このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

2016年01月20日(水) 12時30分52秒

『ヤングチャンピオン烈』表紙&巻頭グラビア撮影した職人

テーマ:*ブログ*
{04F36973-8D0E-4A25-9EA6-06CA73403341:01}


皆様こんにちは、倉持由香です。
昨日は『ヤングチャンピオン烈』さんの表紙&巻頭グラビア撮影でした!


{0B1F59BD-10BD-4CAA-8068-D2C598A1D3E1:01}


初登場&初表紙~~!!!
編集部にご挨拶に伺ったのが3年前なので念願叶いました!


{DCB1334A-EE62-4332-A7C5-718BC1035432:01}


ヘアメイク&スタイリングも可愛い感じに仕上げて頂きましたよ~~


{FD82EF6B-E507-42C5-A78C-128602CA0184:01}

チョーカーつけて大人っぽいカットも❤︎


{353D9CE8-2225-4FED-83DC-F38E8A1DE863:01}


発売日が確定したらまたお知らせしますね!
お楽しみに!!

関係者の皆様、本当にありがとうございました!!!!(`;ω;´)


{3A78AA1C-D222-47BE-8B91-81E193A5321D:01}

そしてそしてー!

撮影後はなんとなんと『游玄亭』に連れて行って頂きましたーーーー!!!!!


生まれて初めて!w



{7118819B-D6FF-4332-A3A6-EDC542E00B84:01}

ごはんもサラダもナムルもスープもおいしーい!!!

お土産ドレッシング買ってくればよかった…

{9CC7609C-03CD-4481-8E27-F477C2A49B4D:01}


お肉もとろとろ~~❤︎
幸せでした。。ご馳走様です!


{13BF1A7C-F24C-4BFA-804A-72165DED8329:01}

撮影現場で出していただいた味玉おやつが美味しすぎたので余ったのを持って帰らせて頂きました…w

お仕事があると美味しいもの食べられて幸せじゃ~~




そして!大事な!告知~!!


{032BF0E2-E576-4751-B88B-3D859831AB34:01}


‎1/21(木)0:59~読売テレビ『浜ちゃんが!』スターたちと過ごすIN GUAM 2016 に出演させていただきます~~!!


{02663C08-D0D1-4922-BD4E-9FD8C9538D51:01}



ゴルフ打ちっぱなしに行ったのはこのためでした!w

東京では遅れて日テレにて放送ですよ~!٩( 'ω' )و


{195DBA9B-5D10-4072-AB4F-8DB7FBD865BE:01}

{E2D0A0D9-97F8-44D2-8DAE-D3C5A44EB65B:01}

果たして上手くいったのか!?お楽しみに❤︎



\週プレ発売中!/


{4045C570-4089-42B2-92CF-A7126216E3BE:01}

限界突破の巻頭袋とじ掲載中です!

読者アンケートもぜひご協力よろしくお願い致します❤︎

{CEA9E38B-2F9A-4DA4-B1AB-074C70C8546D:01}


youtubeちゃんねるにほぼ毎日実況動画をアップしています~~!登録よろしくお願い致します!




AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
倉持由香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

18 ■週刊プレイボーイ

週プレ・買いました。見ました。
強烈なエロさに痛烈な刺激がきて猛烈に興奮させていだだきました。


応援します。がんばってください。

17 ■(●^-^)/”

明日の朝は

寒ぃから

路面とぉケツに注意

して下さい!

…って

ニュースで言ってたょ~

(^з^)/”

16 ■無題

焼肉いいなぁ!

叙々苑行ったことないです( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)

15 ■週プレ

結構、前からも攻めてましたね~…汗

14 ■無題

そうだ そうだー!!


いいぞ いいぞー!!


ほれっ!!そうだ!!ほれっ


ほいっ!!

13 ■職人。。。

週プレ最強っす*\(^o^)/*

12 ■グラビア撮影

由香さん、こんばんは。グラビア撮影お疲れ様でした。では後ほど、グラビア掲載雑誌の発売をぜひ楽しみにお待ちしています。

11 ■無題

『ヤングチャンピオン烈』さんの表紙&巻頭グラビア撮影
お疲れ様。

元々由香ちゃんのグラビア姿
見るのが楽しみでブログ楽しみにしてたけど
最近は顔が見れるのが
楽しみでしょうがない(b^-゜)

ほんとにカワイイ笑顔が
1日の疲れを癒してくれる☆-( ^-゚)v

10 ■無題

お尻を維持するために何かしてるんですか??
鍛えてるとか。
何かトレーニングしているのかな?

9 ■無題

こんばんは
いろいろと大変ですね

P.S. 今日もブログを更新しまして
昨日も更新しました
是非見に来てくださいお願いします

8 ■(^陽^)

週プレの今週号はどこのコンビニも品切れだね!?袋とじが全国の野郎達の購買意欲をかき立てたんだよ(^δ^)

7 ■こんばんは

いつもお疲れ様です(*^.^*)
急激に寒くなりましたね♪
風邪ひかないようにね!
由香ちゃん、可愛いすぎるよ(照)(笑)
本当に抱きしめたいくらい、離したくないくらい大好きです

6 ■好きになりました。

いつも強烈なセクシー画像ありがとうございます。


完全にファンになりましたです。

応援します。写真集買います。
今後もブログ見させていだだきます。
がんばってください。

5 ■無題

プレイボーイ
買っちゃいました!

刺激的でしたね♪

4 ■倉持由香ちゃんこんにちは(^∇^)

ヤングチャンピオン烈チェックします。(-_^)v

由香ちゃんめっちゃ綺麗だよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日も寒いので体調に気をつけてくださいね。

3 ■無題

美味しく( v^-゜)♪。


チェックします\(^_^)/

2 ■尻職人( ☆∀☆)

めっちゃ可愛い(*^3^)/~☆


Xoxo.

1 ■無題

くらもっちーこんにちは!毎日忙しそうだけど風邪ひかないようにね♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み