このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

2016年01月24日(日) 09時17分19秒

CSテレ朝『ただいま、ゲーム実況中‼︎』生放送でした職人

テーマ:*ブログ*
{9E3E80F0-417B-4A66-9EF4-D4A6CF1B1451:01}


皆様おはようございます、倉持由香です。


{D447BA69-D7E1-459F-A989-C46785138858:01}



昨日は‎CSテレ朝チャンネル2『ただいま、ゲーム実況中‼︎』生放送ありがとうございました~~!


{FDB175FE-3FEE-42BC-9581-90B42BBFE992:01}

『龍が如く 極』を初プレイ!
ずっとやりたいと思っていて出来てなかったのでこの機会に選ばせて頂きました~


{DCCFC188-709C-482C-8F94-0377AC09431B:01}

ロードオブザリング』状態でしたが奇跡的なタイミングで終了できてよかったです!w


{224D4515-47B8-491E-9E30-382CC228E226:01}

{2B8E0A3F-F38B-4467-915F-100F98383F4B:01}

{9F86EEAD-C94E-4452-9A54-6B71347AE0D0:01}

‎審査員の毛利永世名人、すけきよさん、Nペダさんからの評価もなかなか良かったのかな!?トップバッターだから分からないけどw


{74307147-1269-4529-9748-53423709EFEB:01}


緊張しましたがとっても楽しかったです~~
またプライベートでもお休みできたらPS4配信しますね!

関係者の皆様、ご視聴くださった皆様ありがとうございました!!!!





{806FF8C1-EE6A-4414-838E-F3BCFD89050D:01}



‎そして今日はマリオン立川南口店さんにて実践イベント!٩( 'ω' )و 
‎10:00~16:00までサインや写メに無料対応できるのでぜひこの機会に尻職人に会いに来てくださいね!
‎ 



{9FD191AC-06DF-49F9-8B3D-3C76DC29CD6C:01}
巻頭袋とじグラビアが掲載されている週プレは今日まで!!!もうゲットされましたか?

再登場のために読者アンケートもお願いします!!次こそ表紙を取りたい!
{483AAE22-BCDB-45BA-BDA4-BA7ADDA02C45:01}

あなたの一通が尻職人の運命を決めます!


{735B0F28-28D6-48EF-9258-06C26BCBC889:01}

{4CCCBE23-D4EF-477F-A268-F439F781DAE1:01}

{14A6DDEC-3FAF-467F-A13B-7ED36A5CA43C:01}


【ネットで読者アンケートを送る方法】

週プレのサイトの右下にある黄色いバナーをクリック!
アクセスキーと設問Hの番号は本誌174ページに掲載されています❤︎

抽選で5000円が当たるかも!
皆様よろしくお願い致します!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
倉持由香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

21 ■無題

由香様お疲れ様です❗

由香さんのお臍ウエスト回り画像にもにめちゃくちゃドッキリしました

20 ■(^-^)

いつも癒されてま~す

19 ■(^-^)

いつも癒されてま~す

18 ■無題

職人さんロスレガやってます?

17 ■応援してます!

めっちゃめっちゃ可愛いです(^o^)
セクシーで最高です!(*^^*)
これからもがんばってください!

16 ■無題

いい笑顔です!

お疲れ様でした~!

15 ■生放送でゲーム体験

由香さん、こんばんは。先日の番組生出演、お疲れ様でした。出来る事なら、ぜひ貴女とゲームで一緒に遊びたいですね。

14 ■無題

こんばんひゃ(((゜д゜;)))由香ちゃん(・ω・)/

寒くて文字打つのも大変だね。
今日、明日と
めちゃくちゃ寒くなるみたいだから
体調には気を付けて
しっかりお尻以外も
暖めて
風邪引かないようにね(^-^)ノ~~

13 ■頑張ってな!

やっぱりあなたはお尻が良いですね(^-^)
頑張ってる姿は見れませんが、ブログ等でチェックしております。
これからも尻芸人のトップを目指して邁進して下さい!!応援しておりますm(_ _)m

12 ■また新潟来てください

先日、新潟ダムズ小新店のイベントに参加させていただきました!
大学の友人と二人で行ったのですが、対応が非常に親切で優しい方なんだと感じました。サインまで頂いて!
これからも応援しています!

11 ■(^太^)

ローライズのジーンズやパンツを履いてグラビア撮って、もう一度流行らせてほしいな(^^;)最近は街で臍出しの女の子が減って寂しいから(^^;)

10 ■(●^-^)/”

あ~ぁ!

今日のイベント

行きたかったなぁ~゚

(^з^)/”

9 ■無題

今日も、ありがとうです。(*´∇`*)

8 ■こんにちは

週プレ買ったよ。セクシーだね。今日のイベント頑張ってね。

7 ■無題

観るの忘れた(><)

でもブルーレイに予約録画してる\(^o^)/

6 ■無題

尻職人ナンバーワン目指して✊がんばれー

5 ■無題

いいお尻だね~(*^o^)/\(^-^*)

4 ■無題

お疲れさまです(^-^)v

楽しく\(^_^)(^_^)/。

3 ■無題

もっちーが画像付きで、ネットアンケートの送りかたを告知していたお陰で
とってもわかりやすかったです!

2 ■ありがとう

いつもかわいい画像、笑顔ありがとうございます
仕事頑張ってくださいね(笑)
またブログ楽しみにしてますね
何処かで由香ちゃんに会いたい!プライベートで
由香ちゃんに会えますように。

1 ■おはようございます(´∇`)

由香ちゃん、おはよう
いつみてもかわいいですね!ずっとメロメロ中です(〃ω〃)
自分も龍が如く極やってます?龍が如く~0迄プレイしたことがあります!
由香ちゃんも龍が如くに出演してくれるといいですよね♪
キャバ嬢とか色々
後、ストーリー、卓球やるシーン、サブにも由香ちゃんに出てきて欲しい!いわゆる全て
うちは由香ちゃん大好きで仕方ありません?
これからも応援していきますね
大好きです、由香ちゃん(〃ω〃)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み