!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み