{162EBC9C-2929-48E3-A477-431AB82150E3:01}

皆様こんばんは、倉持由香です。

先日はお世話になっている白泉社さんの新年パーティーに行ってきました!


{5DAA6146-E87B-45E6-AF0C-562AB05EBC95:01}



GPR組~~٩( 'ω' )و 


{9DCF3E95-38F7-48AB-8B30-6251CFEEEFDC:01}

天木じゅんちゃんと~❤︎

{4AD2F8DB-53FC-4B9F-A224-3DB7DA70D465:01}


さっちょこと大貫彩香ちゃん❤︎

{A3543DB7-ED3D-4177-9489-46B5EBA05140:01}

紗倉まなちゃんとー!

まなてぃーポーズ!ԅ( ˘ω˘ ԅ)



{08808DE4-4C4A-413C-916C-71D473AC2AFC:01}


後輩の水沢柚乃ちゃんの所属する声優アイドルユニット『マジック&メイデン』さんと!


他にもたくさんの方々とご挨拶させていただけて素敵な時間でした!毎年の楽しみなので、また来年も参加できるようにお仕事頑張ります!!!

2/5は『ヤングアニマル嵐』表紙&巻頭をやらせて頂くので皆様よろしくお願い致します❤︎




昨日はマリオン新小岩店さんでの実践イベントでした!


{327E0028-7985-43D8-8A1C-EF76AB641DF9:01}

{8E9019E8-DF1E-4377-B37A-0CEA55B5ABC5:01}


自画取り…取り…w
なんだか斬新な誤字でしたw


{B78DCCE4-C243-484B-885C-B7E8360F60B4:01}


スーパー海物語IN JAPANに挑戦!
7回連続の大当たりで調子いいです!


{ABE07AEB-5221-4CB8-8E93-D8A22831D5FA:01}

{A38B3E90-91E3-4580-A1F5-57A51B4E6E8F:01}


本当にたくさんの方々にお集まりいただき、色紙を補充し直す嬉しい出来事が!ありがとうございます!



{BAFC0C57-92F9-448C-A0EF-2A097BD44CCA:01}


午後からは当たらなくなってしまって結果的にトントンでしたがとっても楽しかったです!

マリオン新小岩店さん、いらしてくださった皆様、関係者の皆様ありがとうございました!!!!!





実践イベントの後は幕張メッセへ~~



{36C19DCF-E266-47E6-A64F-E7DFC910FC76:01}


闘会議のリハーサル!&幕張前乗り!
幕張メッセでのお仕事でホテルを用意して頂けたのが初めてなので感動しております(`;ω;´)
ありがたや…ありがたや…




‎明日1/31(日)12:30~幕張メッセにて開催される「闘会議2016」の「闘会議だよ、DDON TV!」にゲスト出演させて頂きますよ~~!!!!
‎⁦‪



{E189BF9D-3A35-4C0C-BC5A-4D72AA86C19B:01}

{92D8C30B-C5F2-4127-AAF0-F2F7AB1B2BB2:01}


重大発表も盛りだくさんなので、見逃さないで下さいね!



風邪がまだ治ってないのでお薬飲んでマスクしてあったかくして寝ます~~…
本番中に咳が出ないといいな。

明日、来週、再来週とCAPCOMさんの別々の3タイトルのイベントにゲスト出演させて頂くのです!本当に光栄なことなので早く万全の状態に持っていきたい…(´°ω°`)


おやすみなさい~~!!!!
AD

コメント(17)